08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.05.16 (Tue)

元気にお散歩行けました♪

ご訪問ありがとうございます♪

今朝のナナたんは元気に起きました♪
起きた早々に、リビング駆け巡ってパパさんもビックリ!!

170516 (1)
散歩催促中です(;'∀')
まだ6時半だけどね。

170516 (2)
テンションマックスなナナたん

こんな飛び上がるほど興奮しているナナたんは珍しい。

昨日はほとんどご飯を食べてないナナたん。
(お昼はスープだったし、夜も残した)
空腹で行くと胃酸過多になっちゃうので、軽く食べてかないとね。

ご飯だと分かると、とたんにテンションが下がりましたよ

170516 (3)
ナナたんに缶詰与え中。
全然食べない(-_-;)

チャッピーが代わりに食べてくれるならいいのにね。

でも何とか食べさせ、散歩にゴーです。

出たとたん、お隣さんに会いました。
吠えるチャッピーくん。
年中会ってるのに、学習能力がないというか・・・(;^_^A

『元気ですね~』と言われました。
(チャッピーの年齢を知ってるので)
恐縮です
ナナたんはおはようの挨拶をしてました。
外面のいいナナたん。

いつもの公園へ。
170516 (4)
前からショット撮れた♪

本日のベストショット
ナナたんも普通に可愛く撮れるんじゃない

公園から出る時、ネコちゃんが横切った。

170516 (5)
追いかけようとする2マル。
どんだけ元気なの?

家への上り坂。
170516 (6)
カメラ睨むナナたんと、半顔で覗くチャッピー

元気にお散歩行けてよかった♪

そして・・!
ようやっと今日マウスが届きました!!
やっぱり全然違う。
肩凝らないし、処理も早い。
今度のマウスは優しく大切に使おうと思います。
(ハカイダーはしばし封印します



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:07  |  お散歩  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
ナナちゃん元気に復活ですね~♪
本当に元気なお二人さんですね!!
チャッピー君は、お隣さんにワンワン16年間ですか^汗!
ナナちゃんは、朝の挨拶出来たのですね~♪
ニャン子を見たら攻撃に!アセアセ

琥珀は、愛想が良すぎて困っていますよ。
今日もフクちゃん家へ押しかけて出てくるまで待って!
お母さんに抱っこしてもらっていましたよ。
パールどんと琥珀の父 |  2017.05.16(Tue) 14:20 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
ナナたん復活~!(^^)!
朝から元気だね~(笑)
今朝はナナたんも一緒に
お散歩行けて良かったね~チャッピーくん(^^)
お隣さんにもワンワンとご挨拶してたんだよね^^;
ネコちゃん追いかけようとしてるね~
チャッピーくんの前足が浮いてる^m^
明日も元気にお散歩行けるといいね♪

マウス、届いたんだね~(^^)
やさしく、やさしくね~(笑)
まるママ |  2017.05.16(Tue) 15:06 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
ナナちゃん、いきなり元気だね~(笑)
ご飯の時との差がウケるわ~^^;
元気復活おめでとう(^o^)
お隣さん、良い人みたいですね^^;
チャッピーちゃんがワンワンしても
ナナちゃんがちゃんとフォローしてるところがさすがですよ!
うちはメルティがワンワン、ミントは愛想なし、
ダメダメコンビです(^▽^;)
ニャンコに反応するチャッピーちゃん、元気にハジけてるね(≧m≦)ぷっ!
マウス、大事に使ってね~
まるこ |  2017.05.16(Tue) 16:50 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、元気復活して良かった~♪
朝からテンションマックスでお散歩行けたし、
チャッピー君も坂道ヘッチャラなんですね♪
その坂道、私の方が息切れしそう(笑)
あとはご飯を美味しく食べてくれるといいんだけど。
頑張れ、ナナちゃん!

マウスを破壊・・・
ハカイダー恐るべし~(≧∇≦)キャー
ククルママ |  2017.05.16(Tue) 19:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(#^.^#)
ナナちゃん、パパさんがビックリするくらい
元気になったんやね
よかった、よかった!(^^)!
チャッピーくんは元気にお隣さんへご挨拶して
元気にニャンコに喧嘩を売って
本当、ハイパワーですね
でも元気でいてくれるだけで嬉しいね

ももさん、、、カメラを破壊した時にも
ハカイダー封印って言ってたような気がするねんけど(笑)
ECCAさん |  2017.05.17(Wed) 01:40 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
ナナちゃん、めっちゃ元気になってる♪
ふたりで元気にお散歩催促。ゥフ(*´∪`*)フフ
ナナちゃん、お散歩前にごはんガンバって食べてエライエライ♪
お散歩中のふたり
ワンワンごあいさつやにゃんこ追跡( *´艸`)フフフ
パワフル元気ですね~~~♪
チャッピーくんとナナちゃんのツーショット写真
キュートです(*´-`*人)❤
おぉ~!マウス届いたんですね~。良かったですね♪
きゃら |  2017.05.17(Wed) 01:52 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
今朝も元気に起きたナナたんです。
ワンコラと近所迷惑ではないかと~(滝汗)
そうなです!、16年間ワンコラですよ(;´Д`)
いっとき、吠えない時期もあったのですが、
昨日は吠え掛かってました。
ナナは人が大好きなので、外では愛想がいいんです(笑)
琥珀ちゃんも愛想がいいんだ♪
その方が可愛いですよ( *´艸`)
琥珀ちゃん、人もワンコも好きなのかな。
もも |  2017.05.17(Wed) 09:51 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
今朝も元気に起きたナナたんだよ。
朝からワンコラけたたましかった(>_<)
今日は気温があまり上がらなさそうだから、
朝んぽではなく、午前中散歩して来ようかと。
チャッピーは人を見ると吠えるんだよね。
困ったものです。
ナナは人が大好きなのだけど・・。

マウス届いた♪
うん、やさしく丁寧に使うよ~(^◇^)
もも |  2017.05.17(Wed) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
ナナたん、今朝も元気に起きました♪
ほんとご飯の時との差が激しすぎるでしょ。
どんだけご飯が嫌なのかな(;´Д`)ハ~
お隣さん、ほんとに良い人。
お隣さんもワンコ飼ってるので、話は合うの。
(車いすのハナちゃんです。何度かブログに登場)
そっか!、ナナがフォローしてたんだ!
今気付いた、新事実(笑)
ミンメルちゃん、ダメダメコンビなんかじゃないよ~。
はい、マウス大事に使うね(^_-)
もも |  2017.05.17(Wed) 10:00 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとう♪
ナナは今日も元気に起きました。
でも外は寒そうなので、今日は午前中散歩です。
2マル共に坂道がんばって上ってます(笑)
そう、確かに私の方が息切れしてる。
もう歳には勝てなくなってきました(;´・ω・)
ナナのご飯問題は永遠に続きそうだよ。
どうしたらよいのでしょうね(;´Д`)

私、ハカイダーなんです。
でもあえて“だった”としておきます(笑)
もも |  2017.05.17(Wed) 10:05 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
昨日のナナたんは朝からハジけてましたよ(笑)
パパさんはビックリ、私はニンマリ♪
昨日のチャッピーも普段以上に元気で。
昨日は揃ってそんな日だったのかな。
気候がちょうど良かったからかな♪
ネコちゃんは喧嘩売る前にに逃げられましたけど(爆)

ECCAさん、するどいツッコミ(笑)
さすが関西人ですね( *´艸`)
ハイ確かに言った、言いました!
今回はほんとに封印です💦
もも |  2017.05.17(Wed) 10:15 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♪
今朝も散歩催促の2マルでした♪
でも寒そうで、今日は気温も上がらなさそうだから、
お昼前に散歩予定です。
ナナたん、ご飯食べないの。
だから全然エラくない^^;
強制的に給仕です。ほぼ毎食・・。
昨日はチャッピーもすこぶる元気だったな。
気候がよかったからかも♪

マウスはやっぱりありがたいね( *´艸`)
大切に使わないとです♪
もも |  2017.05.17(Wed) 10:18 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |