2017.05.13 (Sat)

色々ナナたん♪

ご訪問ありがとうございます(__)

今日は予報通り朝から雨・・。雨足が激しくなってきました。
気温も上がらず・・。

朝は散歩催促されたけど、雨だから仕方ないね。
1日のんびりです。

ネタがないので、数日前のナナたんを。

キュンキュンしてるから、ふと見たら、

170513 (1)
座布団の裏から顔を出してました。
(飼い主、誓って創作はしてないですよ・笑)

顔も得意げ

170513 (2)
変わった子ナナたんです。

ほんとナナたんの行動にはおかしなことが多い

そしてまた別の日ですが・・。

170513 (3)
寝ながらこっち見てました。

視線が合うと、

170513 (4)
              のび~♪

いちいちすることが何か笑っちゃうんですよね

170513 (5)
そして仏頂面になった(笑)

見てて飽きないナナたんです♪



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:48  |  ナナ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
此方も夕べから雨でしたよ。
TVのわんこの声にワンワン言ってる琥珀です^(笑)
ナナちゃん何かとネタを提供してくれるのですね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.05.13(Sat) 15:06 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
こちらも朝からずーっと☂
1日中降ってる久しぶりのような気がする。
でものんびり出来てたまにはいいかな(;^ω^)

お顔をちょこんと出して可愛いネ!
ママを喜ばせようとしているのかな?
ワンコは寝ていても何してても可愛い、
そして飽きない!
ワンコと生活してると退屈することないよね~
仏頂面もかわゆいナナたん(*´ェ`*)ポッ
まるこ |  2017.05.13(Sat) 15:23 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
雨だねー(>_<)
おまけにちょっぴり肌寒いし…
ナナたん、お天気悪いけど
不調にはならなかったみたいで良かった^^
ふふっ、座布団の裏から顔出して^m^
そこに何かあったのかな~?
ワンコって何をしてても可愛いし
見てて飽きないよね~♪
まるママ |  2017.05.13(Sat) 17:01 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちわ♪

こちらも朝からどしゃ降りやったよ
明日は、散歩に行けるといいね

ナナちゃん、クッションの後ろでかくれんぼしてたんかな(≧y≦*)
可愛いね~

視線が合うとのび~~も仏頂面もどれもこれもたまらん
ももさんの気持ち分かるわ~i-237
ほんまワンコは見てて飽きないよね

↓ ももさん、チャッピーくんの調子が何ともなくて良かったねi-179
ももさん、さぞかしハラハラしながら様子を見てはったんだろうね
ほんまによかった~~
もも天々 |  2017.05.13(Sat) 17:05 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^。^*)
雨でお散歩に行けなかったのね
お散歩大好きチャッピーくんは残念やったね

どのナナちゃんも可愛いなぁ♥
座布団はヤラセなしなのですね(笑)
うちは仲良くしてる画像はほぼヤラセです^^;
ナナちゃん、可愛くて面白いから
パパさんもちょっかい出しちゃんでしょうね
イジリたくなるパパさんの気持ち分かります"^_^"
ECCAさん |  2017.05.13(Sat) 21:19 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
こちらも1日降ってました((+_+))
外に出られずドヨヨンな2マルです。

ナナたんは本当に面白いです♪
反応が面白くてパパさんじゃなくても、
イジりたくなります( *´艸`)
チャッピーが普通のワンコに見えますよ(笑)
もも |  2017.05.13(Sat) 21:23 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
今日は1日降ってたね。
2マルにとっては退屈な1日でした(;´∀`)

ナナたんはほんとに面白い♪
ふふ、喜ばせようとしていたのかな(笑)
ママ見て~、って感じだったし(^◇^)
うんうん、何してても可愛いし飽きないよね。
年取るごとに愛おしくなって。
仏頂面、ほんとに不細工だよね(;^ω^)
もも |  2017.05.13(Sat) 21:30 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
今日はずっとお天気悪かったね。
しばらくお天気悪そうだけど・・。
ちょっとでも晴れて欲しい(>_<)
ほんと、ナナたん不調にならなくてよかった。
でもなるとしたら明朝が怪しいかな。ドキドキです。

ほんと見てて飽きないよね( *´艸`)
いちいちすることがおかしくて。
チャッピーが普通のワンコに見えるよ(笑)
もも |  2017.05.13(Sat) 21:34 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう♪
そちらもお天気悪かったのね。
こちらも1日降ってました。
明日もいまいちのお天気のようで・・。

ふふ、かくれんぼ♪ほんとそんな感じ( *´艸`)
ママ、こっから出ちゃったって感じだったし(爆)
面白いよね。
ほんとに見ていて飽きないよね。
癒される大切な存在です。

チャッピーも無事でよかったです。
ドキドキだったよ。何かあったらとことん落ち込むとこだった。
ありがとネ(^_-)-☆
もも |  2017.05.13(Sat) 21:38 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
今日は1日降ってました。
今朝は珍しくナナの方が積極的に散歩催促してたんですよね。
明日は行けるといいのですが・・。

ヤラセではないですよ~、誓って(笑)
座布団とソファの間に入って行く姿を想像してニンマリしたり・・。
ナナたんはほんと変わった子なんです(^-^;
ノエルちゃん&りっちゃんの仲良しショットは
自然体に見えますよ~♪
ふふ、パパさんは可愛くて仕方ないのだと思うのだけど、
しつこいからナナたんに嫌われます~(;'∀')
もも |  2017.05.13(Sat) 21:46 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |