08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.04.12 (Wed)

金さん&ムフフ

穏やかに晴れた2マル地方です。

昨日は寒かったので、朝起きるまではナナたんのお腹が心配だったけど、
大丈夫でした♪

そしてこれは昨日のナナたん。

170412 (1)
結構ピチピチのフリース服着せてたのに、起きたら金さんになってました(笑)

ナナたん、こんな状態になることが多いです。
苦しそうなので、即戻してあげましたよ。

そして夜・・。

170412 (2)
またなってるし。

しかもこんな状態でチッコしに行ってました。
なんか歩き方が変って思ったら、金さんになってた

ズボンはすぐ脱げちゃうし、ナナたんには大きな腹巻タイプの服で十分かもね

こちらは今朝のチャッピーくん♪

170412 (3)
しばしこたつの中にいたけど、出てきたところをパチリ。
これはご飯まだ?、のお顔です。

そして午前中お散歩してきました。

いきなり決定的瞬間が撮れましたよ

170412 (4)
チュ~♡してる
ママが桜の木を撮ってる間に・・。
しかも桜の木の下なんてロマンティック~

170412 (5)
昨日の雨と風で散っちゃったかと思ったけど、まだ大丈夫でした。

あんがいと桜って丈夫ですね。

気候もよくて、短いコースだったけど、のんびり散歩できました。

170412 (6)
昨日行けなかったから、今日行けてよかったね(^_-)-☆

これを機に(チュ~のこと)、ふたりの距離が近付きますように



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:31  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
今日は晴れたね♪でもこっちは
風が強いよー(>_<)
だからお散歩もすぐ戻ってきた^^;
ナナたん、金さんになっちゃってるね(笑)
ピチピチお洋服で出来るなんて器用だね(^^)
あらっ♡ママが見てないとこで…(笑)
桜の木の下でようやくチャッピーくんの
恋が成就しそうだね~♡
桜もまだまだ大丈夫そうだから
家族でお花見できそうね♪(^^)
まるママ |  2017.04.12(Wed) 14:54 |  URL |  [コメント:編集]

決定的瞬間!
かわいい~チュウしてる(*^^)(^^*)
桜も満開ですねぇ♪
うちの方はもう散ってきています。。。寂しい~
やっぱりお散歩はイキイキした顔になってますね(^^)
我が家の2ワンもこれからお散歩してきます!

あ、ちなみにニコも今日金さんでした(笑)
であえであえ~この桜吹雪が~~~~ですね!
フクニコママ |  2017.04.12(Wed) 15:15 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
金さんアゲイン(笑)
そうそう直してもまた金さんになっちゃうよね。
袖つきは金さんになりやすいね^^;
ももさんの見てないとこでラブラブチュッチュッ♡
ふたりともなかなか大胆( ´艸`)
チャッピーちゃんよかったね~(^ー^* )フフ♪
こちらの桜も何とか持ってくれました♪
ももさん明日お花見でしたっけ?
お天気も良さそうなのでいっぱい楽しんできてくださいね~
まるこ |  2017.04.12(Wed) 15:22 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(#^.^#)
金さんアゲインに爆笑です
ナナちゃん可愛いなぁ
今日はチャッピーくんの可愛いお顔と
ふたりのチュー♥も!
今までもママの見てない所では
ラブラブだったのかも・・・
遅咲きの桜もあるし
まだもう少し楽しめそうですね

そうそう、ミルサーde粉々フードは
最近、横着して
出汁を使わずお湯でドロドロにしています
それでも普通によく食べてくれます
食べやすくて消化もよさそうなので
ナナちゃんも挑戦してみてー
食べてくれるといいなぁ
ECCAさん |  2017.04.12(Wed) 20:12 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
そちらは風が強かったんだ(;'∀')
こちらはそうでもなかったかな。
急に突風が吹くことがあるよね。

ナナたん、すぐ金さんになっちゃうの(;^_^A
器用なのかしら?(笑)
アハハ、恋の成就( *´艸`)。できたらいいのだけどね。
ナナたん、手厳しいからな。
明日は皆でお花見予定だけど、風が心配。
でも今週が最後だろうから、見に行っちゃうかも♪
もも |  2017.04.12(Wed) 22:26 |  URL |  [コメント:編集]

フクニコママさんへ

コメントありがとうございます♪
ふふふ、チューってしてるように見えるよね( *´艸`)
急いでカメラ構えて撮っちゃった。
桜はこちらもだいぶ葉桜になってきてます。
場所によってはまだ咲いているのだけど。
フクニコちゃんもお散歩楽しめたかな♪

ニコちゃんも金さんになっちゃうの?(笑)
ナナと仲間だね♪
今度金さんになったニコちゃん、見せてね( *´艸`)
もも |  2017.04.12(Wed) 22:30 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
ナナたんは金さんになる確率がかなり高いよ(;'∀')
戻すのが結構大変だったりするよね。
チャッピーはならないんだけどなぁ(笑)

ふふ、ラブラブチュッチュッ( *´艸`)
してるように見えるよね。
ナナたんが怒らなかったのが不思議。
外では寛大なナナたんみたい。
そうなの、明日はみなでお花見予定。
風が心配だけど、今週が最後だろうから見に行きたいな♪
もも |  2017.04.12(Wed) 22:35 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
ナナはよく金さんになっちゃうんです(;'∀')
チャッピーはならないんですけどね。
やっぱり短足の証明ですよね(笑)
今までもチュってしてたのかな( *´艸`)
家ではガウガウのナナたんだけど、外ではチャッピーに優しいみたい。
家でももっとラブラブしてほしいのですが。

ミルサーde粉々フード(笑)
ぜひやってみたいです。
お湯だけであんなにがっついて食べてくれるんですね。
元々美味しいフードなのかな?
ナナのは療法食なので・・。食べてくれるかなぁ。
もも |  2017.04.12(Wed) 22:39 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |