2017.04.16 (Sun)

帰ってきてから

いつもご訪問ありがとうございます♪

今日も暖かくて洗濯日和、散歩日和です。
もうすっかり春なんですね♪
散歩も元気に行ってきました。
その様子は後日

これは花見の日の続きですが(^-^;

花見から帰ってきて、2マルには水分補給を。
暑かったし、結構歩いたしゴクゴク飲むかと思いきや、

170416 (1)
ナナたん飲まない。
いつものこと~

チャッピーはゴクゴク♪

チキン味だし美味しいはずなのに・・・。
くず粉でとろみを付けているので、ナナたんどうもとろみな感じが好きじゃないみたいです。

そして、

170416 (2)
消えた・・・。

当然のことながら、チャッピーに全部飲まれました。

普段もあまり水を飲まないし、
腎臓のためにもいっぱい水分を摂って欲しいのだけどね。

だけどそのあと可愛いショットが撮れました♪

170416 (3)
並んでこっち見てたので慌ててパチリ(笑)
(着替えました)
親ばかですね。

そして午後はずっと爆睡でした。

170416 (4)
お花見楽しかったよね。

チャッピーはこたつの中で寝てました。

もう暖かいし、こたついつ仕舞おうか。
なくなっちゃったら、チャッピー寂しがるかな



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:25  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
昨日も暑かったけど今日はさらに暑いよね!
こちらは27℃ぐらいあるらしい(◎_◎;)

ナナちゃん、療法食の時と同じ切ないお顔^^;
葛粉は体にいいけど、飲んでくれないのでは意味ないものね。
好きな缶詰を溶かしても飲んでくれないかな?
暑くなってきたから水分はしっかり摂らないとね。
2ショット、かわいいですね~♡
カメラが間に合ってよかった(^▽^)
すやすやナナちゃん、かわいいな♡
お手手こしょこしょしたくなっちゃうよ(^w^)
まるこ |  2017.04.16(Sun) 15:10 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^_^*)
並んでカメラ目線!
ナイスショットが撮れましたね
すごく可愛いし♥
ナナちゃん、ご飯も食べないし
お水も飲まないし・・・
これからの時季、水分補給は必要やもんね
温度や容器を変えたら飲むようになったとかも聞きますが
どうすれば気に入ってもらえるか試行錯誤ですね
ももさん、頑張ってー!
ECCAさん |  2017.04.16(Sun) 20:23 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
桜、たくさん、キレイでしたね~♪
ナナちゃん見守り隊のチャッピーくんも
可愛かったです( *´艸`)フフフ
ウハッ・・・(´Д`;ノ)ノ ナナちゃん‥
水分補給しなきゃダメだよ~~~。
メルもたまにそうなるけど
メルの場合、具が入ればゴクゴク確率up!
(ヨーグルト少量とか焼き芋少量とか ^^;)
ナナちゃんはトロミが特にイヤなのね~‥。
(*´・o・)(*´-_-)(*´・o・)(*´-_-)ウンウン
水分ちゃんと摂らないと
どこかが悪くならないか心配になりますよね~。
わかる~(´・д・`pq)
ならんでパチリ。かわいい~~~❤
ナナちゃんも寝姿もかわいい❤
萌え(*/∇\*)萌え
そ~~~っと
横に添い寝とかしたくなりますね。(*ノ∇`*)
コタツ‥。そろそろ‥。そうですか~‥。
うんうん。なくなったらチャッピーくんさみしがっちゃうかな~??
きゃら |  2017.04.16(Sun) 21:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
こちらも室内温度27度でした!
今季最高を記録。暑かったね。

そうでしょ、浮かない顔のナナたん。
好きじゃないものは頑固として拒否する(;´Д`)
葛湯はどうしてダメなんだろう?
チャッピーはゴクゴクなのに。
ほんとカメラが間に合ってよかったです(#^^#)
ふふ、肉球イジりたくなるよね( *´艸`)
そこはグッとがまんです~(笑)
もも |  2017.04.16(Sun) 22:26 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
並んでこっち見てたので慌ててカメラをオンしましたよ~。
間に合ってよかった(笑)
ナナはほんと飲食に関しては困らせてくれます(;´Д`)
食べなくても手からなら食べるので、
それで今は乗り切ってますよ(;^_^A
晩御飯に、ミルサーDEご飯してみました!!
でも食いつきいまいち💦
水分が足りなかったからかも。
またチャレンジしてみますね♪
もも |  2017.04.16(Sun) 22:30 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♪
今年はたくさん2マルと桜が見られて本当によかったです♪
きゃらさんもメルちゃんといっぱい見たもんね(^_-)-☆
ナナはほんと水分を摂らなくて。
具を入れれば飲みそうなものだけど、ナナの場合は
やっぱりとろみが好きじゃないみたいなんだよね。
具はしっかり食べるのだけど(笑)
添い寝したくなるよね( *´艸`)
こたつは実はチャッピーだけじゃなく、
パパさんも愛用してるの。
早く片付けたいのだけど・・(;^_^A
もも |  2017.04.16(Sun) 22:35 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
土日は暖かいを通り過ぎて
暑かったねー(>_<)
ナナたんお外あれだけ歩いたのに
スープ飲まない?チャッピーくんは
ちゃんと水分補給してるのにね~^^;
とろみつけなければ飲むかな?
並んだ2マルちゃん♪可愛いな~♡
ナナたんグッスリお昼寝ね(^^)
そうそうコタツいつ片付けようか悩む~!
まるもまだ潜っちゃうし^^;
チャッピーくんもコタツなくなったら
どうするかそこも気になるな~(^^)
まるママ |  2017.04.17(Mon) 13:37 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
ほんと昨日は暑かったね(;'∀')
久々に2マルとも夜は裸ん坊で寝かせたよ。

ナナはたぶん、さらっさらのスープだと飲むの。
でも葛湯は身体にいいから飲んで欲しいのだけど。
なかなか思うようにはいかないね(;´Д`)
チャッピーは暑かった昨日もこたつに入っていたよ。
どんだけこたつ好きなのかな?(笑)
たま~に出て暑そうにしてたけど。
ほんといつ仕舞おう?悩むね(^-^;
もも |  2017.04.17(Mon) 14:02 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |