09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.04.23 (Sun)

チャッピーだけ散歩

いつもご訪問ありがとうございます♪

今日も気持ちのいいお天気♪
お出掛け日和です。

ところで昨日はナナたんのお腹不調日でした(泣)
前日に検査がんばったご褒美に、チャッピーと同じ手作りご飯をあげたのがよくなかったみたいです
良かれと思ってやった事が裏目に出ちゃった
ナナたんに手作り食は合わないのかも・・。

チャッピーは元気。
なので、昨日はチャッピーだけひとり散歩してきました。

ナナたんが一緒じゃないから歩かないかな?、って思ったけど、

170423 (1)
心配無用でした。

というか、いつも以上に元気でしたよ💦
あまりに元気なので動画に撮ってみました。



恐るべし16歳。
前にブログのお友達からも指摘されたけど、ほんとに16歳なのかな?

途中、ツツジの花とパチリ♪
ひとりなので、片手リフトにチャレンジです。

170423 (2)
だけどやっぱり無理だった
チャッピー上がらないし、変なモヤはかかっちゃうし。
チャッピー本犬も苦しそう💦

170423 (3)
チャッピーくんは自然体がいいね♪

ナナたんいないけどいいお顔

170423 (4)
こんな笑顔がまだまだずっと見られますように

ナナたんはお昼には復活しました。
お昼ご飯も食べましたよ。

午後はずっとおねんねタイム。

170423 (5)
三日月枕を上手に利用して(笑)

って、これチャッピーの枕だし・・。
なんでここにあったんだろ?



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:03  |  チャッピー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃんお腹不調だったの?
いつもと違うご飯でお腹ビックリしたかな?
ミントもフードの切り替え中だけど、少し割合が多かったのか
うんPが緩めでした(><)
お腹がデリケートな子は違うご飯食べるとテキメンだよね(^^;)
でもすぐ復活してよかったよ~

チャッピーちゃん、ひとりでもルンルンじゃない(*^m^*) ムフッ
ほんと16歳とは思えない元気な足取りだね!
まだまだ大丈夫!元気でいれそうです(*^^*)
枕でおネンネ、かわいいな♡上手に使ってるネ(*´∇`*)
まるこ |  2017.04.23(Sun) 15:28 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
あれれ(汗)ナナちゃんぽんぽん不調だったですか~‥。
大好きなももさんごはんだったのに
たまたまぽんぽん不調がきちゃったかな。
でもお昼には復活できたみたいで良かったですね~(*´-`*)
ほんとだ‥。チャッピーくんのまくら使って‥
チャッピーくん、心配して貸してあげたとか!??( *´艸`)フフフ
チャッピーくんのお散歩動画。
16歳はまだまだ若いって感じられてステキです♪
きゃら |  2017.04.23(Sun) 17:58 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
ミントくんもお腹いまいちだったのね。
うんうん、フードの切り替えは要注意だよね。
ナナも今まで切り替えってあまり順調に行ったことなくて(・_・;)
手作りご飯は葛湯スープでお腹にやさしいはずなのに、
どうもナナには合わないみたい(泣)

チャッピーはナナと一緒の散歩よりも何か楽しそうだった。
いつもは下を向きがちだけど、ちゃんと前向いて歩いてたし(笑)
まだまだ元気でいてくれるかな(>_<)
パパさんが『ナナが面白い』って言うから見てみたら、
こんな三日月枕で寝ていたの( *´艸`)ププ
もも |  2017.04.23(Sun) 21:38 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♪
ナナは1か月半ぶりにお腹が不調になっちゃった。
今まで順調に来てたからショック。
でも半日で復活するからまだ救われるのだけど・・。
葛湯スープでお腹に優しいはずなんだけど、
ナナには合わないのかなぁ(涙)

そうそう、メルちゃんもまだまだ元気でいてくれるよ(^_-)-☆
チャッピーより3つも若いし♪
それに毎日きゃらさんの愛情こもった手作りご飯食べてるもんね♪
お互いがんばろうネ!(^^)!
もも |  2017.04.23(Sun) 21:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(#^.^#)
ナナちゃん、不調やったんやね
ここしばらくは調子よかったのにね
でも、お昼には復活したのなら一安心かな

チャッピーくん・・・やっぱり歳ごまかしてない?(笑)
16歳とは思えないフットワーク
ほんまビックリです
片手リフトのチャッピーくんの顔(笑)
やっぱり自然体の笑顔が可愛いね
明日はナナちゃんも一緒にお散歩できるかな?
ECCAさん |  2017.04.23(Sun) 23:52 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
ナナたんにはどうも手作り食は合わないみたいです(涙)
しばらくはミルサーDeフードを食べさせてみます。
これほんとに消化に良さそうですよね♪

チャッピーは走らないかと思ったら・・。
ひとり散歩の方がすごく楽しそうでビックリ( ゚Д゚)
散歩でもナナたんに遠慮してるのかしら(笑)
ナナも昨日は一緒にお散歩してきましたよ~♪
でもちょっとブルーなことが・・(/_;)
もも |  2017.04.24(Mon) 10:14 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
病院お疲れさま!!
それにナナたんお腹不調だったの?
今日はもう普段通りかな?(>_<)
チャッピーくんひとりでお散歩♪
走ってるね~!!ジャンプしてるね~!!
ホントに16歳か?(笑)
笑顔のチャッピーくん(^^)いいお顔♪
ナナたん、枕すごーく器用な使い方してるね~(笑)
まるママ |  2017.04.24(Mon) 13:30 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
ナナたん、昨日今日と元気にしてますよ~。
昨日の散歩でちょっとブルーなことがあったけど・・。
これから記事にするね(/_;)
チャッピーはほんとに元気!
ナナよりか元気な気がする(笑)
ふふ、16歳であることには違いないのだけれど(*^-^*)
このまま元気でいてくれることを願うばかりです。
ナナたん枕は、パパさんが気付いて教えてくれたの。
こんな使い方、思わず笑ってしまった(^◇^)
もも |  2017.04.24(Mon) 14:00 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |