09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.03 (Wed)

食欲がはんぱない&NEWデジカメ♪

ご訪問ありがとうございます♪

今日からGW休みに入られる方も多いのかな。
楽しい連休となりますように♪
我が家はまったく普段通りです(;^_^A

昨日のチャッピー坊や。
夜ご飯を結構な量食べたと思うのだけど、それでも足りないみたいで、
ママのあとをストーカー。

キッチンにて。
170503 (1)
すごい待ってるし

170503 (2)
このまま侵入してきそうな勢い💦

仕方ないのでおやつ贈呈。

170503 (3)
ガブリつきました。

それでもまだウロウロ。
ご飯を食べたことを忘れた?
もしかしてボケた?

なんて思ったけど、これって薬(ステロイド)の影響ですかね?
投薬の頻度をあげたので、食欲増進されているのかも?

ま、食べないよりか全然いいのですが・・・。
(ナナたん、あなたのことよ

そして本日午前中にデジカメが届きましたよ♪

ジャジャ~ン!
170503 (6)
落としても壊れない頑丈タイプ♪

ストラップはいの一番に取り付けました

ちなみにすべてパパさんが決めてさっさと購入したの。
色くらい、私に決めさせて欲しかった・・・
(ま、文句は言えないのだけどね)

そして本日の午前中散歩。
バッテリーの充電がまだだし、初期設定もまだなので、
今日の散歩の様子はまだ撮れてません。
(スマホ持ち出し禁止令を律儀に守る私って

なので行く前の2マル(笑)
(スマホ撮影)

170503 (4)
元気ですよ~。
ナナたんも復活♪

170503 (5)
このあと元気に散歩してきました。

ナナたんはピョンピョン跳ねながら歩いてましたよ

それにしてもモケモケMAXのナナたん。
早くカットしてあげないと💦



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

14:40  |  チャッピー  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャッピーくん!柵を押して来そうな感じだね(笑)なんかかわいい写真(笑)
ステロイドの影響があるのかもだけど
特にシニアさんは食欲がないよりある方がいいよね!
新しいデジカメ~落としても大丈夫そう(爆)
私は最近はスマホばかりでデジカメ全然使ってない~
ももさん、外でスマホ撮影ダメってパパさんに言われたと言ってたものね(笑)
うちの旦那もこの間、道で落として画面割れて買い替えになったよ~( ´•ω•` )
muko |  2017.05.03(Wed) 15:28 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピー君、カワイイ~♥
ほんと柵ごと前進してきそう~(笑)
こんなに可愛いお顔で催促されたら
オヤツあげたくなっちゃいますね♪
いっぱい食べて、いっぱい栄養吸収してね!

新しいカメラいいな~♪
随分と明るい色でっと思ったらパパさんチョイスとは(笑)
でも、カバンの中でもお部屋でもすぐに見つけられそうでいいかも!
新しいカメラで撮影したチャッピー君とナナちゃん、
楽しみにしてます♪
ククルママ |  2017.05.03(Wed) 16:19 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
ナナちゃん、復活おめでとう!
元気になってよかった(*^^*)
チャッピーちゃんお薬の影響?
でも食欲があるのは嬉しいこと!
お腹壊さない程度にいっぱい食べてね(^_-)

新しいカメラ、早く届いてよかったね!
これって防水ではないの?
私も頑丈で防水のが欲しいな。
カメラもゲットしたことだし、これでまたお散歩中のお写真が撮れるね!
変顔よろしく~(^▽^)/
まるこ |  2017.05.03(Wed) 17:13 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
ナナちゃ~~~ん!!元気になったみたいで
良かったです~❤(/^з^(・ェ・▽)
( *´艸`)フフフチャッピーくん、柵の上に頭みょ~んって
いつ見ても可愛いですね~❤
お薬の影響なのかもですか~。
でも食欲があるのは元気な証拠ですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
おぉ~~!!新しいデジカメ。
初期設定おわったら
可愛いチャッピーくんやナナちゃんのお写真たくさんたくさん
楽しみにしてますねっヾ(o´∀`o)ノ♪
きゃら |  2017.05.03(Wed) 17:21 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
新しいカメラ来ましたか~♪
首から紐で繋いでおかないと~(笑)
チャッピー君は、食欲が止まらない!
お薬の影響かな?
ナナちゃんも復活ですね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.05.03(Wed) 20:40 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう♪
そうなの、柵を壊しそうなチャッピー(笑)
今夜もしばしウロウロしてたよ。
ほんと食欲があることはありがたいです。
ナナたんは食欲はあるみたいだけど、自分のご飯は食べないんだよね。
困ったお嬢ちゃまです(;´Д`)

mukoさん、スマホって言ってたもんね。
ブログの画像もきれいに撮れてるよね♪
え?、パパさんも落としちゃったの?
スマホの方?、デジカメ?
画面が割れたってことはスマホの方かな?
ショックだよね(゚Д゚;)
もも |  2017.05.03(Wed) 21:11 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとう♪
カワイイって言ってくれてありがとうね(*ノωノ)
柵ギリギリのところまで顔突っ込んで来る姿がおかしくて、
思わず撮っちゃった。
ご飯はいっぱい食べてるはずなのに、足りないのかなぁ?
可哀想なのでおやつあげてみちゃった。

そっか!、確かにこの色は目立つかも!!
物をどこに置いたかすぐ忘れてしまう私なので、
パパさんが機転を利かせてくれたのかな?
なんて、そこまで考えてはいなさそうだけど(笑)
早速バシバシ撮ってますよ~♪
って、その前に説明書読まなくちゃ、だよね(;'∀')
もも |  2017.05.03(Wed) 21:20 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
ナナは復活したのだけど、今日の晩ご飯時に暗闇に隠れちゃうから
まだ不調なのかと思っちゃった。
でもご飯は食べてたので、何だったんだろう?
あまりドキドキさせないで欲しいワ(;´Д`)
チャッピーは底なしに食べても
お腹は壊さないんだよね。不思議です(;・∀・)

新しいデジカメ、防水みたい♪
まるこさんも同じの買っちゃう?( *´艸`)
まだ全然使いこなせないけど、明日の散歩には持って行くね♪
変顔撮れるかな(笑)
期待しないで待っててね(^_-)
もも |  2017.05.03(Wed) 21:24 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♪
ナナは復活したのだけど、夜ご飯時に逃げるから、
ドキドキしちゃった。
でもご飯はしっかり食べてました。
意味深な行動は止めて欲しいワ(;´Д`)
チャッピー、笑えるでしょう(爆)
食欲があるのは本当にありがたいことです。

新しいデジカメはやっぱりいいよね♪
まだ全然使いこなせないけど💦
明日の散歩には早速持って行くね♪
カメラマンの腕は悪いけど、キレイに撮れるかな(笑)
もも |  2017.05.03(Wed) 21:29 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
デジカメきましたよ~♪
新しいのはやっぱりいいですね!!
そうですよね、ストラップだけじゃ心細いですよね。
私ほんとすぐ落としちゃうから(;´Д`)
首にもかけた方が良さそうです。

チャッピーの食欲は特に夜がすごいです💦
朝昼はそこそこ(笑)
たぶん、薬の影響じゃないかと・・。
ナナは意味深な行動が多いからドキドキしちゃいます。
ほんと変わった子です(~_~;)
もも |  2017.05.03(Wed) 21:33 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ナナたん復活早くて良かった!(^^)
チャッピーくん、柵に挟まってるよー(笑)
お薬の影響でも食欲があるのは良いこと!
おーっ!!すごいビビッド色なカメラ!(笑)
それに丈夫そう♪(^^)
これならどこにあっても分かるね!
今度は落とさないように首から提げて
お散歩写真撮らなきゃね~♪(^^)
まるママ |  2017.05.03(Wed) 22:12 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^。^*)
ストーカーチャッピーくん可愛いなぁ
こんな顔でおねだりされたら
あげてしまうよねー^^;
食欲旺盛なのは
ステロイドの影響もあるかも・・・
しおんもステロイドを使ってる時は
苦手なケーキをガツガツ食べてました
でも食べないよりはいいよね

デジカメよかったねー
これって水中も大丈夫なやつ?
私なんてしっかり首にぶらさげてますよ(^^ゞ
ECCAさん |  2017.05.03(Wed) 23:59 |  URL |  [コメント:編集]

おはようございます!

新しいデジカメが来て良かったですねo(^^o)(o^^)o
色はね・・・確かに聞いてもらいたいのはありますよね。。。
まぁ、黄色だと目立つしどこにあるかわかりやすいからいいのかな?^^

キッチンの先端で待っているチャッピー君かわいい~♪(*^^*)タイタニックみたい?
ナナちゃんも元気になってよかったですね(^^)b
フクニコママ |  2017.05.04(Thu) 09:38 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
ナナたん、今日も元気に起き出しました。
この時期は毎朝ドキドキ。
柵に挟まってるチャッピー、確かに(笑)
おかしかったので思わず撮ってしまったよ( *´艸`)

デジカメ、すごい目立つ色だよね。
物を無意識にどこにでも置いちゃうから、いつもパパさんに怒られてるの(^^ゞ
これならどこに置いてあってもすぐ分かる♪
ほんと首から下げておかないと💦
ストラップだけでは心細いよね。
もも |  2017.05.04(Thu) 10:53 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
チャッピーの必死な姿についおやつをあげてしまいます( *´艸`)
ご飯が足りないのかなぁ?
やっぱり薬の影響はあるかもですよね。
シオンちゃんもステロイドを使っていたの?
やはりガツガツ食べてましたか。
ほんと食べてくれないよりか全然いいです(>_<)

このデジカメは防水加工もされてるみたいです♪
なのでトイレで落としても大丈夫、かな、たぶん(笑)
やっぱり首からしっかりぶら下げておいた方がいいですよね。
私も外ではそうしてみます♪
もも |  2017.05.04(Thu) 10:58 |  URL |  [コメント:編集]

フクニコママさんへ

コメントありがとう♪
デジカメ買ってもらっちゃいました( *´艸`)
パパさん的にはスマホを壊されるよかいいみたいで。
黄色ってすごい色ですよね。
パパさん曰く、この色が他の色より安かったみたいです(笑)
確かにどこにあっても目立つので、
物をなくしやすい私にはいいかも(^^ゞ

タイタニック!、面白い発想ですね(爆)
全然思い付きませんでしたよ。
どんだけおやつが欲しいんだか(;'∀')
ナナも元気です。
今、すごい散歩催促されてます(;・∀・)
もも |  2017.05.04(Thu) 11:01 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |