2017.04.09 (Sun)

ネタがないので・・遊んでみた(*‘∀‘)

今日も朝から雨☔
お散歩行けずに退屈なチャッピーくん。

170409 (1)
外に出たくてウロウロとしてます。

170409 (2)
                 お散歩は? 

雨降ってるから行けないんだよ(涙)

それでもウロウロ💨

仕方ないので、抱っこして外を見せてあげました。
ちょっと納得したみたい。
(ほんとかな?笑)

170409 (3)
やっぱりまだ未練はあるようです

ナナたんは基本ママの膝の上。

170409 (4)
ウロウロチャッピーくんとすやすやナナたんなのでした~


散歩に行けずネタがないので、ペット人間化メーカーで遊んでみました。

チャッピーを人間化すると、




「花のシルバー世代!特に理由なく走り出したくなることがあります。」

元気なじいさん
なんか雰囲気的に合ってる気がする( *´艸`)

ナナたんは、




「花のシルバー世代!最近、初恋の人を思い浮かべて感傷に浸ってます。」

上品なおばあさんって感じだね。
初恋の人って誰?チャッピーじゃないんだ

なかなか面白いですよね♪
みんなのワンちゃんはどう出るかな~



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:09  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

私もだんだんネタ切れです
どうしましょう?
ヒロちゃん7 |  2017.04.09(Sun) 16:01 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
雨だねー(>_<)
お休みの時に雨だとガッカリ。
チャッピーくんお外行きたいよね~(^^)
ナナたんはママの膝の上がいいみたいだけど(笑)
ペット人間化メーカー!
チャッピーくん何だか合ってるような…
ナナたんの初恋は?誰だろう(^o^)
うちもやってみようかな♪
まるママ |  2017.04.09(Sun) 16:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
チャッピーちゃん、お散歩行けないとつまんないよね(;へ:)
今日の分も明日はお散歩楽しんできてね☆

ペット人間化メーカー懐かしい!
だいぶ前にやったことがあるけど
メルティはまだ若かったのでチアガール(笑)
ミントはひ弱なナヨナヨ系でした(^w^) ぶぶぶ・・・
チャッピーちゃん、元気なのはピッタリだけど見た目がハゲおやじって(笑)
チャッピーちゃんはもっと可愛いよ~♫
ナナちゃんの初恋の相手、気になるね^^;
まるこ |  2017.04.09(Sun) 17:08 |  URL |  [コメント:編集]

ももさんこんにちは(^^)

ペットメーカーのイラストが!!!
衝撃的でした~(笑)
でも、かわいいおじいさんとおばあさんなのですねぇ(^▽^)
チャッピー君の頭がハゲてる。。。
ナナちゃん素敵なおばあさん♪
おもしろかったです~(^w^)b

ナナちゃんかわいい桜のお洋服着てるねぇ。桜かな?カーネーション?
我が家も雨でお散歩できませんでした。
チャッピー君明日は晴れるといいね^^

フクニコママ |  2017.04.09(Sun) 18:15 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(#^.^#)
お散歩に行きたいのに行けない・・・
すごく行きたそうにしてると切なくなりますね
ペット人間化メーカーのチャッピーくん!
なんと、ジャージにハゲ頭!!
ちょっと衝撃的でした^^;
ナナちゃん、花のシルバー世代って・・・
実際のふたりはお子様にしか見えないのにね
ちなみに・・・
人間ペット化メーカーで自分をやってみたら
『豚』でした^_^;
やっぱり痩せないとあかんー!(笑)
ECCAさん |  2017.04.09(Sun) 19:31 |  URL |  [コメント:編集]

ヒロちゃん7さんへ

ご訪問いつもありがとうございます。
わたしはいつも読み逃げですみません(~_~;)
ネタってなくなりますよね。
でも無理やり更新しちゃってます💦
今月も皆勤賞を狙っているわけではないのですが(笑)
もも |  2017.04.09(Sun) 22:12 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
よく降る雨だよね。
明日はようやく晴れるみたいだよ(>_<)
たまった洗濯物をいっぱい干さなきゃ(笑)

ペット人間化メーカー、面白いよね。
チャッピー、合ってるよね。
ほんと急に走り出す時あるし(爆)
ナナたんの初恋ね~・・。ニーナかな。
って女の子だし(;'∀')
うん、ぜひまるくんでもやってみて♪
どんな人間化されるかな( *´艸`)
もも |  2017.04.09(Sun) 22:16 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
明日はようやく晴れるみたいだね♪
うん、昨日今日の分も明日はお散歩楽しませてあげたいです(^^)

ミンメルちゃんも昔やったことあったのね。
2マルも若かりし頃(笑)、やったことあったけど、
何が出たかは忘れちゃった💦
まるこさん、覚えているなんてすごい!!
ふふふ、チアガール。まさにメルティちゃんのイメージ。
ハゲおやじ、インパクトあるよね(爆)
見た目はともかく、元気な様子は当たっているかも(笑)
ナナの初恋の相手は全くわからない~。
ニーナしか思いつかないワ( *´艸`)
もも |  2017.04.09(Sun) 22:22 |  URL |  [コメント:編集]

フクニコママさんへ

コメントありがとうございます♪
衝撃的でしたか?!(笑)
フクニコちゃんはまだまだ若いから、
可愛いボーイ&ガールだけど、2マルはこんなものでしょう(^▽^;)
昔もやってみたことあったのだけど、フクニコさんのところで久しく見て、
懐かしくて遊んでみちゃいました( *´艸`)

ナナの服の柄は何だろう?
桜のようなカーネーションのような・・。
ただの花かも(;´∀`)
明日はようやく晴れるみたいです。
思い切り外を歩かせてあげたいです♪
もも |  2017.04.09(Sun) 22:27 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
明日はようやく晴れそうです。
桜散ってなければいいのですが(>_<)

やっぱりチャッピーの人間化は衝撃的でしたか?(笑)
ハゲおやじですもんね(;・∀・)
でも見た目はともかく、元気な様子は合ってるような・・。
2マルとも花のシルバー世代ですよ(笑)
私も自分をペット化してみました!!
遊んじゃいますよね( *´艸`)
なんとどう猛な肉食系のライオンでした。
豚のほうがまだ可愛いですよ(;'∀')
もも |  2017.04.09(Sun) 22:32 |  URL |  [コメント:編集]

人間化したチャッピーくんのイラストが衝撃過ぎて・・・v-510
ワンコは見た目が余り変わらないし、ももさんがいつもキレイにしているから
2人とも永遠のパピーちゃんみたいですよv-353
それよりも飼い主の老化が心配な今日この頃です~v-40
雨 |  2017.04.10(Mon) 14:52 |  URL |  [コメント:編集]

雨さんへ

コメントありがとうございます♪
ふふ、雨さんも衝撃を受けちゃいましたか?(;'∀')
確かにハゲおやじですもんね(笑)
でも人間だったらほんとこんな感じかも。
わんこって永遠の5歳児ですもんね。
目立つほど歳を取らないから羨ましい限りです。
私も自分の老化に懸念中です(;´Д`)
最近急に白髪も目立って(大泣)
美容院に行かなくちゃ(笑)
もも |  2017.04.10(Mon) 14:58 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |