07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.04.11 (Tue)

今日は寒い!

今日は寒いですね(>_<)

いつもより1時間早く起きたチャッピー坊やは、
リビングに連れて来たとたん、こたつの中へと消えていきました(;^ω^)

ナナたんはお腹が心配だったけど大丈夫でした

170411 (1)
座布団の上に乗ってる姿が可愛くて思わずパチリ。

170411 (2)
カメラ嫌いナナたんだからね(;^_^A

大きなおちりが撮りたかっただけだよん

170411 (3)
着替えさせようとしたけど、このまま寝ちゃった。

今日は寒いからしばしこのままで。

そして着替えたあとのナナたん。

170411 (4)
スカートがぴらんって

実はこの写真だけスマホで撮ったのだけど、スマホの方がキレイに撮れる。

これからスマホで撮ろうかな。
ただPCへのインストール方法が分からない
↑は、メール添付で送ったので💦

余談ですが・・。
最近我が家でハマっているヨーグルト♪

170411 (5)
BIOヨーグルトです。
なかなか美味しい♪

はちみつジンジャーも気に入っていたのだけど、季節限定で終わっちゃった(/_;)
我が家の冷蔵庫には常にヨーグルトで占められています(笑)


余談ついでに
浅田真央ちゃんが引退されちゃいますね。
なんだか淋しい。
織田くんは朝から泣いてるし・・。
今夜は特番ですよ~。観ちゃおうかな♪
浅田真央選手、長いこと本当にお疲れ様でした<(_ _)>



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:08  |  ナナ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃんおなか無事でよかった~♪
今日は寒いからお洋服も冬仕様なのね!
でもスカートぴらんっておちり冷やさないようにね(*^^*)
ももさんヨーグルト好き?
花粉症にいいとか聞くよね。
体にもいいの分かっているけど、、、苦手で(^▽^;)
フルーツ入りのはなんとか、プレーンは無理(><)

真央ちゃん、寂しいけど十分がんばったよね。
織田くん、相変わらず泣き虫(笑)
でもそんなところが好きだけど(^-^* )
まるこ |  2017.04.11(Tue) 15:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
今日は寒いねー雨だし(>_<)
チャッピーくんも寒くて
1時間早起きしちゃったのかな?^^;
ナナたんもお腹不調ならずに良かった!
アハハ!ママはエッチですね~(笑)
今のスマホはキレイに写真撮れるよね!
私のはもうボロいから画質悪いけど(>_<)
BIOヨーグルトってこんな種類もあるんだね!
プレーンしか買わないから知らなかったー!!
真央ちゃん早すぎる引退だね。
朝テレビ観てビックリしたよ!


まるママ |  2017.04.11(Tue) 15:21 |  URL |  [コメント:編集]

そちらも寒いんですね~。
こっちも雨降るし風強いしで少し寒いです(´・∀・`A)
桜との写真。チャッピーくんもナナちゃんも楽しそうで
ハコ乗り姿、可愛かったです( *´艸`)フフフ❤
毎年同じ場所で撮るっていいですね~♪♪
ナナちゃん、スカートぴら~んってセクシーショット(*ノ3ノ)キャ
ナナちゃんも、チャッピーくんも
ぽんぽん冷やさないようにしなきゃですよ~❤
うちもヨーグルトは常備してます。無糖のプレーンヨーグルト。
理由はメルが食べるから( ´艸`)ムププ
きゃらはプレーンヨーグルトにメープル入れて食べてます。
(*´・o・)(*´-_-)(*´・o・)(*´-_-)ウンウン
浅田真央さん‥。突然知ってビックリしました。
寂しいけど、すっごくガンバってくれたし
たくさんたくさん感動や笑顔をありがと~って言いたいですね。
きゃら |  2017.04.11(Tue) 16:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(^^♪
今日は大阪もちょっと肌寒いです
雨も降ってるし天気が不安定やと
わんこの体調も不安定になったりするので
いやですね
ナナちゃん、ロンパースでもスカートでも
おしりは可愛いねー♥
本日のブログは
こたつに消えていったチャッピーくん出番なし?
いつものニコニコ顔が見れなくて残念・・・

ECCAさん |  2017.04.11(Tue) 19:58 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
こんな寒暖差が激しいときはナナたんのお腹が
超心配になっちゃう。
ミントくんも無事でよかった(^^)
今日はナナにフリースをずっと着せてました♪
ヨーグルトて花粉症にいいの?知らなかったです💦
だから今年は花粉が楽なのかなΣ(゚Д゚;
まるこさんは苦手なんだ。
あれ?、他にも苦手な食材があるって言ってましたよね。
ハチミツだっけ?チョコ?(笑)

織田くん、ずっと泣いてましたよね(笑)
もう3人のパパなんだからもっとしっかりしなくちゃ!
ってツッコミたくなりましたよ。
でも私もそんなところが好きだったりします(*´з`)
もも |  2017.04.11(Tue) 21:58 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
今日は真冬のようだったよね。
パパさんも寒い~って言いながら帰ってきた。
ナナたん、ほんとお腹が無事でよかった。
でも明朝も起きるまでドキドキ(;'∀')
まるママさん!、スカートめくったのは私じゃないからね(爆)

BIOはけっこう色んな種類が出てるの。
さくら味とか・・。
お腹にも良さそうだし、毎食後食べちゃう( *´艸`)
今日はTVでずっと真央ちゃんのことやってたね。
つくづく皆に愛されてた選手だったんだな~、って。
来年のオリンピックまでがんばって欲しかったな(p_-)
もも |  2017.04.11(Tue) 22:03 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♪
今日は全国的に寒かったのかな?
真冬のようだったよ。
こちらも1日雨でした。

お花見の写真見てくれてありがとう♪
そうなの、毎年同じ場所で撮ってるの。
そこが一番人もいないし、撮りやすくて。
きゃらさんはプレーンなんだ。
私も時々プレーンも食べてるけど、今はこれにハマってる♪
メルちゃんもヨーグルト食べるの?
身体にいいもんね♪
メープル入れても美味しそうだね。今度やってみよう♪
今日はずっと真央ちゃんやってたよね。
なんか淋しいね(涙)
来年のオリンピックまでがんばって欲しかったな。
もも |  2017.04.11(Tue) 22:08 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
大阪も雨で寒かったのですね。
こちらも1日降ってましたよ。それに風も強くて。
桜が一気に散っちゃったかな?(涙)
ほんとこんな日はワンコの体調にもビクビクです。
特にナナが寒暖差に弱いので。
明日も無事に起き出してくれるといいのですが・・。

チャッピーは1日中こたつの中でしたよ(;・∀・)
ナナたんに給餌している時に一瞬出てきたけど(笑)
では明日はニコニコ顔のチャッピーを
がんばって撮ってみますね( *´艸`)
もも |  2017.04.11(Tue) 22:12 |  URL |  [コメント:編集]

こんにち♪
なんだか寒くなったり暖かかったり、今年はなんか変な気候だね!
ななちゃんスカートめくれてる(笑)
めくれてたって気にしないよね!
今はスマホの画質良くなったからね。私は今はもうスマホ写真ばかりです(笑)
スマホからPCへはUSBケーブルで転送するのは?だめかしら?
ヨーグルト美味しそう♪探してみよう!
muko |  2017.04.12(Wed) 14:32 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう♪
昨日は寒かったよね~。
体調崩しちゃった人いっぱいいそうだよね。
今日は暖かくて過ごしやすいね♪

そうそう、スカートめくれちゃって( *´艸`)
そんなところもワンコの場合は可愛いよね。
mukoさんもスマホだったね♪仲間だ(^^)/
ほんとに画質がデジカメよりかいいよ。ビックリ!!
やっぱりUSBケーブルならできるのかな。
アドバイスありがとう!パパさんに言ってみよう。
(自分でやらんのか・・(;'∀'))
うん、このヨーグルトなかなか美味しいよ。
体調もなんかいい感じ~♪
もも |  2017.04.12(Wed) 14:38 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |