2017.05.11 (Thu)

観察ナナたん&失敗・・(゚Д゚;)

ご訪問ありがとうございます♪

今日はまた暑くなりそうです。
30度近くまで上がるかな(>_<)

朝から元気な2マルちゃん♪

170511 (1)
ワンコラワンコラ散歩催促~。

時間にして6時半。
すごい近所迷惑ですよね💦
でも内心元気でニンマリな私。

さっさと行ってきました💨

170511 (2)
撮れたのこのショットだけ。
他はピンボケだったり、下むいちゃってたり・・。

短いコースだけど、30分かけて散歩してきました。

帰ってから朝ご飯です。

170511 (3)
ナナたんです。
自分のご飯は食べずに、チャッピーのおこぼれ掃除中

毎度の光景です

そして今日はパパさんがいるので、ナナたん警戒中。

170511 (1)
天敵パパさんを観察してます。

パパさんがいる間は、寝ることもなくずっと起きてるの。

そして天敵からのアプローチ。

170511 (4)
めちゃ迷惑顔。

ナナたん、分かりやすいよ

ところで今日のお昼に大変な粗相をしてしまいました。
間違ってチャッピーにナナたんの療法食をあげちゃった
見た目が似てるので気付かずに・・・。
なんだかいつもより食い付きがいいなとは思ったんですよね。
20g(缶詰です)ほど食べさせてからハッとしました。

170511 (5)
いつもと違う味のご飯にご満悦でしたが・・。

腸炎のチャッピー、大丈夫かな。心配です。
大丈夫だよね。
ゆるゆるウンPとなりませんように・・・



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13:50  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
今日は随分と早いお散歩だったのね!
ふたりとも朝から元気で何より(*^^*)
うちは5時からご飯の催促でワンワンですよ~
これこそ近所迷惑(><)
6時半なら全然問題なし(^o^)
へぇ~ナナちゃんパパさんがいると寝ないんだ。
ちょっかい出されるから警戒してるのかな(;^ω^)
ごはん、うちもうっかり危ない時あります。
急かされるので焦ってしまって逆のお皿にフード入れちゃったり💦
チャッピーちゃん満足そうなお顔してるけどお腹大丈夫かな~
何ともありませんように!
まるこ |  2017.05.11(Thu) 14:52 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
暖かくなってくると早起きになっちゃうね(^^)
朝から元気~♪
早朝からお散歩、気持ち良さそうだね(^^)
ナナたん、パパさんがいると寝ないんだ(笑)
もしかしてもしかするとナナたんは
パパさんに構ってほしいのかも?^m^
迷惑そうな顔してても嬉しいのかも?…と
パパさんのために思ってみる。(笑)
ありゃりゃ、チャッピーくんナナたんの
ごはん食べちゃった!お腹大丈夫かな?
ゆるゆるにならなきゃいいね!
まるママ |  2017.05.11(Thu) 15:24 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(#^.^#)
早朝散歩は気持ちよさそうですが
私は早起きできない・・・(-_-;)
ナナちゃん、天敵がいるのに
オチオチ寝てられないよね(笑)
パパさんも可愛くてちょっかい出すタイプ?

どうか、チャッピーくんのお腹が無事でありますように
でないと、ももさんが「私のせいで・・・」って
落ち込んでしまう(泣)
ECCAさん |  2017.05.11(Thu) 18:24 |  URL |  [コメント:編集]

今日は 暑かったね~

朝早くからお散歩に行ったのね♪
ももさん 早起きだね。
ぷぷぷ
ナナちゃん
天敵が家にいたのね (笑)
桃もよく桃パパに迷惑顔してるよ~(笑)

粗相?
大?小?って思ったら
ももさんの粗相だったのね。
チャッピーちゃん
ゆるウンPになっていない?
大丈夫かな~?
桃ママ |  2017.05.11(Thu) 19:45 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう。
今朝はナナに起こされたの~。
でもミンメルちゃんたちは5時からご飯の催促なのね。
すごい!('Д')
ご飯を食べてから散歩なのかな。
パパさんはリビングでスウィングの練習をするから
ナナはそれがすごく嫌みたい(>_<)
バシッて大きな音が出るし・・。
どうしたら良いものでしょう~(;´Д`)

チャッピーのご心配おかけします。
今のところは全然元気で、夜ご飯もいつも以上にしっかり食べました(笑)
問題は明日の朝かな?
そうそう、急かされると焦るよね。
特にチャッピーは与える物に注意しないといけないのに・・(泣)
もも |  2017.05.11(Thu) 21:05 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
きゃらもメルと朝んぽしてて
わんこに出会ってメルが「バゥワゥ」言うと
相手の方&わんちゃんにごめんなさ~~~い
って思いながら
ひぇ~~~!!朝だから声が響き渡るよ~
って思ったり‥
でも、その場が落ち着いたら
”あぁ、今日もメルは元気いっぱい”って
ちょと思っちゃう( *´艸`)フフフ
パパさんはナナちゃんの天敵!??
なんで~?
あらら‥。チャッピーくん「おいしかったよ」って‥お顔‥。
おなかキュルキュルなりませんように❤
チャッピーくんが食べてるとき
ナナちゃんは欲しがらなかったですか(・∀・)?
きゃら |  2017.05.11(Thu) 21:08 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう。
今朝はナナたんに起こされちゃった。
元気なのは嬉しいこと( *´艸`)フフ
ナナがパパさんから構って欲しい?嬉しい?
な~いな~い(爆)
心底イヤみたいだよ(;'∀')
部屋の中でスウィングの練習をするから、大きな音出るし、
パパさん自身も声が大きいし、怖いみたい。
パパさんのためにそう思ってくれたのに、ごめんね(;・∀・)

チャッピーは今のところ問題なさそう。
ご心配おかけします。
ほんと私の不注意で(泣)
問題が出るとしたら、明日の朝のウンPかな。
もも |  2017.05.11(Thu) 21:11 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう。
私も早起きは超不得意ですが、2マルに起こされます(;'∀')
布団の上で粗相されると困るので、飛び起きちゃいます(笑)
そうなの、パパさんはちょっかい出すタイプです。
ナナの反応が面白いので、すぐイジるの。
なのでますます嫌われるパパさんです(笑)

チャッピーは今のところ大丈夫です。
夜ごはんもしっかり食べました♪
問題は明日の朝かなぁ?こわい・・。
ほんと私の不注意だったので。
特にチャッピーには与える物に注意しないといけないのにね。
どうか平穏な朝が来ますように、と祈るばかりです(>_<)
もも |  2017.05.11(Thu) 21:17 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう。
そちらも暑かったですか?
こちらも28度まで上がりました。明日も暑そう(;´Д`)
私は低血圧なので、お寝坊さんなんだけど、
ナナに起こされちゃった。
粗相されると困るから、飛び起きた(笑)
桃ちゃんもパパさんが天敵なの?
ナナは心底パパさんのことが好きじゃないみたい。
大きな音出すし、声はデカイし。

チャッピーは今のところ元気です。
夜ご飯もくれくれ攻撃。
ゆるくなるとしたら明日の朝かな~。怖いよ。
心配かけてごめんね。
もも |  2017.05.11(Thu) 21:21 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう。
メルちゃん、お友達にワンワンしちゃうんだ。
でも元気な証拠だもんね♪
チャッピーも普通に歩いている人にワンコラするときがあるけど、
ごめんなさい~と言いつつ、ニンマリしちゃう。
悪い飼い主だ(;・∀・)
シニアになると元気な様子が嬉しいもんね。
パパさんは部屋でスイングの練習とかして、大きな音を出すから
怖いみたい。音に敏感なナナたんなので。
困ったものです。

チャッピーは今のところ元気。ありがとう。
うん、ナナも欲しがってた。
結局ナナのフードだからナナたんに食べてもらったけど(^^)
チャッピーには申し訳ないことをしちゃった(涙)
もも |  2017.05.11(Thu) 21:26 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |