10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.04.25 (Tue)

昨日もバギーでゆっくり散歩

ご訪問ありがとうございます♪

ナナの発作の件でご心配おかけしてすみません。
昨日今日と元気なナナたんです♪

170425 (1)
昨日の散歩です。
元気にゴ~してきました。

170425 (2)
あれれ、チャッピーくんは何してるのかな?

人間でいうと80近いじいさんなのに・・。
これ永遠に終わらないのかな?

気候がいいので、この日もロングコース。
前日、発作が来た場所でまた起きたらどうしようかと思ったけど、大丈夫でした。

変顔2連発(笑)

170425 (3)

170425 (4)

こうして見ると、やっぱりグランドシニアちゃんだね。
もっと労わってあげなきゃって思っちゃう。

170425 (5)
途中で咲いてたお花たち♪

お花ってきれいだな、って見とれてたら、

170425 (6)
チャッピーがグエッてなってました

ごめんごめん、ナナたんがいきなり立ち上がるから。

170425 (7)
これは藤の花?

あまりにきれいなので撮らせてもらっちゃった。
一般家庭でここまで見事に咲かせるのってすごくない?

170425 (8)
マイペースにお散歩を楽しんでます♪
ナナたんは地面の匂いを嗅いでばかり💦
チャッピーはちょくちょくこっち見てくれる

平凡だけど、何もない1日が一番幸せなんだなぁ



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:41  |  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん、その後元気でよかったです(^.^)
チャッピーちゃんのクンクンは 元気の源だもんね(*^m^*) ムフッ
その為にもナナちゃんにはずっと元気いてもらわないと。
変顔2連発、ありがとう(笑)
いつも和ませてもらってます(*^^*)
カートの中で潰されるチャッピーちゃん、
うちのミントを見ているようですよ(笑)
男の子はひたすら我慢の子だよね( ^∇^)
私も今日散歩で藤の花を見ました♪
春はいろんなお花が次から次へと咲くので楽しいですね!
普通の毎日が一番幸せ!同感です(*^^*)
まるこ |  2017.04.25(Tue) 15:50 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは^^

ナナちゃん元気そうでよかったです^^
散歩中もほんとに仲良しな2マルちゃんですねぇ♪
ついついブログを読みつつ顔がにやけてしまいます(笑)
変顔もかわいらしいよぉ(*^.^*)

お花も綺麗ですねぇ!
ほっこりと致しました(^^)
フクニコママ |  2017.04.25(Tue) 16:47 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナちゃん元気に散歩ですね~♪
そうです~グランドシニアは、繊細なのですね。
ワンコはいつまでも色気が在るそうですから~(笑)
チャッピー君の元気の元ですね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.04.25(Tue) 18:28 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
そうなんだよね、チャッピーのためにも
ナナたんにはまだまだ元気でいて貰わないとね。
変顔はよく撮れちゃう(笑)
和んでもらえて嬉しいです(^^♪
ミントくんも潰される?
ほんと、男の子はジッとがまんでエライよね。
これが逆だったらと思うと、末恐ろしいです(*_*;
藤の花ってきれいだよね。
我が家にも咲かせたいけど、絶対無理だ(;'∀')
シニアになってより平凡な1日のありがたさを感じてます。
もも |  2017.04.25(Tue) 20:34 |  URL |  [コメント:編集]

フクニコママさんへ

コメントありがとう♪
ナナは痙攣は来ちゃうけど、元気にはしてるんですよね。
このまま平穏に過ぎて欲しいです。
散歩では仲良く歩くんですよね。
仲良くというか、チャッピーがあと付いてるだけですが(笑)
家ではナナに近付こうものなら、
即カミナリが落ちます(;´Д`)
変顔、かわいいって言ってくれてありがとう~( *´艸`)
お花を見るのも散歩の醍醐味ですよね。
目の保養になります♪
もも |  2017.04.25(Tue) 20:38 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
ナナたん、元気にしています(^^)
またいつ発作が来るのかと思うとドキドキですが・・。
シニアちゃんは繊細なんですね。
色気も永遠にあるのですか?!
チャッピーのクンクンは一生続きそうですね(;・∀・)
20歳までがんばれるかな。
ナナたんにもまだまだ元気でいてもらわないと♪
もも |  2017.04.25(Tue) 20:41 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^_^*)
ナナちゃん、大丈夫そうですね
安心しました
グエってなってるチャッピーくんが・・・^^;
ナナちゃんのお尻をクンクンしてた仕返し?(笑)
変顔2連発も可愛い♥
思わずニンマリです

藤の花、公園なんかではよく見かけるけど
一般家庭なんやぁ
お庭もきっとキレイにお手入れしてるんでしょうね
ECCAさん |  2017.04.25(Tue) 23:54 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
ご心配おかけしました。
今日は不安定なお天気なので心配ですが、
ナナたん、今のところ発作は起きてないです。
クンクンした仕返しなのかな?(笑)
ナナたんはチャッピーがいないかのように振る舞うので、
時々チャッピーはこんな風になっちゃいます(;・∀・)
変顔撮れると、私も思わずニンマリです( *´艸`)フフ

藤の花、一般家庭では珍しいですよね。
見事に咲いてて♪
うちも飾りたいけど、ずぼらな私には無理そうです(^^;)
もも |  2017.04.26(Wed) 10:54 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
ナナたんも大丈夫そうね(^^)
並んで元気にお散歩行ってるし♪
ナナたんクンクンはチャッピーくんの
元気の源(笑)チャッピーくんがそばに
いてくれるからナナたんもツンデレながら
元気なんじゃないかな~(^^)
揃って変顔もしてるし(笑)
チャッピーくん潰されちゃっとるけど^^;
藤の花、いいよね~♪近所のお家にもあるから
眺めたりしてる(^^)これからたくさんのお花の時期だね♪
まるママ |  2017.04.26(Wed) 11:21 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
ナナたんの件ではご心配おかけしました。
今日はお天気がいまいちで体調が心配だったけど、大丈夫だった(^^)
散歩はサボっちゃうけど。
チャッピーのクンクンは永遠に続きそうだよ(;'∀')
お互いにとってプラス効果なのかしら?(笑)
チャッピーはバギーの中ではいつも
窮屈そうにしているの(;´Д`)
藤の花ってきれいだよね♪
ご近所さんにもあるんだ。
みな、上手に咲かすよね(驚)
もも |  2017.04.26(Wed) 13:40 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |