04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.04.14 (Fri)

森林公園まで皆でお花見♪

暖かかった昨日、皆で森林公園までお花見に行ってきました。

もしかして葉桜になっちゃってるかな、って懸念もあったけど・・。

車で約15分弱。着きました♪

140414 (1)
まずはバギーで入り口までゴ~。

何度か来たことはあるけど、久々なので2マル緊張(笑)

公園内に入って、バギーから下ろしました。

140414 (2)
予想はしてたけど案の定・・・
慣れない場所だとすぐこんなんなっちゃうんですよね。
2マルが楽しんでくれなくっちゃ。

久々の公園。桜が満開でした♪

140414 (3)
ただっ広い公園に桜の木が無数に。

ここは開花宣言された週末にはすごい混みあって、車も止められないくらいなんです。

この日は平日だったし、桜も終盤とあって人もまばら。

ささ、2マルちゃん早く行こう~♪

140414 (4)
歩みが超遅いので、強制バギーイン

140414 (5)
きれいだな~♪

140414 (6)

140414 (7)
散らずに残っていてくれて本当によかった

早速、2マルと写真を撮りましたよ。

140414 (8)
そうそう、これがやりたかったの

チャッピーくん、いいお顔♪
パパさんにしてはなかなか上手に撮れてる

はい、ナナたんも~。

140414 (9)
アハハ、ちょっとビックリ顔なナナたん。
珍しくカメラ目線

最後に2マル一緒に♪

140414 (10)
(私の顔は省きたかったけど、どうしても入っちゃうのでモザイク(;・∀・))

シニアな2マルちゃんとこうして桜が見れてママは幸せ
来年もまた絶対来るんだもんね♪

3ショットを何枚か撮ってもらってたのだけど、パパさんが「チャッピーが苦しそう」って。
帰ってから画像のチェックをしたら、

140414 (11)
ほんとに苦しそうだった💦

チャッピー、ごめん~。
こんなのけぞっていたとは。
ママ、抱っこが下手だよね

写真が多いので、また次回に続きます



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:12  |  お出掛け  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
そうそう!
慣れない場所だとテンション下がるんだったね!
揃ってダラリンが尻尾が笑えます(*^m^*)
それにしても広くて綺麗な公園♪
青い空にピンクの桜、芝生の緑、とっても清々しいですね!
桜とのショットも ももさんとの3ショットもどれもよく撮れてますよ!
またチャッピーちゃんナナちゃんの表情が何ともお茶目で可愛くて♡
最後のお写真も超ウケました(^w^) ぶぶぶ・・・
続きも楽しみにしてますね~
まるこ |  2017.04.14(Fri) 16:22 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
おーーっ!!満開じゃん!!(^^)
それに人も少なくてラッキーだったね!!
お天気もいいしお花見日和~♪
ナナたんビックリしてるの?可愛い♡
チャッピーくんもいいお顔(^^)
ももさんモザイクなしで良かったのに~(笑)
来年もまた来なきゃ!!
ももさんが嬉しくて幸せそうなのが分かる~♪
たくさん写真撮ったんだね!
次も楽しみしてるね~(^O^)

まるママ |  2017.04.14(Fri) 16:26 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(#^.^#)
揃ってしっぽだらーんの
チャッピーくんとナナちゃんに笑ってしまった
広い芝生にたくさんの桜
すごくいい所ですね
にっこりチャッピーくんとビックリ顔のナナちゃん
本当に可愛いなぁ・・・
(ももさんがモザイクなのが残念)
苦しそうなチャッピーくん^^;
でも揃ったあんよが可愛くて萌えました♥
次回も楽しみ~♪
ECCAさん |  2017.04.14(Fri) 20:06 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

わぁ~圧巻の桜ですね♪

チャッピーちゃんとナナちゃん
ももさんも~
さくらのすぐ近くで撮れてよかったね♪
花って皆を幸せにしてくれるよね~
あれれ・・・チャッピーちゃん・・・
ちょっと 苦しそうね。
次の写真は大丈夫かな?
楽しみにしてま~す♪

桃ママ |  2017.04.14(Fri) 21:34 |  URL |  [コメント:編集]

凄い圧巻の桜並木ですね~♪
まだ咲いていてくれて良かったですね~♪
でも二人は、知らないところだと尻尾が下がるのですか~汗
二人抱っこだとチャッピー君が~汗
パールどんと琥珀の父 |  2017.04.14(Fri) 21:46 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
ほんとに慣れない場所には臆病な2マルで(;^_^A
そろってダラリンしなくてもいいのにね。
この森林公園、久々に来たけどやっぱりいいところ♪
毎年来るべきだったと後悔でした。
桜ってやっぱりいいよね(^^♪
まるこさん、よく片手リフトで上げられたね!
両手でも結構重みがあるよ(;'∀')
だけど桜とのコラボが撮れて大満足♪
最後の写真、チャッピーがこんなんなってたとはつゆ知らず(・・;)
私、抱っこがやっぱり下手みたい。
もも |  2017.04.14(Fri) 22:22 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
ほんとこんな咲いてるとは思ってなくて。
満開な時に来られてほんとよかった♪
人も少なかったし。
数年前に来た時は駐車場も長蛇の列だったの。
2マルと桜とのコラボが撮りたかったから大満足だよ( *´艸`)
堂々と世間にさらせる顔じゃないから、モザイクは必須~(笑)
ほんと来年もまた来たい♪
写真も撮りまくり。パパさんは呆れてたけど(^^ゞ
2マルも芝生では元気に歩いていたよ♪
もも |  2017.04.14(Fri) 22:28 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
そろってダラリンコですよね(;'∀')
ナナはともかく、チャッピーまで怖がるなんて。
久々に来たけど、ほんとにいいところで♪
毎年来るべきだったと後悔ですよ。
桜をバックに2マルの写真を撮りたかったのでほんとよかったです♪
モザイク( *´艸`)フフ。
自信があれば堂々と出せるんですけどね(笑)
チャッピーの足、ピンってそろってますよね(爆)
こんなんなってるとは全く気付かず💦
可哀想なことをしました(^-^;
もも |  2017.04.14(Fri) 22:34 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう♪
見事な桜ですよね。
私、撮り方下手で、本物はもっと圧巻でした。
桜の近くには花見客がいたんですけど、
2マルとの写真を撮りまくりでした(^^ゞ
桜ってほんと穏やかな気持ちにさせてくれる。
日本人に生まれてよかったって思える瞬間ですよね。
チャッピー、苦しそうでしょ(;'∀')
こんなんなってるとはつゆ知らず💦
確かにもがいてはいたけど。
明日の写真は大丈夫です、たぶん(笑)
もも |  2017.04.14(Fri) 22:38 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
ほんとにまだ咲いていてくれてよかったです(>_<)
連日の雨で散っちゃったかと思っていたのですが。
桜って意外に丈夫ですよね♪
臆病な2マルですよ。
慣れない場所だとすぐ尻尾下がっちゃって。
ふふ、チャッピー苦しそうですよね(;´Д`)
かわいそうなことをしました。
もっと抱っこの仕方を研究しなきゃ、です(笑)
もも |  2017.04.14(Fri) 22:41 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |