10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.05.20 (Sat)

チャッピー、シャンプー

ご訪問ありがとうございます♪

暑いですね💦
気温がぐんぐん上昇中
熱中症に要注意の季節です。

昨日はチャッピー坊やをシャンプーしました。
前回からちょうど3週間。

170520 (1)
まずは温浴♨

私の手の意味は、チャッピーです、って紹介してる訳ではないですよ(笑)
チャッピーがお湯を飲まないように。
温浴中にお湯をペロペロ飲んじゃうんです

炭酸泉が溶け込んでいるのに、飲んじゃって大丈夫なのかな?
今のところ何ともありませんが・・。

手早くシャンプーして、ドライして・・。

そう言えば前回、浴室から出たら、ナナたんがブツを落としてたり、
チャッピーがドライ中に粗相したりと、てんやわんやでしたが、
昨日は何事もなく無事終了♪

ご褒美催促の2マルです。

170520 (2)
ナナたんまでちゃっかり便乗。

ずっと吠えてたけどね💦
ひとりで待っててくれたから、一緒にご褒美あげよう♪

170520 (3)
変顔ナナたん。
これはチャッピーにガウッて言う時の顔。
チャッピー、危うし・・。

170520 (4)
がんばったチャッピーくんからあげようね♪

ナナたんも洗いたかったけど、余力が残っていませんでした。
歳には勝てない

170520 (5)
つぶれてねんねのチャッピーくん

夜もぐっすりんこでした💤♪



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:06  |  チャッピー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
シャンプーお疲れさまでした。
お湯を飲んじゃうんだ^^;
しっかり肩まで浸かってるんだね。エライな~
今回は何事もなく、、、それはよかったね(笑)
シャンプーするより疲れてしまいそうだもんね^^;
チャッピーちゃん、危機が迫ってるのに呑気なお顔(*^m^*) ムフッ
この後無事だったかな?
でもナナちゃんは何でお怒りだったのかな?
つぶれた?チャッピーちゃん、癒される~♡
まるこ |  2017.05.20(Sat) 16:20 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
シャンプーお疲れさま~♪
チャッピーくんも気持ちよくって
夜もグッスリ眠れたようね(^^)
お湯飲んじゃうんだ^^;美味しいのか?(笑)
ナナたん今回は吠えながら
待ってたのね^m^

今日は暑い(>_<)
ずっと引きこもってたー
これからは熱中症に気を付けようね!!
まるママ |  2017.05.20(Sat) 17:06 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君シャンプーされても大人しいのですね~♪
温浴も大人しく入ってるけど飲んでしまうのですか~(笑)
二人で早くご褒美とワンワンですか~(笑)
梅雨を飛ばして真夏ですね~汗
パールどんと琥珀の父 |  2017.05.20(Sat) 19:11 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(*^。^*)
シャンプーお疲れさまです
今回はナナちゃんのテロに合うこともなく
無事に終了したのですね
チャッピーくんとナナちゃんの温度差が・・・(笑)
男の子って単純でのん気ですよね
まぁ、そこが可愛いところなのですけどね
ももさんもお疲れですが
チャッピーくんもお疲れでしたね
ECCAさん |  2017.05.20(Sat) 20:15 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
昨日はナナもシャンプーしました。
2マルが終わってホッです(^^)
チャッピー、お湯を飲んじゃうの。
初めて見た時は焦った。
え?、もしかして飲んでる?、って思って。
今回はドライ中またお漏らししちゃうかと思って、最後までドキドキでした。
ナナたんもブツ落としてなくてよかった(笑)
ガウッなお顔のナナたんだけど、
チャッピーに噛み付くことはなかったの(;'∀')
自分のおやつを取られると思って怒るんだよね、いつも(;´Д`)
なのでこうしておやつを同時にあげる時は
いつもナナたんに要注意なの。
もも |  2017.05.21(Sun) 09:19 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
昨日はナナたんも終わって、2マル洗えたから
ホッとしました~♪
温浴した日はいつもぐっすり♪
ほんとにリラックス効果があるみたい( *´艸`)
ヘルニアにも効いているといいな♪
そう、お湯を飲んじゃうの。
美味しいとは思えないのだけど~(・・;)
初めて見た時はビックリした!
ナナたんはいつも吠えてるの💦
ひとり除け者がいやなのかな。

今日も暑くなりそうだよ~。
ほんと熱中症に要注意だ(;´Д`)
もも |  2017.05.21(Sun) 09:23 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
チャッピーは温浴は大人しく入ってますが、
シャンプーは好きじゃないようです💦
ウロウロと歩き回るので、大変です(;´Д`)
なのでナナたんまで余力が残っていませんでした。
お湯を飲んじゃうんです!
初めて見た時はほんとビックリしました。
もしかして飲んでる?、って思って(;・∀・)

いきなり真夏ですかね。
今日も昨日以上に暑くなりそうですよ。
エアコン付けちゃうかも(;^_^A
もも |  2017.05.21(Sun) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
テロ(笑)。確かに・・。
浴室のドアを開けるまではドキドキでしたが・・。
黒い物体は落ちてませんでした(爆)
でもずっとワンワン吠えてましたよ(;´Д`)
男の子は単純で分かりやすくて可愛いです♪
ナナにガウッてされても、
仕返しは絶対しないんですよね。
女子は強い~。
グランドシニアにとってシャンプーってかなり体力要りますもんね。
かなり疲れたとは思います💦
ナナたんも昨日無事終了です♪
もも |  2017.05.21(Sun) 09:30 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |