08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.05.19 (Fri)

お茶目なチャッピーと、え?なナナたん(汗)

ご訪問ありがとうございます♪

今日はすっきりと晴れました。
暑くなりそうです。

ナナたんに早朝に起こされて~。

170519 (1)
散歩催促。
朝からワンワン💦

170519 (2)
必ずこっち見てくれるチャッピー

ナナたんもこっち向いたと思って撮ってみたら、

170519 (3)
めちゃくちゃ睨んでる。
そんなガン飛ばさなくても

ママ、何かナナたんに悪いことしたかな?(;・∀・)

公園では元気なナナたん♪

170519 (4)
ピョーンピョーン走ってましたよ(笑)

さ、おうちに帰って朝ご飯です。

ご飯後・・・。

170519 (5)
ご飯粒付けたチャッピーくん

こんなところがお茶目で可愛いんですよね。
もう大好き
ほんと目の中に入れたいワ

チャッピー可愛いなぁと思って構ってたら、
なんとナナたんがあるまじき行為を

170519 (6)
短いあんよで・・。
しかもつま先立ちしてる?

170519 (7)
もちろん、チャッピーのご飯ですよ~。
自分のご飯はストライキ中なので(;´Д`)

いやはや、マンネリなブログにネタ提供の2マルに感謝

気持ちよく寝ている2マルですが、

170519 (9)

170519 (8)

これからシャンプー予定です。
ナナたんは前回からまだ2週間だけど、顔があまりにも汚くて💦
私の余力が残っていれば・・・、ですが(;'∀')



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:58  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
早くからお散歩催促!
調子がいいのね~何よりですよ(*^^*)
睨むナナちゃん(笑)
いいわ~その表情!
そう簡単に笑顔は撮らせないわよって感じかな(;^ω^)
お弁当つけたチャッピーちゃん、
なんてお茶目なお顔してるの~♡
目の中に入れたい気持ちわかります( ^∇^)
ナナちゃん、、、必死だね(笑)
まるこ |  2017.05.19(Fri) 14:29 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
今朝はナナたんがお散歩催促?(^^)
今日は朝から天気いいもんね~♪
ナナたんのガン飛ばし!コワッ!!(笑)
ふだんあんなに可愛いのに~
チャッピーくんご飯粒つけちゃって
ほんと目の中に入れたいね^m^
ナナたんつま先立ちで堂々と^^;
自分のごはんのように食べてるね~(笑)
まるママ |  2017.05.19(Fri) 15:31 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(^^♪
お散歩の催促・・・
元気な証拠ですね
チャッピーくんはいつも良いお顔で
カメラ目線ですね
ナナちゃんは不良少女ばりの睨み(笑)
ご飯粒をつけたチャッピーくん
きっと目の中に入れても痛くないですよー
ナナちゃんのあるまじき行為
可愛い過ぎる!
うちのねぇちゃんの可愛い過ぎる時の表現は
「ぎゅーってして、ぐちゃってして、もぐもぐゴックン」です^^;
ECCAさん |  2017.05.19(Fri) 18:51 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

チャッピーちゃんのご飯粒つけてる顔♪
可愛いな~♡
まだまだ目も黒くて
白内障に見えないよ。
なんだかほのぼのして、
お茶目なチャッピーちゃん大好きだよ~♡
桃ママも目の中に入れたいくらいだわ~♡
ナナちゃ~ん。
桃も同じかっこうでよく食べてるよ。
それって、台の上に置いてる意味ないよね~(笑)
桃ママ |  2017.05.19(Fri) 19:37 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
毎朝5時過ぎに起こされるのだけど、
2度寝しちゃうの(;´∀`)
今は6時半散歩かな♪
ミンメルちゃんも5時からご飯催促だものね(笑)
ナナたん、すごい顔でしょう。
ほんとカメラ嫌いで💦何も睨まなくてもね。
お茶目なチャッピー坊やです( *´艸`)
人間の80歳がお弁当付けてても何とも思わないけど、
ワンコがやるとなぜか可愛い(笑)
ナナはすごい格好で食べててビックリした!
結構長い間、こんな格好で食べてたよ(;^ω^)
もも |  2017.05.19(Fri) 21:20 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
最近はナナの方が外に行きたがるの。
多分、でっかいのがしたいんじゃないかと(;'∀')
油断するとリビングでされちゃう💦
ナナたん、すごい顔でしょう~(;´Д`)
もっと愛嬌のある顔して欲しいワ。
何も睨まなくてもね。
ナナはすごい格好でご飯食べててビックリした!
すかさず撮っちゃったよ(;'∀')
自分のご飯もこのくらいの勢いで食べて欲しいものです。
もも |  2017.05.19(Fri) 21:24 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
早朝からワンコラして、きっと近所迷惑ですよね(;´∀`)
ふふ、不良少女(笑)
ほんとそんな感じですよ。
もっと愛嬌のある顔して欲しいのに・・。
チャッピーは日に日に愛おしいです( *´艸`)
嫌がられても、スリスリしちゃいます♪
え?、もぐもぐゴックン?!
食べちゃうの(爆)
ぎゅ~ぐらいは私もしょっちゅうしますが(笑)
食べちゃいたいくらい可愛いってことですね(≧▽≦)
もも |  2017.05.19(Fri) 21:30 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう♪
チャッピーを大好きって言ってくれてありがとう~(^◇^)
桃ちゃんもチャッピーも日に日に愛おしくなってくるよね♪
ほんと目の中に入れたい。
物理的に可能なら・・(笑)
写真ではあまり分からないのだけど、
やっぱりかすかに白内がかってるの(涙)
でもまだ見えてはいるみたいだから、様子見なのだけどね。
桃ちゃんも同じ格好で食べてたね!!
覚えているよ。
エレガントな桃ちゃんがすごい格好で食べててビックリしたもの(笑)
笑っちゃうよね(*‘∀‘)
もも |  2017.05.19(Fri) 21:35 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |