09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.04.07 (Fri)

風が強かったけど&チャッピーシャンプー

今日は午前中は曇ってましたが、午後から晴れてきました。

昨日の散歩です。
風が強かったけど、軽く行ってきました。

でも何が飛んでくるかわからないし、危ないので早々にUターンです。

170407 (1)
ちょっと不満そうなナナたん。

こういう時はカメラ見てくれるのね

170407 (2)
風がやっぱり強い。

早くかえろかえろ💦

170407 (3)
笑顔のナナたん撮れました

周りに誰もいないのをいいことに、前に回り込んでしゃがんで撮ってます
変なおばさんです(;^ω^)

にしても、ナナたんやっぱり足が短いね

170407 (4)
チャッピーも。

元気に歩いてましたよ♪

この日は桜を見にいけずに残念だったけど、来週は見に行けるといいな♪

今日は午前中、ナナたんのサプリをもらいに病院まで行ってきました(私だけ)。

帰り道、桜を撮ってみました。
本通りはまさに今が見頃です。

170407 (5)
この土日はお花見日和だと思うのだけど、天気はあまり良くないんですよね。

なんとか来週まで桜が散らずに残っていてくれますように。

そして帰ってきてから、チャッピーをシャンプーしました。
前回から3週間も経っていた💦

170407 (6)
まずは温浴から♨

そしてシャンプーだけど、今日のチャッピーくん、
いつも以上にジッとしていてくれなくて
動き回ってくれるから、ひと苦労でしたよ。
16歳。やっぱり色々ガマンができなくなってくるのかな?

170407 (7)
ドライ後、恒例のクネクネ。

ひと通り暴れたら、急に落ち着きました。

170407 (8)
これはシャンプーされて怒っている顔かしら

すっきりしたでしょ。

午後はナナたんをシャンプーします。
気合を入れてがんばりますっ



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:25  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
桜、ほんと見頃だね♪
来週半ばぐらいならまだ大丈夫かも!
今度こそはお花見に行けますように!

笑顔のナナちゃん、かわいい~(*^^*)
短いあんよはチャームポイントだもんね!
変なおばさん、私も仲間です(*^.^*)エヘッ
シャンプーお疲れさまでした。
シニアになると頑固な面が出てくるね。
イヤイヤが増えるのはある程度仕方ないのかも。
ミントも耳掃除の時イヤイヤします(><)
ナナちゃんのシャンプーもがんばってね!
まるこ |  2017.04.07(Fri) 15:21 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
そちらもだいぶ咲いてるね~♪
今日も風が強い!!(>_<)
ナナたん笑顔だね♪
私もまるの前に行こうとするんだけど
まるの方が早い(笑)
来週はお花見できるとイイね!!
チャッピーくん、シャンプーお疲れさま~
ナナたんのシャンプーはもう終わったかな?
まるママ |  2017.04.07(Fri) 15:52 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(*^_^*)
笑顔のナナちゃんがメッチャ可愛い♥
でもむっつりナナちゃんも好きなんですよねー
短いあんよも可愛いですよー
短いあんよにまるっとした感じが
うちのりっちゃんと似てるかも・・・
桜はせっかくの見頃やのに
あいにくのお天気で残念ですね
お風呂に入って
湯上りすっきりイケメンチャッピーくん
お疲れでしたね(*^。^*)
ECCAさん |  2017.04.07(Fri) 18:49 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
来週半ば大丈夫かなぁ(>_<)
まぁ最悪、パパさんいなくても早めに2マルと桜見に行っちゃうかも( *´艸`)
そうなると近場になっちゃうけどね💦

短いあんよ(爆)、これが愛嬌あったりするのよね。
変なおばさんまっしぐらでこれからもがんばろうネ(笑)
シニアになってくると、扱いづらくなってくるのは
仕方ないのかな?よくそう聞くもんね。
ナナたんまでジッとしていてくれなくて(/_;)
ずっとメーメー鳴いてたよ。
ヤギか!、って突っ込みたくなった(笑)
だけどシャンプーが終わってホッとため息です。
もも |  2017.04.07(Fri) 21:19 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
うん、今日も若干風が強かったね。
やっぱり関東は風が強いのかしら?今更ながら💦
アハハ、まるくんの方が早いんだ。
まだ若いまるくんだもんね(^_-)-☆
2マルは超スローだから余裕で前に回り込めるの。
来週まで桜もっててくれるかな。
この土日で散っちゃわなければいいのだけど(>_<)
ナナたんのシャンプーも無事終わりました~♪
シャンプーが終わるとホッとする(笑)
もも |  2017.04.07(Fri) 21:24 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
笑顔をほめてくれてありがとうございます(*ノωノ)テレッ
めずらしく笑顔のナナたんでしたよ(笑)
りっちゃんも短いあんよでしたっけ?( *´艸`)
大体いつもお顔ばかり目がいっちゃって(^^ゞ

ほんとにせっかくの見頃なのに残念です。
明日明後日も雨みたいで・・。
散っちゃわなければいいのですが・・。
2マル共に3週間ぶりにすっきりしました。
気合を入れて洗うので、終わるとほんと気が抜けます(笑)
もも |  2017.04.07(Fri) 21:29 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |