10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.04.15 (Sat)

お花見の続き♪

今日は風が強いです。
せっかくのいいお天気なのに・・。

お花見の続きです♪

じゅうぶん桜を見たあとは、公園内をグルッと回ってみることにしました。

公園に着いた時はめちゃくちゃテンションの低い2マルだったけど、
芝生を歩かせたら、結構嬉しそうに歩いてました

170415 (1)

170415 (2)
尻尾も上がってるしね♪

170415 (3)

チャッピーはナナのあとばかり追ってましたよ(笑)
もっと自由に歩いていいのに・・。
3年前に来た時は、自由に歩いていたんだけどな。

そんな様子を撮ってみました。


引っ付き虫チャッピーくん

170415 (4)

170415 (5)
楽しかったかな。

2マルの嬉しそうな顔を見るのがママの幸せ

来年もまたみんなで来ようね♪

ここの敷地内には馬の博物館とポニーセンターがあるんです

170415 (6)
可愛いポニーちゃんが走ってました。

170415 (7)
威嚇されちゃった💦

お馬さんを見たところで、帰途につきました。

170415 (8)
帰りのバギーでは、チャッピーはずっとこんな顔でしたよ。
眩しいのかな?、眠いのかな

久々の遠出(といっても近場だけど💦)で疲れちゃったかもです。
ナナたんはずっと箱乗り
(そう言えば、パパさんの写真全然撮らなかった

2日間にわたり見ていただきありがとうございました



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:23  |  お出掛け  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
広い芝生で気持ち良さそう♪
ナナたん笑顔だね(^^)
チャッピーくん(笑)ほんとナナたんの
後ろ着いてまわっちゃって!
隙あらばっ!て狙ってるみたい~(笑)
来年も絶対行かなきゃね♪(^^)
馬の博物館って珍しいね~
あはは!威嚇されたんだ^^;
お天気も良くてこの日に行って良かったね~♪
ありゃ!パパさんと3ショットは撮らなかったの?(笑)
まるママ |  2017.04.15(Sat) 15:04 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
チャッピーちゃんもナナちゃんも楽しそうだね~
とってもいいお顔(*^^*)
お天気もいいし気持ちよかったでしょうね♪
チャッピーちゃん、ほんと引っ付き虫(笑)
でもそんな姿がとっても可愛くて微笑ましいですよ(^^)
今年もみんなでお花見にいけて本当に本当によかった!
来年も楽しく遊ぶ2マルちゃんの姿をまた見せてくださいネ!
うちも今日お花見に行って来ましたが
もう疲れてヘトヘトです(〃´o`)=3 フゥ
ワンコ達も帰って速攻寝ています(^w^)
まるこ |  2017.04.15(Sat) 16:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは^^
とーっても素敵!な家族お花見のお写真にちょっとウルウル・・・(愛)
チャッピー坊やもナナたんもイイ表情ですね。
こうやって桜の木の下で今年も一緒に・・・来年も一緒に・・・って
思いますよね!桜って不思議な魅力があるんだな~。
2マルちゃん家って森林公園にほど近いんですね^^
着いた時の2マルちゃんのしっぽの下がり具合に爆笑^^;
そりゃ慣れない場所に連れてこられたら、そうなりますって^^;
でも動画の様子はとっても楽しそう♪
えー特にチャッピー坊やが。
ってかチャッピー坊や、あなたはナナたん親衛隊でお尻を追いかけてばかり^^;
ナナたんを守っている気持ちなんだよね~^^

それにしてもパパさん、普段クールだけど・・・
今日はナイスなカメラマン役でしたね!
ご本人はぜんぜん写ってないけど・・・(笑)

あ、ひめの発作時にはメッセージありがとうございました。
いつも心配かけるような記事ばっかりですみません^^;
himemama |  2017.04.15(Sat) 18:06 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
ほんと広~い芝生だった。
周りに人もいなかったからノーリードで歩かせちゃった。
ナナたんはパパさんのあとを追って歩いてたよ。
普段は無愛想なのに・・(笑)
チャッピー、引っ付き虫でしょう。
うんうん、狙ってる感じもあるよね( *´艸`)
来年もまた来れるように頑張る!(^^)!
馬の博物館、入ったことはないのだけどね。
ポニーくんは、2マル見てブルルンってやってた。
2マル怖がるから即退散でした~💦
パパさんのことはすっかり忘れていたよ。
薄情な嫁?(;・∀・)
もも |  2017.04.15(Sat) 21:48 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
楽しそうな2マルが見れて私も幸せでした♪
連れてきて本当によかった。
チャッピーは引っ付き虫でしょう(;'∀')
最近はいつもナナのあとばかり追っているよ。
微笑ましいって言ってくれてありがとう(*ノωノ)
私もつい頬が緩んじゃうのだけどね。
うん、来年もまた来れるようにがんばるネ!!

まるこさん一家も今日行けてよかったよね。
風は大丈夫だったかな。
ふふ、お花見はそこそこ疲れるよね。
ミンメルちゃんも今夜はぐっすりだ♪
もも |  2017.04.15(Sat) 21:53 |  URL |  [コメント:編集]

himemamaさんへ

コメントありがとう♪
あ、ウルウルさせちゃった?(;'∀')
2マルのことを昔から知ってるhimemamaさんだもんね。
今年も一緒にこうして桜が見れて私も感無量でした(涙)
来年もまた来れるようにがんばりたいヨ(>_<)
森林公園は近いんだけどね、クネクネと坂を上っていくので、いつも車なの。
歩いて行くにはかなり気合が必要な感じ(;・∀・)
ふふ、チャッピーほんと親衛隊って感じ(爆)
いつもナナのうしろにぴったりくっ付いているの。
それ見てつい頬が緩んじゃうのだけどね。
パパさんがクール?ん~、クールというか能天気というか・・(笑)
パパさんのことはほんとすっかり忘れてた💦
2マルがいっぱい撮れればいいのでR(爆)

ひめちゃん、その後どう?
発作ももう起こらないように祈っているからね(*‘∀‘)
がんばろうネ!
もも |  2017.04.15(Sat) 22:01 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^_^*)
動くチャッピーくんとナナちゃん
すんごい可愛い♥
ブログを見ているだけで
何だか幸せな気分になれます
きっと書いているももさんの幸せが
伝わってくるからなんやろうね
幸せのおすそ分け・・・ありがとう(#^.^#)
ECCAさん |  2017.04.15(Sat) 23:48 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
素敵なコメントうれしいです(*^^*)
貴重なお出掛けだったので、動画も何枚か撮っちゃました。
グランドシニアになっても、
こうして歩けて楽しそうにしている姿は
飼い主にとっても喜びです♪
感謝しないとですね。
これからも幸せを分け合えるように(笑)、
元気にがんばりたいです!(^^)!
もも |  2017.04.16(Sun) 11:09 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~♪
凄く桜きれいだし、広い芝生~チャッピーくんななちゃんも
凄く楽しそう♪♪♪
この楽しそうな笑顔をみると思わずにんまりしちゃうよね(笑)
来年はパパさんの写真も是非撮ってね(笑)
今日もいい天気♪やっと春がきた~って感じだね♪
muko |  2017.04.16(Sun) 12:44 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう♪
写真見てくれてありがとう(#^.^#)
ほんとに広くて桜もきれいで、
毎年くるべきだったなって思いました。
2マルもそれなりに楽しそうで(笑)
パパさんね、すっかり忘れてた(^▽^;)
パパさんは運転係と、バギー押し係でした(笑)
ほんと春だね~。
今日はちょっと暑いくらいだね。
一気に夏が来ちゃうのかな。
もも |  2017.04.16(Sun) 13:50 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |