04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.18 (Thu)

クンクンばかり(^-^;

ご訪問ありがとうございます。

今日は曇りかと思ったら、朝方、急に晴れてきました☀
急いで朝んぽの支度です。

その前に・・・。
チャッピーをやたらクンクンするナナたん(笑)

170518 (1)
変な匂いでもするのかな
シャンプーして3週間経つしね💦

170518 (2)
必死~

普段クンクンされてる仕返し?

そして散歩にゴーです💨

170518 (3)
ここでもクンクンナナたん

匂いに目覚めたのかな。

クンクンばかりして全然進まない。
やや強制的に歩かせました(;´∀`)

いつものちっちゃな公園まで。
ここまで普通に歩くと5分くらいで着くのに、2マルだと倍以上かかります~💦

170518 (4)
カメラ向けたら迷惑顔のナナたんです。

早く帰ろうって感じだね。

そしてここでチャッピーが必ずすること♪

170518 (5)
ハイ、元気注入♪

それからUターンです

170518 (6)
今日はちょうどいい気候で気持ちよかった♪

と思ったら、お昼過ぎから雷ゴロゴロ
急な天気の変化にビックリ!
(ニュースで言ってたかなぁ)

この記事を書いてる間にまた晴れてきた。
不安定なお天気ですね~。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:55  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
朝の散歩に行けたのですね~♪
元気な二人ですね~♪♪
其方の方は、ニュースで雷雨だと言ってたのですが。
パールどんと琥珀の父 |  2017.05.18(Thu) 15:16 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
クンクンナナちゃん、何の匂いがしたんだろう?
ごはん粒でもついてのかしら(*^m^*)
迷惑顔のナナちゃん、
ナナちゃんらしくて好きだわ( ^∇^)
チャッピーちゃんのクンクンは元気の源だもんね。
これがある限りまだまだ元気でいられるねp(*^-^*)q
こちらも今日はお天気がコロコロ変わって忙しい空模様。
関東だけお天気不安定みたう。
でも明日はお天気回復しそうだね。
絶好のシャンプー日和!がんばってね~(^o^)
まるこ |  2017.05.18(Thu) 15:26 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
ナナたんがチャッピーくんを
クンクンするなんて珍しいね(^^)
いつもと違う匂いがしたのかな?
今日はこちらも朝から曇ってたけど
いい天気になったよ~!!
雷鳴ってたの?雨も降ったみたいだね(>_<)
お散歩行ってて良かったね!(^^)
チャッピーくん元気注入して
坂道上るのね(笑)
まるもナナたんみたいに散歩行くと
ずっとクンクンしてるよ。
だからなかなか先に進めない^^;
まるママ |  2017.05.18(Thu) 15:59 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(#^.^#)
チャッピーくんから美味しい匂いがしてたのかも(笑)
迷惑顔のナナちゃんも可愛い~
チャッピーくんは元気注入してから
帰り道なのですね
うちはりっちゃんがノエルさんの
お尻をしつこくにおいます
(自分はにおわせないけど・・・)
女の子同士でも元気注入できるのかな・・・

天気が不安定な時は
体調も不安定になりやすいので要注意ですね
お互いに気をつけようね
ECCAさん |  2017.05.19(Fri) 00:07 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
今朝も朝んぽしてきました♪
もうこれからは午前中散歩は暑くて無理そうです(;´Д`)
元気に散歩できることは、本当にありがたいことです(>_<)
これからどんどん暑くなるけど、
体調崩さずに元気でいてもらいたいです。
あ、雷雨と言っていたのですね💦
私がニュースを聞き逃していたみたいです('◇')ゞ

もも |  2017.05.19(Fri) 09:40 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
ご飯粒(笑)、それもあるかも知れない。
チャッピーよく、腕とかに乾燥したご飯粒が付いてるので(笑)
ナナたんは露骨に嫌な顔するからね~(;^ω^)
チャッピーのクンクンはしなくなったら悲しいから、
やっぱりずっとしてて欲しいかも( *´艸`)
ミントくんもね(^_-)-☆

今日は見事に晴れたね~!!
暑くなりそう。
うん、チャッピーのシャンプーがんばるね。
余力が残ってたら、ナナたんも予定してます(~o~)
もも |  2017.05.19(Fri) 09:45 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
ナナたんね、時々チャッピーのことクンクンするの。
でもすぐに終わっちゃうから、カメラで撮れないのだけど、
昨日はずいぶん長いことクンクンしてた(笑)
相当気になる匂いがあったみたい。
そちらは昨日は雷鳴らなかったの?
こちらはゴロゴロすごかった&雨も結構降ってたよ。
同じ関東でも違うものだね。

まるくんもクンクンするんだ~♪
お友達のメールチェックね(^_-)-☆
好きなだけクンクンさせてあげたいけどね。
もも |  2017.05.19(Fri) 09:48 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
そうそう、↑のまるこさんも言ってたけど、
チャッピーにご飯粒でも付いていたのかも。
チャッピーよくご飯粒を付けているので(^^ゞ
公園ではいつも元気注入しているチャッピーなの。
今朝もしてました(笑)
帰り道は上り坂になるから、パワーもらってるみたい。
へ~!、女の子同志でも嗅ぐんですね!!
ノエルちゃん、いい匂いがするんだね( *´艸`)

昨日は不安定なお天気だったから、ナナの発作が心配でした。
でも事なきを得ました。よかったです。
もも |  2017.05.19(Fri) 09:52 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |