04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.12 (Fri)

チャッピー大丈夫でした(^^)

ご訪問ありがとうございます♪

チャッピー大丈夫でした!!
ご心配おかけしました

今朝のウンPを見るまでは心配でしたが・・。

昨日の夜はしっかりとご飯を食べました。

170512 (1)
ナナたんがまたやってきた。
もう毎度の光景です(;´∀`)

170512 (2)
ナナたんです。すごい必死。
これくら自分のご飯も食べてもらいたいものだワ

チャッピーが近付いたら、ウ~ッだって。
チャッピーの食卓なのに・・。

パパさん曰く、私にそっくりだそうです(ナナの性格が

そして朝が来て、リビングに連れて来たらチャッピーまた寝ちゃった。

170512 (3)
散歩催促をしない?!
もしかしてお腹が痛いのかと不安でしたが、
ナナたんの散歩準備を始めたら、元気に起きました

170512 (4)
大丈夫そうだね。よかった。
さ、レッツゴーです。

朝いちのウンPも全く問題ありませんでした♪
ほんとによかった

逆になんで平気なのか不思議だけど、問題ないならいいのかな。
今後は気を付けたいと思います。
(詳細は昨日の記事でね💦)

170512 (5)
公園で元気注入♪

この公園、上にも見えるけどチャリンコが3台くらい捨ててある。
ゴミ捨て場じゃないのに・・。
放置自転車ってやつ?

帰り道、ナナたんがまたケツずりした

170512 (6)
よく道でするんですよね。
溜まっているのかな?

だけどこの格好がどうにもおかしくて。
長年見てるけど笑える
(はい、笑ってないでちゃんと絞ります💦)

170512 (7)
お花が可愛い。

散歩中に色んな花と出会えるのも散歩の醍醐味ですね♪

170512 (8)
上り坂。
抜いたり、抜かれたり・・。

シニア組、がんばってます。

最後にチャッピーの変顔で(笑)

170512 (9)
ほんとにお腹変にならなくてよかった。

私の不注意、下痢下痢になったらかなり落ち込むところでした。

明日はいきなり気温が下がるみたいです。
急な寒暖差にお互い気を付けましょう!!



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:32  |  チャッピー  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
チャッピーちゃん、お腹無事でよかったぁ~(´▽`) ホッ
ももさんもドキドキしちゃいましたね。
うちも気をつけなくっちゃだ(^-^;

チャッピーが近付いたら、ウ~ッだって。チャッピーの食卓なのに・・。
↑うちも同じですよー(笑)
どうしてこうも女の子は強いんでしょうね?
男の子組に同情しちゃうよね(;^ω^)
ナナちゃん、またアスファルトの上でズリってる~(笑)
ザラザラした感触が気持ちいいのかな( ´艸`)
でもお尻が心配よ(^-^;
まるこ |  2017.05.12(Fri) 17:38 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(#^.^#)
チャッピーくん、よかったー♪
ももさんもホッとしましたね
ナナちゃんから元気も注入したし
もう大丈夫やね(笑)

前から思ってたんやけど・・・
私の中ではお上品なももさんが
「ケツずり」って・・・
せめて「おケツずり」でお願いします(笑)
チャッピーくんの変顔
よく見たら隣でナナちゃんがシケた顔してた(笑)
ECCAさん |  2017.05.12(Fri) 19:52 |  URL |  [コメント:編集]

何度もごめんねー
今日のナナちゃんとリっちゃん
ハーネスがお揃いですよー
ECCAさん |  2017.05.12(Fri) 19:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~☆
チャッピー君、お腹ゆるゆるにならなくて良かったですね!
お腹の環境が良くなって大丈夫だったのかな。
ももさんの手作りご飯でこのままの良い状態が保てるといいですね♪
ナナちゃん、お外でお尻スリスリしちゃうの~(笑)
痛くないのかな?

ククルママ |  2017.05.12(Fri) 21:13 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君のお腹は、大丈夫だったのですね。
ナナちゃんとお散歩で元気を注入なのですね~(笑)
本当に元気な二人ですよ~☆☆
ナナちゃんお尻をすりすりですか~アセアセ
痛く無いのかな??
パールどんと琥珀の父 |  2017.05.12(Fri) 22:53 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
ご心配おかけしました。
ほんと無事でよかった。
これからは与える時に前以上に神経使わないと(;'∀')

メルティちゃんも唸るんだ(笑)
ほんと女の子は強いというか、食い意地が張っているというか・・。
男の子は優しくて、守ってあげたくなるよね( *´艸`)
ナナたん、よく道でズリズリするの(-_-;)
お尻痒いってことだよね。
ほんと衛生的にも良くなさそうだし、
あまりズリズリして欲しくないのだけど・・。
もも |  2017.05.13(Sat) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ  

コメントありがとう♪
ご心配おかけしました<(_ _)>
本当に無事でよかったです。
これからは気を付けないと~(;・∀・)

ハハ、ケツずり(笑)
ブログのお友達が使っていたから、そのまま引き継いじゃった。
私、全然上品なんかじゃないですよ(^^;)
そう思ってくださってるのは嬉しいですが。
では、今後は“お尻歩き”で(笑)

りっちゃんとハーネスが一緒だったんですね(^◇^)
気付きませんでした~。
後ほどチェックに伺います♪
もも |  2017.05.13(Sat) 09:50 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとう♪
ほんとにお腹が無事でよかったです。
お腹の環境、どうなんだろね?
パパさんはもう治った(腸炎が)って言ってるけど、
治る病気ではないみたいだし・・。
これからはもっと気を付けてあげないとです。

ナナはよくスリスリするの(;´Д`)
溜まってるってことだよね。
痛いと思うけど、何度もやってるから気持ちいいのかなぁ(;'∀')
もも |  2017.05.13(Sat) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
お腹は本当に無事でよかったです。
一旦悪くなると、治るのに時間がかかるのでドキドキでした。
元気でよかった(^^)
はい、ナナからも元気もらってました(笑)

ナナはよく道でスリスリするんですよね。
癖なのかな?
痛いとは思うのですが、気持ちいいのかも?(^-^;
もも |  2017.05.13(Sat) 09:57 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
チャッピーくん、なんともなくて
良かったね~(^^)
朝からうんP見るまではドキドキだったね!
やっぱりチャッピーくんは強い子だ!!(^^)
チャッピーくんのごはんを
自分のように食べるナナたん^m^
食欲はあるんだよね~♪
昨日のお散歩で元気注入したから
今日はますます元気になってるといいな♪(^^)
ナナたんお外でケツずり^^;
お猿さんになっちゃうよー(笑)
まるママ |  2017.05.13(Sat) 11:15 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
ほんとに何ともなくてよかったよ(涙)
ご心配おかけしました。
強い子(^^)、ほんとこれからも奇跡を起こして欲しい(大げさ?(^^;)
そうなの、ナナたんは食欲はあるんだよね。
自分のご飯が好きじゃないだけで・・。
今日は雨だから寝てばかりの2マルだよ。
朝は散歩催促されたけど、外見せたら納得したみたい(笑)
お猿さん(爆)、お尻が赤くなっちゃうってことね。
確かに・・。でも気持ちがいいのかな?
もも |  2017.05.13(Sat) 13:28 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |