09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.10 (Wed)

ポチったものが届きました♪

ご訪問ありがとうございますm(__)m

今日はちょっと肌寒いです。
でもワンたちにとってはちょうどいいのかな♪

毎朝のルーティン。

170510 (1)
目周りのケア。
チャッピーは嫌がることな大人しくさせてくれます。
ほんとにいい子( *´艸`)

で、ナナたんは~。
(想像つくね(^^;))

170510 (2)
めちゃ嫌がる(;´Д`)
毎朝のことなのに・・。

なんでこう違うのかな

昨日ポチったものが届きました♪

170510 (3)
ナナたんのフードはあと残りわずかだったので、間に合ってよかった。

170510 (4)
はい、記念撮影。

モデル業もまだまだ現役です(笑)
おむつだから嬉しくないかもだけど(;'∀')

ナナたんもやってきた♪

170510 (5)
フードだからかな、珍しくやる気です

ってこのフードあまり食べてくれないのだけどね💦

170510 (6)
『キドニーケア』。今回2度目のリピです。

食い付きはいまいちだけど、
先月の血液検査で数値が前回よりよくなってたのでリピしました。

とにかく、がんばって食べてもらって、現状維持しないとね。

170510 (7)
チャッピーにはニューロアクト(ヘルニア用)
ナナたんにもあげてます。

これのお陰か、毎日元気に散歩にも行けてるし・・。
ただ、足腰が弱ってきているのは確かみたい(泣)

170510 (8)
震えるようになってきた

16歳だから仕方ないと分かっていても切ないです。
だって元気が取り柄のチャッピーなんだもん

170510 (9)
おやつタイムにはこんなに元気!
2足立ちもまだできる(^^)

170510 (10)
                ベロン♪ 
可愛いなぁ

まだまだ元気でいてもらわないとね♪



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:27  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ワンコにも個性があるから
何でも同じというわけにはいかないよね^^;
でも違うからこそ楽しいね!
カメラ目線の2マルちゃん、
散歩の時とはやる気が違うナナちゃんが笑えます( ´艸`)

キドニーケア、数値がよかったなら続けて食べさせたいよね。
ナナちゃん、頑張って食べて現状維持目指そうね!
ミントもそうだけど、後ろ足から筋肉が衰えてくるみたい・・
でもお散歩の足取りは軽やかだし、タッチも出来るからまだまだ大丈夫!
これからもマイペースでお散歩して足腰鍛えながらがんばろう(^o^)
まるこ |  2017.05.10(Wed) 16:04 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(*^_^*)
チャッピーくん、本当のモデルさんになれるくらい
上手にモデルさん出来てますね
やる気のナナちゃんもまん丸お目目で可愛い♥

チャッピーくんはまだまだお散歩も行けてるし
タッチできるのもスゴイことですよ
二十歳めざして頑張らないとね
みんな期待してますよー

ニコニコチャッピーくんと真顔のナナちゃんに
今日も笑わせて頂きました(笑)
ECCAさん |  2017.05.10(Wed) 17:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
チャッピーくん、おむつしてても
イヤがらないみたいだね(^^)
毎朝のお手入れ、ちゃんと続けてる
ももさんエライ!!私なんて3日も
続いたらいい方だけどね^^;
ふたりでモデルさん♪
ナナたん、頑張ってごはん食べようね~(^o^)
チャッピーくんの足腰、多少ガクブル
しちゃうのは仕方ないけど
ニーナたんがいた時から鍛えられてるから
まだまだ大丈夫よ~(^_-)
まるママ |  2017.05.10(Wed) 17:47 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
チャッピーくんもナナちゃんも朝からお目目まわり拭き拭き
がんばってイイコイイコ♪
ほんとだ。
一緒(p´・∀・)乂(・∀・`q)一緒タイミング~♪
ナナちゃんに合ってるフード。ナナちゃんがんばって食べようね~。
おぉ~~~っ❤
チャッピーくんとナナちゃんがモデルさんしてるお写真
め~~~~~~っちゃ可愛いです(*/∇\*)やっぱキュート❤
チャッピーくん、あんよブルブルしちゃうんですね~。
でもおやつチョ~ダイって立っちしてべろんって
可愛いし、元気元気~♪後ろでおすまし顔のナナちゃんも可愛いです~♪
きゃら |  2017.05.10(Wed) 21:24 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
そうだよね、同じ犬種でも違う個体だものね。
違って当然か(;´∀`)
だけど2マルの場合あまりにも性格が違いすぎて。
面白いけどね( *´艸`)

キドニーケアはナナには合っているみたい♪
食べないけど(;'∀')
毎回ドロドロにしてなんとかがんばって手から食べさせてます。
やっぱり後ろ足から衰えてくるんだ(泣)
闘牛みたいに後ろ足をトントンしてるの。←分かる?(;^_^A
ミントくんもきてる?
こうなると毎日のお散歩でこれ以上衰えないようにしないとだよね。
がんばろうネ!(^^)!

もも |  2017.05.10(Wed) 22:20 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
チャッピーは嫌がらずに何でも従ってくれるの。
モデル業も得意です(笑)
ナナたんは珍しくカメラ目線でしたよ( *´艸`)
ご褒美があるって分かってたからかな。

チャッピー、二十歳目指せるかなぁ(>_<)
がんばりたいです。
ふふ、真顔ナナたん。
もっと愛想よくしてもらいたいものですが(;´∀`)
カメラを向けるとどうもしかめっ面になっちゃうんですよね(笑)
もも |  2017.05.10(Wed) 22:25 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
チャッピーはおむつもマナバン(マナーバンドね・笑)も
嫌じゃないみたい。
いつも大人しく装着させてくれます。
服の方が嫌みたい(;'∀')
お手入れはね~、チャッピーはサボっても平気なんだけど、
ナナたんのお目目は毎日拭かないとすぐ目ヤニで固まっちゃうの(;´Д`)
数日サボると大変なことに💦

ニーナのこと、よく覚えていてくれてたね(涙)
そうそう、小さい頃からニーナに付き合って長散歩だったものね。
なので骨格は結構がんじょうなの(笑)
ガクブルは仕方ないか。
無理せず毎日の散歩で鍛えるしかないよね。
もも |  2017.05.10(Wed) 22:32 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♪
目拭きは毎朝の習慣なの。
でも毎日嫌がるナナたんです(;'∀')
チャッピーは静かにされるがまま~♪

同じタイミングだったでしょう♪
フードは大事だもんね。お互い間に合ってよかったよね。
可愛いって言ってくれてありがとう(*ノωノ)
珍しくカメラ目線のナナたんだったよ。
ガクブルは仕方ないよね。16歳だし。
がんばってる方かな。
ふふ、ナナたんも写ってるけど、おやつベロンの時は
ブレブレでスルーしちゃった。
今日はチャッピーばかり撮ってしまったワ。
もも |  2017.05.10(Wed) 22:37 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |