04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.08 (Mon)

朝んぽ始動♪

ご訪問ありがとうございます♪

今日も気温がぐんぐん上がってます。
暑いです💦

そして今日から朝んぽにすることにしました。
9時台でもうアウト。
8時台はご飯の時間なので、それより前に行くしかなくなった。

170508 (1)
ふふふ、我先にと競ってます。

元気だな。
ママが一番しんどいかも(^^;)

公園で。
170508 (2)
7時半頃だけど、もうだいぶ暑いです。

風が吹くと気持ちいいのだけどね。

170508 (3)
チャッピーくん、いいお顔♪

ナナたんもがんばって撮ろうとするのだけど、なかなか上を向いてくれなくて

170508 (4)
こんなんばっか💦

そんなカメラ睨まなくても

短いコースだけど、約20分朝んぽを楽しみました♪

帰宅後。
170508 (5)
並んでたので撮ってみた

ナナたんがいまいち浮かない顔なのは、これから朝ご飯だからかも(;^ω^)

朝んぽすればお腹が空いて食べるかと思ったけど、
まったくいつものようにフリーズナナたんでしたよ。
困ったものだ・・。

そして午前中にチャッピーをカットしました。
シャンプーからだいぶ日は経っちゃったけど、暑そうなので。

170508 (6)
こう見るとやっぱりじいちゃんなたたずまいですね。

さ、カットがんばろうね~。

チャッピーをカット中、ナナたんがずっと吠えてました。
あっちウロウロ、挙動不審なナナたんでした💦

170508 (7)
終わったら、即ナナたんから元気注入(笑)

そして、トリミング台にマーキング

170508 (8)
もう堂々とやってるもんね(;´∀`)
マナーバンド付けておいてよかった。

170508 (9)
ナナたんと同じ6mmカットで。
ちょっとすっきりしたかな♪

足の毛はカットできませんでした💦
めちゃくちゃ嫌がられた。
なので、寝ている時に切ろうと思います

今日からお仕事の方も多いですよね。
暑いですが、がんばって行きましょう~!!



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:22  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
この前までは寒い寒いと言ってたのに
もう暑いよねー(>_<)
ニガテな季節がやって来ると思うとユウウツだー
今日から朝んぽにしたんだ!!
ふふっ、元気に競ってるね~♪
チャッピーくん朝からモリモリ食べたかな?
ナナたんはあんまり嬉しくないようだけど^^;
ママミングお疲れさま~!チャッピーくんも
涼しくなっただろうね(^^)
まぁ!!堂々とマーキング?(笑)
マナーバンドしてて良かったね(^^)
まるママ |  2017.05.08(Mon) 14:53 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
今日は一段と暑いね!
うちも7時台に出発したけど歩くと暑かった(><)
でも朝の空気って気持ちがいいよね!
ナナちゃん、どうせなら変顔して欲しかったよ~ってしつこい?^^;

ママミングお疲れさまでした。
速攻元気注入って(^w^) ぶぶぶ・・・
マーキングもまだまだ足が上がってるし
元気な証拠だね(^▽^)
チャッピーちゃん、すっきりサッパリしてよかったね!
まるこ |  2017.05.08(Mon) 16:22 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
ほんと暑いよね(;´Д`)
私も夏が苦手なので、夏本番が恐ろしいヨ。

そうそう、今日から朝んぽ♪
今日行っちゃったから、明朝からきっと催促の嵐だよ(;'∀')
チャッピーはしっかり食べるの。
問題はナナたんで。毎回手からです(-_-;)
ママミングが終わってホッとしました。
今日寝ているときに足の毛もカットしたの。
ちょっとすっきりしたかな。
チャッピーにはもうマナーバンドは必須だよ~。
これから暑くなるから可哀想だけど、してもらうしかないかな。
もも |  2017.05.08(Mon) 21:31 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
ほんと今日も暑かった(;´Д`)
でも明日はちょっと気温は下がるのかな。
ミンメルちゃんも7時台のお散歩だったのね♪
もう8時でも暑いよね。
ふふ、変顔。この睨み顔もきっと変顔だったのだろうけど(笑)
明日は撮れるかな( *´艸`)

家ではナナが動くたびに後を追ってるチャッピーです(;'∀')
これが元気の源なので、黙認です(笑)
足ってその内上がらなくなるのかな。
足の毛も寝ているときにカットしてみたの。
起きちゃったけど、静かにされるがままでした(笑)
もも |  2017.05.08(Mon) 21:36 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^_^*)
このところ朝から日差しが強いですね
道が熱々になる前にお散歩へ行かないとあかんね
チャッピーくん、ナナちゃんから元気もらって
マーキングして自由奔放ですね(笑)
でもここまで堂々とされると可笑しくて
怒る気も失せますね^^;
そう、そう、うちのねぇちゃんは
ペットパラダイスで働いてるんやけど
マナーバンドはマナバンって言うらしいですよ(笑)
ECCAさん |  2017.05.09(Tue) 00:21 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
急に暑くなってわんこの散歩も昼間は駄目ですね。
我家も少し早く出るようにしないと!
琥珀は、起きたら速ご飯だから少し休む時間が要るから。
チャッピーくんのトリミング御苦労様です。
マナバンしてたら足上げらても慌てないですみますね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.05.09(Tue) 00:42 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
今日は張り切って、6時半に朝んぽしてきたんですが、
ちょっと肌寒いくらいでした。
今日は9時散歩でもよかったかも。涼しいです♪

チャッピーは本当に自由奔放(笑)
でもそれが長生きの秘訣なのかな。
なるべくストレスなく自由なのがいいですね♪
お姉さん、ペットパラで働かれていたんですね!
道理であのサニタリーパンツが。納得です(*^-^*)
マナバンって言うんだ。
私も今後そう呼ばせて頂きます( *´艸`)
もも |  2017.05.09(Tue) 10:45 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
今日も張り切って6時半散歩してきたのですが、
ちょっと肌寒いくらいでした。
今日は9時くらいの散歩でちょうど良かったかも。
琥珀ちゃんは起きたらすぐご飯なの?
ナナも空腹で行かせたら胃酸過多になっちゃうので、
軽く食べさせてから行ってますよ。
帰ってからしっかりご飯です。

お!、パール父さん、さっそくマナバンと言ってますね(笑)
私も今後そう呼ばせてもらおうかと♪
もも |  2017.05.09(Tue) 10:49 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |