07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.14 (Sun)

対応の違い&またやっちゃった(・・;)

ご訪問ありがとうございます(__)

今日もどんより空。
早朝、散歩催促されましたが・・。

170514 (1)
ナナたん、ブレブレ~💦

路面がまだ乾いてなかったので散歩はパスしちゃった。
午前中に連れて行こうと思ってたけど、行きそびれました。

午前中に買い物に行ってきました。

帰ってきたら、

170514 (2)
出迎えてくれるチャッピーくん

おやつが目的だろうけど、可愛いワン♪

ナナたんは、

170514 (3)
一応出迎えてるつもり?(笑)

でもソファから下りることはなく、玄関まで来てくれたこともありません
しっぽフリフリ来てくれるのはチャッピーだけ。

ところで、またマウスが壊れました
前のが壊れて、1月に買い換えたばかりなのに・・。
私、ほんとにハカイダーなのかな
そんな乱雑に扱ってるつもりはないのに・・・。

もしかしてマウスパッドを使ってないのが、故障の原因かもしれないと思い、
(いつもはテーブルの上でやってる)

170514 (4)
マウスパッドを買ってきました。
(チャッピーは関係ありません。モデルさんしてくれたので

皆さんはマウスパッド使ってますか?
やっぱりちゃんと意味があって存在してるんですよね(;'∀')
今までスルーしてたけど。
これで今度のは長持ちしてくれるかしら?
(新品のマウスは明日届きます)

今はタッチパネルで操作しているので、肩コリコリです~💦



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:03  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
出迎え方も個性が出ますね!
ナナちゃんはクールなのかな?
それとも置いて行かれてちょっと拗ねてるのかな?( ´艸`)

マウスパッドはあるから使ってるけど
別になくても問題なさそうだけどね。
マウス、ゴミが詰まってしまったとか?
前に一度分解してゴミ掃除したら動くようになったよ(^-^;
早く新しいのが届くといいね(^^)
まるこ |  2017.05.14(Sun) 15:02 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんにちわ。
出迎え方も個性ですかね~( *´艸`)フフフ
メルはきゃら父やきゃら母が帰ってきたときは
しっぽふりふり玄関でソワソワ。
でも
きゃらが帰ってきたときは玄関にも来ませんよ~(T∀T)
あれれ‥マウス壊れちゃったですか‥。なんでだろう??
マウスパッド。使ってますよ~。
きゃらもマウスの汚れ掃除したら動きよくなったことありました。
おnewマウス早く届くといいですね~(^-^*人)♪
きゃら |  2017.05.14(Sun) 15:30 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
出迎えも個性が出るのですね~(笑)
我家は、ワンキャンでお出迎えですね。
琥珀は、出迎えて速~お散歩要求ですよ!
マウスは、コードレスのマウスが楽ですね。
マウスパットは使っていますよでも汚れています。
パールどんと琥珀の父 |  2017.05.14(Sun) 22:47 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^_^*)
お出迎えに来てくれても可愛いし
来てくれなくても可愛い
うちはしおんがお出迎えなしでした
飼い主が帰って来ても出迎えも
喜びもしない所が可愛くて仕方なかったです
結局・・・とりあえず何がなんでも可愛いねんやぁ(笑)
壊れる原因とマウスパッドは関係ないような気がしますが・・・
原因はももさんがハカイダーやから?(笑)
私はコードレスマウスにマウスパッドを使っていますよー
ECCAさん |  2017.05.15(Mon) 00:00 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
ほんと個性がありすぎです(爆)
チャッピーは毎回出迎えてくれて(起きてれば)、
ナナたんは起きてても出迎えてくれたことないし・・(;'∀')
面白いよね。
ミンメルちゃんは揃って出迎えてくれそうだよね♪

まるこさんはパッド使ってるんだ。
やっぱり普通は使うよね(^^;
パパさんにも叱られた~(笑)
マウス分解したの?私、分解したら元に戻せなさそう。
パパさんも見てくれたけど、お手上げだった。
左クリックの部分が完全に凹んじゃってるの。
私、強く押し過ぎたのかな?
もも |  2017.05.15(Mon) 08:57 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♪
出迎え方色々で面白いです(笑)
え?、メルちゃんはきゃらさんの時は来てくれないの?
一番お世話してあげてるのにね。
だけどそんな知らんぷりな感じも可愛かったり( *´艸`)

やっぱりきゃらさんもパッドをちゃんと使ってるんだ。
私の使い方が間違っていたのかも・・。
今までのマウスちゃんたちに可哀想なことをしました。
左クリック部分が完全に凹んじゃってるので、
私が壊しちゃったみたい。
新しいマウスが来るのはもしかして明日かも・・(/_;)
もも |  2017.05.15(Mon) 09:01 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
個性がありすぎて面白いです♪
琥珀ちゃんも大喜びで迎えてくれるんですね。
出迎えてくれると嬉しくなっちゃいますよね( *´艸`)
ふふ、散歩大好きな琥珀ちゃんだから、
パパさんの帰りを今か今かと待ってるんでしょうね♪

うちもコードレスのを使ってました。
楽ですよね。
やはりパッド使われてましたか。
私も今度のはしっかりパッドの上で丁寧に扱おうと思います(;´∀`)
もも |  2017.05.15(Mon) 09:05 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
しおんちゃんはクールだんたんですね(笑)
うんうん、そんなところでも可愛かったりしますよね( *´艸`)
出迎えてくれるチャッピーも可愛いけど、
クールな表情でこっち見てるナナたんもやっぱり可愛い♪
ノエルちゃんやりっちゃんはすぐ来てくれそうですよね♪

やっぱり私がハカイダーだからですよね(滝汗)
自分でも今回ばかりはそう思う節も・・。
なぜなら左クリックの部分が凹んじゃってるんです。
きっと強く押し過ぎですよね。
分かってはいながら、マウスパッドのせいにしてみました(笑)
もも |  2017.05.15(Mon) 09:09 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
チャッピーくんはお出迎え
してくれるけどナナたんはソファで
待ち構えてるのかしらね^m^
それぞれ個性があって面白いね(^^)
マウス、もう届いたかな?
私もちょっと前まではマウスパッドは
使ってなかったのだけど動作が鈍いので
パッド敷くようにしたよ^^;
今はそんな値段も高くないから
消耗品だと思って!(^^)
まるママ |  2017.05.15(Mon) 13:02 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
チャッピーは毎回(起きてれば・笑)玄関まで出迎えてくれるの。
ナナたんは来た事ないよ(;´∀`)
いつもソファの上から見てる(笑)
性格って面白いよね。

マウスまだ届かない~(泣)
もしかして明日かも・・。
なので今もタッチパネルで肩コリコリ(;´Д`)
まるママさんもパッド使ってたんだ。
私も今度からはちゃんとパッドの上で使いま~す(^^)/
もも |  2017.05.15(Mon) 13:32 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |