2017.05.24 (Wed)

イタタタッ、でも2マルは元気!

ご訪問ありがとうございます♪

今朝起きたら、異常に肩・首が痛い💦💦
寝違えたのかな。
腕はグルグル回せます。でも首が上を向けない。
即ピップを貼ってみたけど、効いてる感じが全くしません(>_<)
炭酸風呂にじっくり浸かれば治るかな。
どうか明日には治ってますように

飼い主はそんな状態ですが、2マルは元気!!

170524 (1)
早朝から散歩催促です(^-^;
こういう時だけは、連携プレイなのね。

顔が怖いので、普通のお顔も(笑)

170524 (2)
撮ってないで早く行こう~って感じ(;'∀')

今朝は涼しくてとても快適でした♪

いつもの公園で。
170524 (3)
スキを見て、チャッピーはナナたんから元気注入しますよ

170524 (4)
ゆっくりゆっくり帰ってきました。

ナナたん、ちょっと暑かったかな。

ナナたんが方向転換すれば、チャッピーもその後を付く♪

170524 (5)
ふふ、カワユイ(最近こればかりですみません(^^ゞ)


ちょっと前になるのですが、2マルの荷物が届きました。

170524 (6)
チャッピーは寝てたので、ナナたんモデルさん。

ナナたんの療法食と、ボーロとベジサポ。

で、このボーロと同じシリーズの『すやすやボーロ』(老犬用)が、
製造中止になったみたいなんです
チャッピーが大好きだったのに・・。
そのボーロを食べて、夜寝室で寝てくれるようになったと思ってたのに、
また寝室で寝なくなっちゃったらどうしよう

何か商品に問題でもあったのかなぁ。
お願いだから、代替品を発売して欲しいです(;´Д`)



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:22  |  お散歩  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
朝から連携プレイ(笑)
元気そうでよろしい~^m^
今朝は涼しかったね♪これが普通なんだろうけど。
お散歩でチャッピーくんもナナたんから
元気注入させてもらえて良かったね(^^)
この坂道はちょっとキツそうだねー
私なら息切れしそう^^;
ももさん寝違えちゃった?お風呂上がったら
ストレッチがんばろー!(^^)!
すやすやボーロ、製造中止なんだ…
せっかくチャッピーくんもこれ食べて
寝てくれてたのにね(>_<)
代替品、何か見つかるといいね!!
まるママ |  2017.05.24(Wed) 15:50 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
朝からめちゃ元気~♪♪
こんなに急かされて、ももさん焦っちゃうね(*^^*)
最近ナナちゃんの正面ショットがよく撮れてる!
今日もいいお顔、可愛いよ~♡
チャッピーちゃんの きょとん顔も好きだわ( ^∇^)
製造中止?知らなかった!
それはショックだね(><)
在庫残ってるところないのかしら?

ももさん、首が凝ってるのかな?
痛みが早くとれるといいね。お大事にね!
まるこ |  2017.05.24(Wed) 16:37 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
朝から元気なお二人さんですか~凄い!
ナナちゃん動画で跳ねるように歩いていますね~♪
元気な14歳と16歳ですね~♪♪
帰りの坂道は、大変だからユックリですね。
ももさん寝違えたのですかお大事にしてくださいね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.05.24(Wed) 16:51 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
朝は涼しかったけど、午後から暑くなってきたよ~(;´Д`)
明日はどうなんだろ?
ちょっとは過ごしやすそうだよね♪

帰りは上り坂なので、その前に
チャッピーはナナたんから元気注入です(笑)
結構息が切れるヨ💦
散歩ではゆっくり上るからいいけど、
買い物で自転車押すのが、年々キツくなってきた(・.・;)
首痛といい、歳には勝てません。
お風呂上りにサロンパス塗ってみたけど、効くかなぁ?
すやすやボーロはショック!
また以前みたいにウロウロとか挙動不審になったら
どうしよう。
今どこかの在庫がないか探し中です(>_<)
もも |  2017.05.24(Wed) 22:12 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
朝から元気なのは嬉しいのだけど、
近所迷惑になってないか心配で(;・∀・)
歳の割には結構ふたりとも声がデカいんだよね。
落ち着かせるのにひと苦労。

散歩中のナナたんの笑顔は貴重です(笑)
可愛いって言ってくれてありがとう。
明日も可愛く撮れるかな( *´艸`)
すやすやボーロはほんとにショックです。
これあげるようになってから、静かに寝てくれるように
なったと思うので・・たぶん。
また挙動不審になったらどうしよう。こわいよ。
今、在庫を探していて、1店舗確認中です(>_<)

炭酸風呂に入ってみたけど、痛み取れません(泣)
ぎっくり腰の首バージョン?
サロンパス塗っておきました。
ご心配おかけします(__)
もも |  2017.05.24(Wed) 22:18 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
朝から元気な2マルです(笑)
それは嬉しいのだけど、近所迷惑になってないか心配で(;´Д`)
おめざでとりあえずは落ち着かせてます。
ナナたん、変な歩き方してますよね💦
この公園ではいつも跳ねるように歩くんです。
変わった子です。
帰りの上り坂はシニアな2マルでよかったです。
若い子だったら、私の方がもう付いていけない(;'∀')

首はぎっくり首みたいになってます(;´Д`)
とりあえずパパさんのサロンパスを塗っておきました。
効果があればいいのですが。
もも |  2017.05.24(Wed) 22:23 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(#^.^#)
連係プレーのチャッピーくんとナナちゃん
元気な証拠!
ご近所さんには我慢してもらいましょう
ナナちゃんについて歩くチャッピーくんは
本当にいつ見ても可愛いね♥
ふたりの元気なお散歩姿にニンマリです
お気に入りの商品が無くなると本当に困るよねー
リニューアルして販売してくれたらいいのにね

ももさん、首は大丈夫?
無理しないでお大事にね
ECCAさん |  2017.05.24(Wed) 23:20 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
首&肩‥、だいじょぶですか?
痛そう(´・_・`*)早く治りますように❤

チャッピーくんもナナちゃんも
並んでわんわんお散歩行くわ~んって
朝から元気かわゆす♪
トコトコ中のナナちゃん、笑顔だ~❤
かわ(*′σЗ`)σ イイネェェェェ
チャッピーくんは
無事元気注入できたんですね~( *´艸`)フフフ

製造中止‥。ですか~‥。
せっかくチャッピーくんが気に入ってたのに~。
気に入ってる商品がなくなっちゃうと困りますね~‥。
リニューアルとか新たに似た商品が発売されますように。
きゃら |  2017.05.25(Thu) 01:30 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
ご近所さん、ガマンしてくれるかな。
周りのご近所さんは、みなワンコを飼っているので、
少なからず事情は分かってくれているかも。
なんて、甘えてみちゃったり。
散歩では、我が道行くナナたんと、
そんなナナのあとを付いて行くチャッピー。
私も散歩中はニヤニヤしている怪しいオバサンです(;・∀・)

ボーロはほんとにショックです。
在庫ありというショップに今問い合わせ中です。
ほんとに残ってくれていればいいのですが・・。
首の件はご心配おかけします。
昨日よりかはちょっとマシになってきました。
もも |  2017.05.25(Thu) 11:02 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♪
首のご心配おかけします(__)
昨日よりかはちょっと楽になったみたい。
でもまだ痛いけど・・(;_;)
今朝は雨で散歩に行けなかったよ(涙)
2マルは残念、私はちょっと嬉しい。(首がね💦)
チャッピーはスキあらば、クンクンするの。
ほんとにこれが元気の源になってるみたい( *´艸`)
嗅いだ後はまた元気にトコトコ💨

ボーロはほんとにショックです。
チャッピー大好きだったし、
精神的にも効果があったみたいだし・・。
また情緒不安定になったらどうしよう。
本当にリニューアルして欲しいよ(>_<)
もも |  2017.05.25(Thu) 11:07 |  URL |  [コメント:編集]

朝から合唱&ナナ隊長の先導でしっかりお散歩e-276
この調子でこれからの季節も過ごしたいですねv-221

たかがおやつ、されどおやつ・・・
好みがうるさくなってくるシニアの子には、お気に入りのおやつは貴重です
ウチの子も、ポコが好きなボーロをツキスミは食べなかったりするし
気軽に廃番にして欲しくないですよね~v-292
雨 |  2017.05.25(Thu) 11:56 |  URL |  [コメント:編集]

雨さんへ

コメントありがとうございます♪
ほんとにこの調子で暑い夏も乗り切りたいです!!
元気でいてくれることに、
感謝しないとですね。

おやつは重要ですよね。
安心していたら、突然廃番て・・(泣)
だけどメーカーに問い合わせたら、うふふな答えが・・。
詳細はこれからUP予定です( *´艸`)
うちもどちらかが好きな物でも、
どちらかは食べなかったりします。
好みってありますよね。
もも |  2017.05.25(Thu) 14:24 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |