09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.04.26 (Wed)

怒らないチャッピーくん

ご訪問、いつもありがとうございます♪

今日はいまいちなお天気の2マル地方。
風も強いから散歩はパスしちゃいました。

昨日の朝ご飯時・・。

170426 (1)
チャッピーのご飯を狙ってるナナたん。

自分のご飯は食べないのにね(;´Д`)
ナナたんは既に食べ終わってます。
(毎回手から強制給餌💦)

170426 (2)
  ボクのごはんを取られちゃう~

みたいな坊や。
チャッピー、全然怒らないんですよね。

なのでナナたんも調子に乗ってどんどん来ちゃう。

170426 (3)
こんな近くで堂々と奪ってるし・・。

今はまだこぼれたご飯をペロペロしてるだけだけど、
そのうち、お皿にまで顔を突っ込みそうです

170426 (4)
ジッと見つめられて、チャッピーも食べづらかろうに・・

ほんと何で怒らないんだろう?
これが逆だったらエライこっちゃです。

これは昨日の散歩です♪
チャッピーがなかなか起きなくてお昼を過ぎちゃった。

帰り道。
170426 (5)
撮り方の問題かもだけど、ナナたん短足過ぎるよ

でもそんなとこが和むんだけどね♪
(一応フォロー・笑)

170426 (6)
やっぱりちょっと暑かったかな?

チャッピーくん、めちゃ変顔~

4月とはいえ、昼間はもう夏日ですね。
散歩の時間も考えなくちゃです。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:11  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん近づきすぎー(笑)
でもこの図、うちと全く同じです(^-^;
怒らないのでどんどん調子に乗るっていうのもね(^-^;
チャッピーちゃんもミントもおっとりお人好しで平和主義なんだよね。
損をすることもあるけど、そのおかげで平和を保ててる。
優しい男の子に感謝だね(^▽^)
女の子はしっかり(ちゃっかり?)してるよね( ´艸`)
あらら、チャッピーちゃん暑そうだね~
早朝散歩にはまだ早い気がするけど、
涼しい時間帯に連れて行ってあげたいね。
まるこ |  2017.04.26(Wed) 15:03 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
チャッピーくん怒らないんだね!でもやっぱ男の子はやさしいよね!実家のまめもやさしいもの~本当、逆ならえらいこっちゃだよね(笑)わかるわかる!
GWは暖かいのかな?ももさんはどこかお出掛けするのかな~
私は近場でポチポチです(笑)
うららとずっと一緒にいれるからちょっかいだしまくってると休み半ば位で迷惑そうにだんだんなるよ毎回(爆)
muko |  2017.04.26(Wed) 20:54 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
あはは!ナナたん、チャッピーくんの
ご飯が気になるね~(^^)
でもチャッピーくんなんて優しいんでしょ♪
逆なら確実に怒られてるね^^;
こんなに見つめられても食べ続けてる
チャッピーくん!がんばれ!!(笑)
ナナたんってそんな短足かな~?
でも可愛いじゃん(^^)
お散歩、昼間はちょっと暑い時もあるね(>_<)
まるママ |  2017.04.26(Wed) 21:22 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(#^.^#)
今日は大阪は雨で寒いくらいでした
男の子は優しいよねー
うちもしおんとりっちゃんがこんな感じでした
今は女同士なので危険です^^;
それにしても、ナナちゃん近すぎ(笑)
短足やと歩く姿がヨチヨチしてて可愛いですよね
チャッピーくんは暑くて変顔?
変顔も可愛いけどね(^_^)
ECCAさん |  2017.04.26(Wed) 21:43 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
近付きすぎだよね(;・∀・)
あらら、ミンメルちゃんと一緒?(笑)
ほんと男の子組は怒らずに優しいよね。
女の子組はそれの甘えてどんどん来る(;'∀')
昨日なんか、ついにチャッピーのお皿に顔突っ込んでたよ。
チャッピーがまだ飲んでるのに・・(スープね)
ビックリした💦
それでも怒らないチャッピーくん。

早朝散歩はまだ早いよね。
ちょうどいい時間帯を見付けてお散歩に行きたいね♪
もも |  2017.04.27(Thu) 10:19 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう♪
男の子は本当に優しい(涙)
昨日なんかチャッピーがまた飲んでいるのに、
ついにお皿に顔を突っ込んだナナたん💦
それでもチャッピー怒らずに譲ってあげてるの。
まめちゃんも優しそうだよね(*^-^*)
逆なら・・、想像すると恐ろしいです(゚Д゚;)

GWは全く普段通りの我が家です。
パパさんが仕事なもんで(;´・ω・)
休みだとしても、パパさんひとりでゴルフに行っちゃいそうだよ。
うららちゃんとのお出掛けの様子、楽しみにしているネ♪
もも |  2017.04.27(Thu) 10:24 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
今朝も食べてるチャッピーの周りをウロウロ。
もうルーティン化しちゃってるかも('◇')ゞ
チャッピーはほんとに優しい(涙)
全然怒らないもの。
これが逆なら血を見るかもね(;゚Д゚)
自分の物は自分の物、人の物も自分の物なナナたんだよ。

ナナたんは足短いよ~(爆)
本物見たらきっと驚くよ( *´艸`)
でもそこが愛嬌のあるところなんだけどね。
もも |  2017.04.27(Thu) 10:28 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
今日は晴れそうな2マル地方です。
大阪も晴れるといいですね♪
男の子は本当に優しいです(涙)
ナナたんはついに昨日、チャッピーのお皿に顔突っ込みました💦
チャッピーがまだ飲んでいるのに・・。
もうビックリ!
それでも怒らないチャッピーくん(/_;)
男同志、女同志だと危険なのかな?

ナナたん、短いあんよで懸命に歩いてます(爆)
これから暑い時期はたくさん変顔撮れそうですよ( *´艸`)
もも |  2017.04.27(Thu) 10:32 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |