2017.05.09 (Tue)

張りきったけど・・&嬉しい頂きもの♪

ご訪問ありがとうございます(__)

昨日は暑かったですね~。
室内温度29度までいきましたよ。

チャッピーのベッドをクールマット側にしたら、気持ちよさそうに寝てました💤

170509 (1)
ひんやり気持ちよさそう~♪

だけどこの格好、何かに似てると思ったら、昔飼ってたひな鳥に似てました。

イメージ画像
170509 (2)
似てない?(笑)

そして今朝は張り切って6時半散歩してきましたよ。

170509 (3)
昨日と全く同じ格好ですが(;´∀`)

1時間違うだけで涼しいこと♪
でも薄着だったので肌寒いくらいでした。

今日は10時散歩でも大丈夫だったみたい。失敗した・・。

170509 (4)
クレマチスの花が咲いてました。
ほんとに大きな花ですね。

ではでは、可愛いチャッピー坊やと無愛想ナナたん3連発

170509 (5)

170509 (7)

170509 (8)

ナナたんをがんばって真正面から撮ってみた。

170509 (9)
真顔で歩いてました

家に帰ってから朝ごはんですが・・・。

170509 (10)
がっつく子と固まる子。

いつも同じご飯じゃ飽きると思って缶詰にしてみたのだけど・・・。
ヤレヤレです


おまけ♪
パパさんが会社からマットをいただいてきました。
だいぶ前に貰ってたみたいなんだけど、重くてしばし会社に置いておいたみたいで。
昨日ようやく持ち帰ってきた。

170509 (11)
大判のすべり止めマット♪

これが全部で20枚。
確かにかなり重い。宅配で送ればいいのにね(;'∀')

だけどこんな頂きものは嬉しいです。
2マルが滑らないように、フローリングに敷こうと思います♪



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:08  |  お散歩  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
昨日が暑すぎたせいか今日はかなり涼しく感じるね。
でもワンコにはこれぐらいがちょうどいいのかな?

いつもカメラ目線のチャッピーちゃんと
カメラを全く見ないナナちゃん(笑)
でも真顔で歩いてるところを見ると、
歩くのに一生懸命でカメラを見る余裕がないのかな?
滑り止めマット、こういう頂き物は大歓迎ですね!
タイルマットは洗えるのも便利だよね。
パパさん、いいもの貰いましたね(*^^*)
ひな鳥って(笑)
笑っちゃいけないけど笑ってしまったよ~
ももさん、よくこの画像見つけたね(笑)
まるこ |  2017.05.09(Tue) 15:05 |  URL |  [コメント:編集]

雛鳥ちゃんと、チャッピーくん!似てるっちゃー似てる(笑)
この鳥さんは何の雛鳥なのかなぁ?
暑くなってきたから朝お散歩になってきたんだね♪
チャッピーくんも、ななちゃんも元気にお散歩して楽しそうだね♪
このマット!滑らくていいけど確かに重いよね!
パパさん持って帰ってきたって車で?
電車じゃかなり大変よね(笑)優しい~♪
muko |  2017.05.09(Tue) 19:20 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
( *´艸`)フフフ
チャッピーくん気持ち良さそうに寝てますね~♪
首のび~ってまったりしてるポーズが
雛さんと、似てるといえば似てるのかな??
チャッピーくんもナナちゃんも元気にお散歩♪
こちらは雨と強風でお散歩お休みしました~。
チャッピーくんはカメラ目線たくさんくれますね~♪
ナナちゃん真顔‥( ´艸`)ムププ
メルもけっこう真顔でお散歩してますよ~。
んで、おやつ見せたらおめめキラキラ( *´艸`)フフフ
チャッピーくんはごはんおいしそうに食べてますね~♪
ナナちゃんは‥、あんまり気が乗らないみたいね~‥。
おぉ~!めっちゃすべらなそうなタイル。
重いタイルお持ち帰り
ももさんの旦那様、ご苦労様です( *´∇`)_旦~~
きゃら |  2017.05.09(Tue) 21:16 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
今日は昨日より涼しいというか
ちょっと肌寒かったような(>_<)
6時半にお散歩行ったのー?
明日は雨予報だからお散歩はお休みかな。
クレマチスって大きいねっ!ビックリ!!
チャッピーくんがひな鳥?(笑)
イメージ画像、笑っちゃったよ^m^
滑り止めマット、20枚も!!
ありがたいね~(^^)
まるママ |  2017.05.09(Tue) 21:17 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
今日は過ごしやすかったね。
ワンコにはちょうどいいのかも♪
でも明日はまた暑くなるみたいで(;´Д`)やだな~。

カメラを見る余裕がない?いえいえ、ナナたん、
心底カメラが嫌いみたい(^^;
ほんと私としては歩くのに一所懸命であって欲しいのだけど(笑)
そうそうこのマット、洗えるからいいの♪
それにかなり強めな滑り止めで簡単にははがれないし。
本当に良い物を頂きました。
くれた方には感謝しないと。
ひな鳥、似てるでしょう~( *´艸`)
ひな鳥で検索したらいっぱい出てきたの(笑)
ちょいと拝借しちゃった。
もも |  2017.05.09(Tue) 22:26 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう♪
やっぱりひな鳥に似てる?(笑)
昔飼ってた十姉妹のひなはこんな格好でよく寝てたよ。
この鳥が何のひなかはわからない(;'∀')

8時台でもう暑かった。まだ5月なのにね。
だけど今朝は涼しくてちょっと寒いくらいでした。
今日は過ごしやすかったよね♪
このマットかなり重いよ。
よく持って帰ってきたな、って思って。
電車でだよ。周りの人の迷惑にならなかったかしら(;'∀')
宅配だと送料がかなりかかるから、がんばっちゃったみたい(笑)
もも |  2017.05.09(Tue) 22:31 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♪
そうそう、この首の長い感じがひな鳥に似てるかな、って思って(笑)
そちらは今日は雨だったの?
こちらもこれから明日にかけて降るみたい。
明日の朝んぽは無理そう。
チャッピーはちょくちょくこっち見てくれるの♪
可愛い坊やです。親ばかだけど('◇')ゞ
メルちゃんは真顔なんだ(笑)
うん、そんな感じかな( *´艸`)

このタイルかなり重いです。
ほんとよく持って帰ってきたな、って思って。
宅配だと送料を取られるから、ケチなパパさんらしいです(笑)
もも |  2017.05.09(Tue) 22:36 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
うん、今日はちょっと寒いくらいだったよね。
朝んぽで薄着で行っちゃったからちょっと寒かった((+_+))
ワンコにはちょうどいい感じなのかな。
今夜から明日にかけて降るみたいだね。
朝んぽサボれるのは嬉しいけど(^^ゞ

ひな鳥に似てるでしょう。
昔飼ってた十姉妹のひなにそっくりだよ(爆)
パパさん、がんばって持ち帰ってくれました。
1枚でもかなり重いの!
ほんと、こういう頂きものはありがたいヨ(>_<)
くれた方に感謝しないと。
もも |  2017.05.09(Tue) 22:41 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^_^*)
イメージ画像に笑ってしまった・・・
気を取り直して読んでたら
ナナちゃんの真顔でも笑ってしまった・・・

ナナちゃん、本当に手強いですね
なかなかの強者やわぁ

実用性のある頂き物は嬉しいですね
しかも、買うと結構高いもんね
パパさんは1回で全部持って帰って来てくれたの?
パパさん、頑張りましたね(^。^)
ECCAさん |  2017.05.10(Wed) 00:07 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
ひな鳥にも真顔にも喜んで?(笑)もらえて光栄です♪
ひな鳥似てませんか?
昔飼ってた十姉妹のひながいつもこんな格好でした(笑)
ナナたんはもっと愛想よくして欲しいです(>_<)
ほんと手強いナナたんです(;´Д`)
ドロドロだけど手ですくってあげるとペロペロするんですよね。
皿からだとなぞる程度で全然食べてないし・・。
困ったものです。

パパさん、送料を浮かすためがんばって持ち帰ってきました(笑)
かなり重たかったと思いますよ~。
電車で周りの人に迷惑にならなかったか心配です(-_-;)
もも |  2017.05.10(Wed) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

おはよう~♪
チャッピー君の寝相が、ひな鳥ですか~似ていますね~♪
チャッピー君は、散歩中にママさんを見てくれるけど~(笑)
ナナちゃんは、カメラ無視で真顔で散歩ですね~(笑)
ご飯を食べてくれないナナちゃんですか!汗
パパさん頑張ってタイルマットを電車で持って帰ったのですか!凄い!
シニアワンコにはフローリング辛いから嬉しいいただきものですね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.05.10(Wed) 10:39 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
やっぱり似てますか?(笑)
昔飼ってた十姉妹のひなにそっくりです( *´艸`)
チャッピーはちょくちょくこっちを見てくれるんですよね♪
ナナたんは呼んでも完全無視です(;´∀`)
可愛げないです~💦

そうなんです、電車で持ち帰ってきました。
かなり重いのに・・。
こういった頂きものは心底嬉しいです♪
けっこう高価なものじゃないのかなぁ?
長~く使いたいです♪
もも |  2017.05.10(Wed) 11:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちわ♪

チャッピーくん、ものすごく気持ちよさそう寝てるね
見てるこっちまで眠気を誘われるわ(≧y≦*)

ほいでも桃さん
> 昔飼ってたひな鳥に似てました。
って、、(笑)
しかもイメージ写真まで(爆)

たしかに格好は似てるけど
チャッピーくんが聞いたら怒るよ(●´艸`)

すべり止めのマットもしっかりしてていいね
旦那さん、いいものもらってきはったなi-228
もも天々 |  2017.05.10(Wed) 15:51 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう♪
チャッピー、怒るかな(;'∀')
まあ確かにひな鳥と言われて喜びはしないだろうけど(笑)
でもほんとにそっくりだったの。

このマットかなりいい感じ♪
買おうと思ったら結構お値段はるんじゃないかな。
かなり強めな滑り止めで張ったら、
簡単には剥がれないタイプです。
ほんといいもの頂いちゃって( *´艸`)
大切に使わないとね♪
もも |  2017.05.10(Wed) 22:12 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |