04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.04 (Thu)

今日から♪&忘れてた(;'∀')

ご訪問ありがとうございます♪

今日も穏やかな2マル地方。
行楽日和&お散歩日和です♪

ずっと寝ていた2マルだけど、11時頃になってナナたんがお散歩催促。

170504 (1)
ナナたんがこんな催促するなんて珍しい。

写真では分からないけど、ずっとキュンキュン鳴いてます

チャッピーもやってきました。

170504 (2)
こんな待たれちゃうとね💦

外がいまいちどんよりしてたけど、行ってきました。

そうそう、新しいデジカメ♪
早速今日から持っていきましたよ。
ブロ友さんからのアドバイスを受けて、首からぶら下げて行きました。
紐がないので、取り合えずビニール紐で💦はずかしい・・
近々ちゃんとした紐を調達したいと思います。

170504 (3)
元気にゴ~💨

急に陽が差してきました。

帰ってから気付いたのですが、設定がフラッシュオフのままでした💦
外ではいつも自動にしておくのですが・・、忘れてた。

170504 (4)
はい、元気注入

これ、永遠に続きそうです。

170504 (5)
前から撮れました♪

ちょっと暑かったかな。
今日は変顔撮れなかった~(笑)

このあと家でハジけるナナたんでした。

そしてすっかり忘れていたのですが💦、
昨日3日はナナたんのうちの子記念日でした
うちの子になって昨日で14周年。
こんな大事な日を忘れていたなんて・・・。ナナたん、ごめんね。

だけど昔の画像を探す時間もないので・・・・。
とりあえず最近のショット。
といってもこれまた、フード嫌がるナナたんや、ピンボケ画像しかなく。

170504 (6)
こんなんで
ちょっと衝撃写真。

ナナたん、うちの子になって幸せかな



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:55  |  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん、うちの子記念日おめでとう(^o^)
大切な日だけど意外と忘れがちだよね(^-^;
私も何度忘れたことか^^;
それより、なんて無防備な寝姿(笑)
こんなリラックス出来るのは幸せな証拠ですよ!
これからもずっとずっと元気で幸せでいてね(^o^)

新しいカメラの使い心地はいかがですか?
綺麗に撮れてますよ~
前からショットもバッチリですね!
でも変顔、、、う~ん残念!次に期待(笑)
まるこ |  2017.05.04(Thu) 14:07 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナちゃんうちの子記念日おめでとう~♪
セクシーショットですね~(笑)
新しいカメラは、綺麗に撮れていますね~♪
これからの散歩写真を期待していますよ^(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.05.04(Thu) 18:29 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
ナナへの祝コメもありがとうネ(^_-)
そうなの、つい忘れちゃって💦
やっぱりカレンダーとかに書いておかないとダメだね。
ナナたんすごい寝方でしょう(;'∀')
暖かくなってヘソ天するようになってきた。
幸せな証拠♪
そう言ってもらえると嬉しいです(≧▽≦)

新しいカメラはやっぱりいいね♪
反応が早いの。
今までのは次の写真撮るのにすぐ撮れなくて。
たぶん設定の問題だと思うのだけど・・。
明日は変顔撮れるようにがんばってみるね(笑)
もも |  2017.05.04(Thu) 21:47 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
ナナへの祝コメもうれしいです♪
ふふ、セクシーショット(笑)
すごい寝方ですよね(;・∀・)
リラックスして寝ている証拠かな。

新しいカメラはやっぱりいいものです。
ただ私の腕が💦
なかなか上手に撮れなくて。
そのうち慣れるかな。
がんばって散歩写真も撮り続けてみますネ( *´艸`)
もも |  2017.05.04(Thu) 21:50 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、うちの子記念日おめでとう!
ももさん、私もいつも忘れそうになりますよ。
携帯のカレンダーに記念日登録して、何とか忘れずに済んでいます(笑)
そして昔の画像を探すのって大変ですよね!
私も未公開画像をupしたのは1回だけでした(汗)

何でもない毎日がとっても大切。
これからもずっと、ナナちゃんの可愛い寝顔を見守っていてくださいね!
チャッピーくん、これからもナナちゃんのナイト、よろしくね(^_-)-☆
あめとりん* |  2017.05.04(Thu) 21:59 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、ナナちゃん、
うちの子記念日おめでとございますっ♪
おぉ~!セクシーショット(*〃∀[[◎]]o
うんうん。幸せだからこんなにリラックスできるのです~❤
( *´艸`)フフフ ふたりでお散歩エンジョイ。
チャッピーくんも元気注入完了( *´艸`)フフフ
新しいカメラ良さそうですね~。これからも楽しみです(*´-`*)
きゃら |  2017.05.04(Thu) 23:30 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^_^*)
ナナちゃん、うちの子記念日おめでとー
14周年ってほんとにすごいし羨ましいなぁ
うちもチャッピーくんとナナちゃんみたいに
頑張ってもらわないと!
新しいカメラ、キレイに撮れてますね
可愛いチャッピーくんとナナちゃんを
いっぱい撮ってブログにもたくさん載せてね
そう、そう、変顔もヨロシク(笑)

ももさん、ビニール紐のネックストラップ・・・(笑)
ECCAさん |  2017.05.05(Fri) 00:04 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとうございます♪
祝コメもありがとう(#^^#)
やっぱり忘れそうになりますか?(笑)
そうですよね、やっぱりカレンダーに記載しておかないとですね。
年々物忘れもも激しくなるので(;・∀・)
昔の画像はCDにダウンロードしてあるので、
それをまた引っ張り出してくるのはちょいと手間だったり・・(;´Д`)

ほんと何もない1日に乾杯って感じです♪
本来、乾杯ってそんな意味もあるらしいですよね。
ふふ、ナナのナイト。
そんなカッコいいチャッピーならいいのですが( *´艸`)
もも |  2017.05.05(Fri) 10:56 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとうございます♪
祝コメもありがとう!!
セクシーショットというか、すごい寝方だよね(;'∀')
幸せ感じてくれてるのかなぁ?
そうだととても嬉しいのだけど。
これからも平和に健やかに過ごして欲しいです♪

今日も元気に散歩行ってきたよ。
でも暑くて💦
チャッピーが元気注入するヒマもなくUターンです(笑)
カメラなかなかいいです♪
まだ初歩的な使い方しかできないけど(^-^;
もも |  2017.05.05(Fri) 11:00 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
祝コメもありがとう♪
14年なんてあっという間でした(;・∀・)
正直、ナナがここまで頑張れるとは思ってなかったの。
今まで色んなことがあり過ぎて。
きっとノエルちゃんもりっちゃんもまだまだ元気でいてくれますよ(^_-)-☆

カメラはいいのだけど、私の腕がね(-_-;)
まだまだ使いこなせなくて。
今日の散歩では変顔ちょこっと撮れました(笑)
ビニールひもにはパパさんもドン引きでした。ぶっさいく~、だって。
なので今日ちゃんとしたのを調達してきましたよ~♪
もも |  2017.05.05(Fri) 11:05 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |