09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.07 (Sun)

食欲の王様

連休も今日が最後ですね。
我が家は普段と変わらぬGWでしたが、
お友達のお出掛け記事を見て、出掛けたつもりになれました♪
また明日から5月病などにかからずに、がんばって行きましょう!!

昨日はナナたんのオンパレードだったので、今日はチャッピーくん♪

170507 (1)
元気ですよ。

このベッドも気に入ってくれてるみたい。

ただこたつがなくなってちょっと落ち着かないみたいで、
居場所を求めてウロウロ。

ベッドをテーブルの下に置いてみました。

170507 (2)
ふふ、落ち着いちゃった。
やっぱりテーブルの下がいいのかな。

しばらくはここがキミの定位置だね♪

そして夜には食欲の王様になります。

いつもご飯を食べたあとに、足りないのかママストーカー。
多めにあげてても(;^ω^)

170507 (3)
そしてお馴染みのキッチンで待ちの図
(お友達がタイタニックみたい、だって

仕方ないので、おやつあげたり、なだめたりするのだけど。

しばらくして、チャッピーいないなぁ、って思ったら、

170507 (4)
ママがキッチンにいると思って待ってる

ママは真後ろにいるよ~。
全然気付かないんですよね
可愛いわぁ(親ばか)

そしてそして、洗面所にまでくっ付いてきました。

170507 (5)
どんだけ腹空かしなんだろう

薬の影響もあるかもだけど、落ち着くまでがちょっと大変。

暑くなってきたら、食欲も減退しちゃうのかな?
だったらまだ食欲の王様でいて欲しいかな



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:26  |  チャッピー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
誰もいないキッチンにたたずむチャッピーちゃん
可愛すぎる~(*>ω<*)
今日もまたキュンキュンしてしまった(≧▽≦)
ステロイドってやっぱり食欲が増すのね。
いつもお腹空かしは可哀想だけど食欲無いよりいいよね!
ももさんの手作りご飯は美味しいから、
きっとこのまま食欲の王様でいてくれるような気がする(^o^)
しっかり食べて夏を乗り切ろうね~
タイタニック(笑)
ナナちゃんがいたらジャックとローズだね(*^m^*)
まるこ |  2017.05.07(Sun) 17:00 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
連休中は読み逃げしてたーゴメンね^^;
ももさんのカメラストラップ、ビニールひもには
ウケまくってたよ(笑)無事にちゃんとしたストラップ
ついたようで安心しましたー(^^)
シャンプー&カットもお疲れさま~♪
ナナたん、スッキリ♪それにうちの子記念日14周年
おめでとう~!(^^)!ナナたんはももさんのお家に来て
とっても幸せだと思うよ(^_-)
チャッピーくんコタツがなくなって居場所探しみたいだね^^;
でもテーブルの下って落ち着くんだろうね~まるもよく下にいるよ(笑)
食欲全開のチャッピーくん、お薬の影響かもしれないけど
食べる意欲があるからいいよね!この連休中は
暑かったけど食べてくれるとホッとするね。
暗闇のキッチンで待つチャッピーくん^^;
こんな姿見たら何でもあげたくなっちゃうよー(^^)
まるママ |  2017.05.07(Sun) 19:39 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん こんばんは~♪

昨日のママミングとシャンプーお疲れ様~♪
ナナちゃん、湿疹が治ってよかったね。
チャッピーちゃんの食欲
うれしいね♪
食欲があるのは元気な証拠、
クンクン星人もね~(笑)
それに ママストーカー♪
ももさん 嬉しいね。
私も桃にストーカーされたいよ~



桃ママ |  2017.05.07(Sun) 21:59 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^_^*)
柵の先端でおねだりチャッピーくん
いつ見ても可愛くて
何かあげないと!って気持ちになっちゃいますね
この顔はずるい!!(笑)
ママがいると勘違いしてキッチンを見つめる後ろ姿に
思わずニンマリです
うちはステロイドを投与してる間はずーっと食欲旺盛でした
暑い夏に向けてしっかり食べて体力つけとかないとね(^_^)v
ECCAさん |  2017.05.08(Mon) 00:11 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
あ、またキュンキュンさせてしまったのね(笑)
こんなところがお茶目な16歳です( *´艸`)
たぶん、ステロイドの影響だと思うのだけど。
ほんと、食べてくれないよりか全然いいです(>_<)
ずっと王様でいてくれるかな♪
だといいのだけど・・。
当面の問題はやっぱりナナたんかな(;´Д`)(←食べないという意味で)
ハハ、ジャックとローズ(笑)
ジャックはいつもいるけど、ローズが来ることはなさそうです(~_~;)
もも |  2017.05.08(Mon) 10:08 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
GW中は忙しくしていたまるママさんだもんね(^_-)
そんな中でも見に来てくれていたのね、ありがとう(涙)
ビニールのストラップにはパパさんもドン引きだったよ。
なので1日でサヨナラです(笑)

ナナへの祝コメありがとう!
あっというまの14年間。ほんと早いよ~。
1日1日が大切だね♪
チャッピーは食の王様が続いています💦
食べてくれるのは嬉しいのだけど、いつまでもストーカーされちゃって。
でも食べないよりかは全然いいよね。
ふふ、暗闇の中のチャッピー(笑)
私がいるかと思って待ってたの。
電気付けたら、気づかれちゃったけど・・。
グランドシニアってなかなか面白いよ(*‘∀‘)
もも |  2017.05.08(Mon) 10:14 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう♪
ナナの湿疹あとはもうほぼ消えたみたい♪
よかったです。
でもこれからの時期湿疹ができやすいので気を付けないと(;´Д`)

ほんと食欲があるのは嬉しいこと。
桃ちゃんもちゃんと食べてるかな。
これからの時期、食欲が減退しそうだけど、
何とかがんばって食べてもらいたいよね。
桃ちゃんはママストーカーしないの?
って、ナナもしないワ💦
ストーカーしてくれるのはチャッピーだけ(;'∀')
もも |  2017.05.08(Mon) 10:18 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
ハハハ、この顔はズルいですよね。
ここの来れば絶対貰えるってわかってるんだと思います。
知能犯(笑)
ナナは全然来ないのだけどね。
暗闇の中、待ってる姿に思わず爆でした。
まさかここにいたとは・・。
でもそんなところが可愛くて愛おしくなっちゃいます( *´艸`)
ステロイドってやっぱり効果大なんですね。
あげ続けるのも怖いけど、食欲がなくなるのも怖いし・・。
薬が途切れても食欲旺盛でいて欲しいです(>_<)
もも |  2017.05.08(Mon) 10:25 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |