07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.11.17 (Sat)

1ヶ月半後の健診

金曜日の朝方、チャッピーが乾いた咳をしていたので、
ちょうど健診時期でもあったので、病院に行ってきました。

ついでにナナたんもポンポンしてもらいに。

121117a.jpg
待合室。出入口の方を見ている2マル。
既に帰りたいモード。

結果、2マルともに心臓に問題はなく良かったです。

チャッピーは心雑音がゼロではないけれど、一時グレード3まで行った事を考えれば、
だいぶ良くなってくれてただただ驚くばかり。

パパさんは、俺が散歩で鍛えているお陰だ!と、言い張っておりますが・・。
あながち外れてもいない、かも・・?

ナナたんは色々あるけど、今は落ち着いているので、経過観察で。
乳腺の異常もありませんでした。

健診を受けながら、先生から『可愛いね~❤』って言ってもらえて、
ナナたん、尻尾ふりふり
病院は大嫌いだけど、先生や看護婦さんには愛嬌を振りまく。
人が大好きなナナたんなのです。
あ、ちなみに待合室で一緒になったおばさんに抱っこされちゃいました。

でもやっぱり病院に連れて来る事自体、すっごくストレスになっていると思うので、
よほどの事がない限り、次回通院は来年のフィラリア検査の時にしようと思います。

121117b.jpg
病院はヤでちゅよ

うん、ごめんね
もう暫くは行かないから・・。
いいコだったね♪


121117c.jpg
ご褒美のおやつ待ち~。

2マルともボサボサだね
またママミングしなくっちゃ!

今日は病院良くがんばりました



おまけ

また苗を購入しました♪

121117d.jpg
すみれとプリムラ

今日はずっと雨なので、明日植替え作業しま~す。



応援いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


15:58  |  病院  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |