08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.05.17 (Wed)

待ってるチャッピーくん♪

ご訪問ありがとうございます♪

今日もどんより空ですが、午後からちょっと日差しが出てきました。

朝、散歩催促されたけど、今日は気温があまり上がらなさそうだったので、
お昼前に散歩してきました。

170517 (1)
同じような格好で前方見つめてる。

涼しくてちょうどいい感じです。

いつもの公園に行き、短い散歩。
でも2マルにはこれくらいでちょうどいいんです( *´艸`)

170517 (2)
笑顔のナナたん撮れた。
チャッピーもがんばれ!!

これは昨日の夜ご飯前のチャッピー。

170517 (3)
えんとして待ってる
キッチンの方、見てます。

お腹が空くとずっとキッチンの方を見てるんですよね。
待ちすぎて、ショボ~ンと落ち込むこともあり(笑)

170517 (4)
今、準備してるからね。

薬のせいか、食欲がすごいんですよね。
結構食べさせてるんだけど、それでも足りないみたいで、

170517 (5)
                 もっと食べれる♪

お決まりのタイタニックチャッピー出現です

170517 (6)
はよせんかい!、
と、責め立てられる私

ま、食欲があるのはいいことなんだけどね。
なだめるのにひと苦労です。

そしてナナたんは・・。

170517 (7)
ご飯前は毎回こんな感じ
(可哀想なのでちっちゃい画像で

楽しいはずのご飯なのに、
チャッピーとあまりに態度が違い過ぎて



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:48  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
今日はちょっとヒンヤリだね(>_<)
お昼前に散歩行って来たけど
薄着じゃ寒い感じだった。
今日も揃ってお散歩行けたね♪
ナナたん、楽しそうだね~
チャッピーくん珍しく息切れしてるのかな?
チャッピーくんの食欲、まだまだ大丈夫だね~
尻尾下げまくって逃げそうなナナたんと大違いだね^^;
まるママ |  2017.05.17(Wed) 15:07 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
今日はちょっと肌寒いぐらいだったね。
でもワンコにはちょうどいい気温かな?
あら~ナナちゃんよいお顔(*^▽^*)
後ろでちょいお疲れ気味のチャッピーちゃんもかわいい♡
待ちくたびれてショボンとしちゃうの?
健気に待ってる姿にきゅんとしちゃうね♪
ミントも毎回チャッピーちゃんみたいに吠えて催促してるけど
遅いと足に噛み付いてくるから困ったもんだ(^▽^;)
でも食欲旺盛、ありがたいですね。
ナナたん。。。そんなお顔しないで~
尻尾もサゲサゲ(^_^;)
まるこ |  2017.05.17(Wed) 16:31 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(*^_^*)
今日は大阪もちょっと涼しかったです
このくらいがわんこも人間も
お散歩が楽でいいですね
ナナちゃん、いいお顔が撮れましたね
ナナちゃんの笑顔は貴重なショットですね
えんと・・・うちの方やったら「おっちん」かなぁ
チャッピーくん、食欲旺盛ですね
それに比べてナナちゃん・・・
りっちゃんの食欲が無いときもこんな感じです
食事の準備してる段階で隠れてしまいます
無理強いしたくないけど食べてくれないとあかんし
何よりごはんは楽しく食べて欲しいですよね
ECCAさん |  2017.05.17(Wed) 17:40 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
今日はちょっと肌寒いくらいだったね。
久々に薄手のセーター着ちゃったよ。
まるママさんとまるくんもお昼前散歩だったんだ。
一緒だね(^_-)-☆

帰りは上り坂なので、チャッピーよっこらよっこら上っているよ。
チャッピーのペースでゆっくり上らせてます。
食欲はすごい!
特に夜は底なしに欲しがるの。
ナナたんは・・(/_;)
どうしたらチャッピーみたいに喜んでくれるのかなぁ(-.-)ムム
もも |  2017.05.17(Wed) 21:37 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
うん、今日は肌寒かった(>_<)
この寒暖差には要注意だよね。
ナナたん、珍しく笑顔(笑)
不意をついて撮ると笑顔が撮れるのかも♪

ご飯待ってる時のチャッピーは、ショボ~ンとして
落ち込んじゃうの(笑)
そんな姿見ると可哀想でご飯の準備急いじゃう。
え?!、ミントくん、足に噛み付くの?
まるこさんは痛い痛いだけど、ごめんね何か笑ってしまう(;・∀・)
ナナたんはどうしたものかな?
どうしたらミントくんみたいに療法食食べてくれるのかしら?
ご飯の時間が恐怖だなんて可哀想で・・。
もも |  2017.05.17(Wed) 21:43 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
今日は過ごしやすかったですね♪
ほんとこれくらいがちょうどいいのかも。

ほんとナナの笑顔は貴重です(笑)
いつも仏頂面ナナたんしか撮れないので(;'∀')
西では“おっちん”って言うんですね!!
初めて聞きました。
そうなの、ナナもご飯の準備中は不安そうにこっち見てて・・。
いざ食べる時になると逃げる(涙)
りっちゃんもヒート後心配ですね。
ご飯が美味しくなる魔法の粉でもあればいいのにな(>_<)
もも |  2017.05.17(Wed) 21:47 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |