09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.02 (Tue)

ナナたん不調、チャッピーは元気

昨日は急な天気の変化にビックリでしたが、
今日は穏やかな1日になりそうです。
GW真っ只中、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

そんな気候のいい本日、ナナたんお腹不調日になっちゃいました(泣)

170502 (1)
不調でどよよん顔

前回の不調からそう日も経たずして・・。
夕べ裸で寝かせたのがよくなかったのかな?お腹冷えた?

チャッピーも裸ん坊だったけど、こちらは異常なし。

170502 (2)
テーブルの下で寝てます♪
(服は朝着せました)
ベッドもあるのに、やっぱりここが落ち着くみたい。

170502 (3)
あ、起きた。

170502 (4)
うすらボケ~。
ここはどこ?ボクはだれ?状態

そして午前中はチャッピーだけ散歩に行ってきました。
写真はありません。
外でのスマホ撮影は禁止されてるため~

帰ってきてから、お昼ご飯催促のチャッピーくん。

170502 (5)
ほんとに元気なじいちゃんだ

私がキッチンに行く度に付いてくるんですよ(笑)

ナナたんはちょっと食欲が出てきたみたいです。

まずはチャッピーに食べさせてから、ナナたんのドロドロご飯の準備をしました。
こんな時にこのドロドロご飯はいいかも♪
消化にすごく良さそうです。
(って夕べもドロドロご飯だったんだけどね。
他に色々与えすぎたかも💦)

170502 (6)
ナナたんに食べさせるのだけど、チャッピーまでやってきた

ナナたん、自分からは食べないくせに、チャッピーが近付くとウ~ッだって💦

耳の遠いチャッピーくん。
唸られても動じないの~


デジカメですが、今日パパさんが買ってくれたみたいです。
今度のは落としても壊れない頑丈なのを見付けたみたいです。
私はスマホでいい、って言ったんだけどね。
スマホを壊されるよりか安くつく、と言ってました💦
ハイ、今度のは壊さないように丁寧に扱うことをここに誓います



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

14:30  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん、不調日なのね(p_q*)シクシク
昨日はお天気不安定だったから、そのせいもあるかな?
食欲出てきたなら少し安心だけど
夕飯の頃にはもっと元気になってますように!
うすらボケ~(笑)
今日もいい味出してるチャッピーちゃん、かわいい(*^^*)

新しいカメラ、よかったね~(^▽^)
落としても壊れない頑丈なの、それ良さそう!
私も落とさないようにチェーンつけてるけど
首から下げてるわけじゃないので時々危ない時が(^▽^;)
新しいカメラ、早く使いこなせるようにがんばってネ!
まるこ |  2017.05.02(Tue) 15:33 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナちゃんお腹が不調なのですか~汗
この気候には、人もワンコも不調に~汗汗

タフなデジカメを買ってくれたのですね~♪
父さんもデジカメをウエストバックに紐で繋いでいますが・・
走るとバックから落ちるのです~汗
イチデジを持ってる時は、動画を撮るのに使ってるだけかな^(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.05.02(Tue) 20:54 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
ナナのご心配おかけします(__)
午後にはもうすっかり普段のナナたんに戻りました。
といっても寝てただけだけど・・(;^_^A
気候のせいもあるかもね。
連日、例の発作が来てるのもそのせいかも(涙)
でも元気はあるの。
チャッピーは表情豊かくんです(笑)

カメラは明日届くみたい♪
ほんと早く使いこなせるようにしないとね(;´∀`)
頑丈そうなカメラみたいだけど、
落とさないように私もヒモを付けなくちゃ。
すぐ壊しちゃったらシャレにならないもんね(・・;)
もも |  2017.05.02(Tue) 22:04 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
ナナはやはりこの気候のせいなのかな?(泣)
午後にはもうすっかり元のナナたんに戻りました。
この時期はまだまだ要注意ですね。

そうなんです!、タフなのを買ってくれたみたいで(笑)
大事に使わないと。
私もウェストバッグに入れてましたが、
2マルのブツを拾うときに、何度も落としたことあります💦
今度のは落とさないようにしないとです。
水にも強いタイプだといいのですが(笑)
もも |  2017.05.02(Tue) 22:10 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^。^*)
ナナちゃん不調・・・
うちもシスターズ揃ってユルユルでした(泣)
りっちゃんは元気になったけど
ノエルさんの食欲がイマイチですが
お腹はだいぶ良くなりました
ナナちゃんも元気になったみたいでよかったー
ナナちゃん、食べないのに
チャッピーくんが近づくと怒るんやね^^;
自分は食べなくても食べられるのはイヤなんや(笑)
ドロドロご飯はシニアにはいいよねー
お腹にも負担がかからなそうやしね

カメラよかったねー
チャッピーくんとナナちゃんのお散歩が見れる!
ももさん、ハカイダーに変身したらあかんよー(笑)
ECCAさん |  2017.05.03(Wed) 00:04 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
この時期はお腹を壊しやすいのかな?(;_;)
ノエルちゃんまでお腹ゆるゆるになっちゃったのですか?
葉っぱのせいじゃないよね(;´∀`)
気候が落ち着くまで要注意ですね。
ナナたんはほんとワガママで💦
唸るくらいなら食べればいいのに・・。
ドロドロご飯、ほんとにいい物を教えてくださいました♪
改めてありがとう~(≧▽≦)

デジカメ、先ほど届きました♪
パパさんが買ったものだけど開けちゃおうかな。
使うのは私だもんね。
ハイ、ハカイダーはしばし封印します(笑)
もも |  2017.05.03(Wed) 10:25 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |