10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.04.17 (Mon)

ピンクの絨毯♪

昨日は今季最高気温27度まで行きました。
暑かったですね。
今日は幾分涼しくて過ごしやすいです♪

これは昨日の散歩前。

170417 (1)
早く散歩に行きたくてママを待ってるチャッピーくん。

なんか待ってる姿が可愛くて撮らずにはいられない('◇')ゞ

いざ洋服を着せたら、

170417 (2)
大興奮!!喜びの舞です♪
キミはほんとに16歳なの

昨日は暑かったけど、お出掛け日和だったのでロングコースで行ってきました。

15分ほど歩かせてバギーイン。
2マルちゃん、どんな顔して乗ってるのかなと思ったら、

170417 (3)
チャッピーはデレデレしてた

こんな狭い中でナナたんといれて嬉しそう♪

170417 (4)
もうすっかり桜も散っちゃいましたね。

ピンクの絨毯を歩いて帰ってきました

170417 (5)
ナナたん、さくら食べてないよね?
長いことクンクンしてたけど。

170417 (6)
ゆっくりゆっくり歩いて帰ってきましたよ。

チャッピーは相変わらずの引っ付き虫です

帰宅後。
170417 (7)
ボケちゃったけど、ナナたん笑顔だし、チャッピーは可愛い座り方してたので載っけちゃう

こんな平和な日々がずっとずっと続きますように♪



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:53  |  お散歩  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
健気にお散歩を待つチャッピーちゃん、
嬉しさ爆発のチャッピーちゃん、
カートの中でデレ~のチャッピーちゃん
撮らずにはいられない気持ち、分かりますよ( ^∇^)
毎日色んな表情を見せてくれて楽しいですね!
花が散ってしまって寂しいけど、
最後まで桜は楽しませてくれますね!
また来年美しい桜に会えるのを楽しみに一年頑張りましょう!
まるこ |  2017.04.17(Mon) 16:17 |  URL |  [コメント:編集]

ももさんこんにちは^^

チャッピー君の表情ほんといいですよねぇ(≧ヮ≦●)
喜びの舞も、デレデレな顔も(笑)

2マルちゃんカートちょうどいい広さですね。
我が家もたぶん来週買う予定で、ももさんのアドバイスを参考にさせてもらいます~!

チャッピー君とナナちゃん、若い頃はいろいろとあったのですね。
うちのフクも今日はすっかりいつものフクに戻っていたので安心しました。
ワンコが丈夫でなによりです(*^^*)
フクニコママ |  2017.04.17(Mon) 16:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
とても16歳に見えないチャッピー君ですね~凄い!
散歩にいけると判ると弾けるのですか~♪
ナナちゃんと一緒にカートでれでれですね。
散歩では、引っ付き虫ですが家では、離れてる?
パールどんと琥珀の父 |  2017.04.17(Mon) 18:22 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
ワンコにも色んな表情があるよね。
チャッピーはカメラをそんなに嫌がらないので、
スキあらば撮りまくっちゃう( *´艸`)
昔から表情豊かな子でした。
半面ナナたんはいつもポーカーフェイスなのだけど(;^ω^)
嬉しい顔を見せてくれるのは散歩から帰ってきた時だけかな(笑)
桜もついに散っちゃって。
しばらくはピンクの絨毯を楽しまないとね。
来年もお互い、みな元気に桜を見ようね(^^)/
もも |  2017.04.17(Mon) 21:25 |  URL |  [コメント:編集]

フクニコママさんへ

コメントありがとうございます♪
チャッピーは昔から表情豊かな子だったの。
ナナたんは全くの無表情なのだけど(;^_^A
同じマルでも違うものです。
このカートは大きさはちょうどいいのだけど、とにかく重くて💦
買うならやっぱり軽いのがいいですよ~♪
どんなカートを買われるのかな。
いいのが見付かるといいですネ♪

フクちゃん、大事に至らなくてほんとよかった。
2マルもいろいろありましたよ。
何かが起こる度に教訓となりました(笑)
もも |  2017.04.17(Mon) 21:29 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
16歳にしてハジけるチャッピーです(笑)
飼い主の私が言うのもなんですが、
なぜこんなに元気なのかちょっと怖いくらいです。
ナナの方が普段は全然大人しいかも。
ふふ、カートの中ではデレデレでしたよ。
家では近付くといつも怒られるので、嬉しいのかも。
カートの中ではなぜかチャッピーに寛大なナナみたいです( *´艸`)
もも |  2017.04.17(Mon) 21:33 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^_^*)
16歳の喜びの舞(笑)
チャッピーくん本当に16歳?
年齢ごまかしてない?(笑)
同じ犬種で長生きしてる子がいると
自分ちの子も頑張れる気がします
チャッピーくんはマルチーズの希望の星やね
デレーッとしたチャッピーくんと
カメラ目線のナナちゃんが可愛いね
一緒に居てくれるだけで親孝行!
・・・ですね(*^_^*)
ECCAさん |  2017.04.17(Mon) 22:20 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

昨日はこっちも暑かったよ。
今日は雨だけど・・・
ホント。チャッピーちゃん16歳とは思えない
元気いっぱいだね~。
デレデレ顔も可愛いな~
ナナちゃん 愛されてるね♡
ナナちゃの今日の笑顔も可愛いけど
昨日の寝姿に萌え~♡な桃ママでした♪

来年もピンクの絨毯を歩こうね♪
桃ママ |  2017.04.17(Mon) 22:28 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
ワンコはしゃべれない分、体じゅうで喜びを表現しますよね(^^)
歳ごまかしてるのかな?
私も時々ほんとうに16歳なのか?、と思う時あります。
でも確かに16年前の9月にやって来たので(笑)
このまま元気でいてくれることを願うばかりです。
きっとノエルちゃんもりっちゃんも
ずっと元気でいてくれますよ♪
愛情いっぱいの中で過ごしているもの( *´艸`)
本当にいてくれるだけで親孝行になってますよね(*^_^*)
もも |  2017.04.18(Tue) 11:10 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとうございます♪
もうすっかり春だよね。
というか夏日といってもいいよね(;'∀')
ほんと暑くなってきました。

16歳だけど、散歩前は精一杯喜びを表現しているよ(笑)
転ばないかとヒヤヒヤ。
バギーの中ではデレデレ顔のチャッピーでした( *´艸`)
家ではすぐガウッて言うナナたんだけど、
外ではチャッピーに寛大みたい。
寝姿って萌えるよね♪
かわいくてつい撮りたくなっちゃいます。
一緒に来年も春を迎えようね、約束~(^_-)-☆
もも |  2017.04.18(Tue) 11:14 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
雨が上がったら何だか気温が
グングン上がってるみたい(>_<)
暑くなるのはイヤだよねー!!
チャッピーくんの喜びの舞(笑)
ホント16歳なの~(笑)
デレデレ顔も可愛いわぁ~
桜の絨毯の上も歩いて今年も楽しめたね♪
来年もまた一緒に桜を見ましょ♪(^^)
お散歩帰って来てから笑顔のナナたん
喜びの舞をしたのかな?(^^)
まるママ |  2017.04.18(Tue) 13:02 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
これからどんどん暑くなるのかな?
暑いのは苦手だから今からちょっと憂鬱・・。
虫もいっぱい出てくるからやだよね。

チャッピー、飛び跳ねてたよ(;´∀`)
ケガしないかとヒヤヒヤだけど喜ぶ姿が嬉しくて(涙)
16歳だと思うよ~(笑)
うん、来年も絶対桜を一緒に見たい♪
チャッピーは散歩前に喜びの舞いで、
ナナたんは帰って来てからひとり喜びの舞。
面白いね(^m^)
もも |  2017.04.18(Tue) 13:57 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |