08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.04.10 (Mon)

今年も一緒に見れました♪

ようやく晴れた2マル地方♪

この貴重な晴れの日に、2マルと桜を見に行ってきました。
(本日写真多めです(^_^;))

まずは着替えさせたら、チャッピー大興奮!!

170410 (1)
2日間行けなかったもんね。
喜びであふれています( *´艸`)

170410 (2)
元気にゴ~です。

ロングコースなのでバギー持参。

ある程度歩かせたら、バギーインしてもらいました。

本日の仲良しショット
170410 (3)
チャッピーは嬉しそうね

毎年、2マルと桜を見に来ている場所です。

170410 (4)
まだ桜が残っていてよかった♪

葉桜になっている木もかなりあったのですが・・。

170410 (5)
桜ってやっぱりきれいだな。
見てるだけで、穏やかな気持ちになる。

はい、では毎年恒例の記念写真を。

170410 (6)
おいおい、キミたち起きてるか~い

ちなみに過去3年間もほぼ同じ場所で撮ってます。

170410 (7)
大きいのでサムネイル設定で。
クリックで大きくなります。

みなさん、何か気付かれたことはありますでしょうか?(;'∀')

ナナたん、いつも箱乗りしてた💦

そして今年も例外なく、箱乗り。

170410 (8)
起きてたね、よかったよかった。

今年も一緒に桜を見ることが出来て、ママはうれしいよ

170410 (9)
チャッピーまで箱乗り

ほんとはひとりずつ抱っこして桜とのコラボを撮りたかったけど、
ひとりなので無理💦
来年は撮れるかな?
来年も絶対また一緒に見に来ようね。
みな揃ってだよ、約束~

ぐるっと回ってまたいつも撮っている場所まできました。

170410 (10)
ここからの眺めも結構いいね。

そして過去3年間も撮ってます。

170410 (11)

今年はお花がちょっと淋しかったかな。
パンジーだけだったもんね。

170410 (12)
もうおねむの時間かしら(;^_^A

最後にまた桜を見て帰ることにしました。

170410 (13)
最後にパチリ♪

今年も桜パワーをいっぱいもらえたね♪
元気で過ごしてくれそうです。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:52  |  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
今年もチャッピーくんとナナたんと
一緒に桜見れたね♪(^^)
チャッピーくん着替えてからの喜びよう(笑)
お外大好きだもんね(^^)
桜の木の下でチャッピーくん
すっごいイイ顔してるね!風を感じてる~みたいな(^^)
過去の写真も懐かしいね♪
まだどんどん増やさなきゃ!!(^^)
まるママ |  2017.04.10(Mon) 15:55 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
フフフ、チャッピーちゃんの嬉しそうなことったら♪♪
ひゃっほ~い♪って声が聞こえてきそうだよ(^w^) ぶぶぶ・・・
お花見、今日は良いお天気になってよかったね!
ほんと、桜を見ると優しい気持ちになれるよね。
過去3年間のお写真、ふたりともほとんど変わってないみたい(*^^*)
それって良いことだよ!
きっと来年もみんなでお花見出来る!
また箱乗りGO~GO~♪のお写真撮らなきゃね(*^^*)
まるこ |  2017.04.10(Mon) 16:23 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(*^_^*)
大はしゃぎのチャッピーくん可愛いな♥
言われないと16歳ってわからないですよー
箱乗り娘のナナちゃん(笑)
お天気も不安定やったのに
晴れてお花見が出来てよかったですね
大阪は曇りで小雨がパラついたりしてましたよ
元気でいてくれて
一緒に桜が見れた事に感謝ですね

しかし・・・ふたりともグランドシニアには見えないですね

ECCAさん |  2017.04.10(Mon) 18:45 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

お花見行けてよかったね~♪
桜が綺麗ね~♡
チャッピーちゃんもナナちゃんも
嬉しそうで、
かわいいな~♡
箱乗り姿もいいわ~
あれ?
過去3年も今も
二人とも全然変わらない気がするw~
シニアに見えないよ。

来年も再来年も
元気で桜の花を見ようね~♪
桃ママ |  2017.04.10(Mon) 20:00 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
うん、今年も一緒に見れた♪
ほんとにうれしいよ(涙)
チャッピーは服着せるとハジけるから、危なっかしくって。
と言いながら写真撮ってるけど(;'∀')

桜とのショットはなかなか難しくて、
2マルそろってこっちは見てくれないのだけど、
まぁ一緒に見れたという記念に(#^^#)
これからもまだまだ増やせるかな。
とりあえずは来年を目標にがんばるネ(^^)/
いつもありがとう!!
もも |  2017.04.10(Mon) 21:42 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
チャッピー、ハジけているでしょう( *´艸`)
ほんとそんな感じ。ケガしないかとヒヤヒヤで。

天気は午後から急に曇ってきちゃったから、
午前中に行けて本当によかったです。
桜ってやっぱりいいよね。
日本人でよかった~、って思える瞬間(笑)
過去の写真も見てくれてありがとう。
変わってない?うれしいです(≧▽≦)
基本、ワンコは歳取らないよね。
ふふ、箱乗りゴーゴー(^◇^)
来年も見れることを目標にがんばるネ♪
もも |  2017.04.10(Mon) 21:46 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
お花見にいけたのですね~♪
二人が元気に散歩して花見は嬉しいですね~♪♪
すごい毎年同じ場所で撮影してるのですね~♪
まだまだ~花見を楽しんでくださいね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.04.10(Mon) 21:48 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
16歳にしてこのはしゃぎっぷり(笑)
私もついおじいちゃんだってことを忘れそうになるのですが・・。
ケガしないかとヒヤヒヤです(;´∀`)
今日は午後から曇ってきちゃったので、
晴れている間に行けて本当によかったです。
大阪はいまいちのお天気だったのですね。
明日はこちらが1日中降ってそうです。
本当に今年も一緒に桜が見れたことに感謝したいです(/ω\)

>しかし・・・ふたりともグランドシニアには見えないですね
うれしいです(>_<)
これからもそう言ってもらえるようにケアがんばります♪
もも |  2017.04.10(Mon) 21:51 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう♪
今年もお互い一緒に桜が見れて本当によかったよね(涙)
来年もまた絶対一緒に見ようね♪
桜はもうピークが過ぎたみたいで、
明日には一気に散っちゃいそうです。
明日はずっと雨なの・・。

過去の写真も見てくれてありがとうね。
ワンコって歳取らないよね。
桃ちゃんもパピーちゃんみたいだもの。
私はこの3年で確実に老化が進んだというのに・・(苦笑)
うんうん、再来年も目指してがんばろうネ!(^^)!
もも |  2017.04.10(Mon) 21:55 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
今年も一緒に桜が見れてほんとうれしいです。
元気でいてくれることに感謝しないとですね。
そうなんです、毎年同じ場所で撮ってます。
ワンパターンですが(;^_^A
2マルも毎年来てることを覚えているのかな?
明日は雨なので桜も散ってしまいそうです。
木曜日はパパさんとお花見予定ですが、どうなるか・・?(笑)
いつもありがとうございます(^^)
もも |  2017.04.10(Mon) 21:58 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |