08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.04.05 (Wed)

今日も同じコースで♪

今日も暖かな2マル地方♪
風がちょっと強いかな?

でも元気にお散歩してきました。
今日もバギー持参で(笑)

170405 (1)
今日も変顔ナナたん撮~れた

カメラ向けたら、確実にこんな顔してくれますよ(笑)

ある程度歩かせてからバギーイン。
グランドシニアちゃんたちに無理は禁物だものね。

170405 (2)
ナナたんは歩きたそうだけど。
いつも箱乗り。

そう言えば、最近一緒のバギーに入れても、チャッピーヘコヘコしなくなった。
昨年までは確実にナナたんにヘコヘコしたてのだけど
さすがにもうお歳かな。

170405 (8)
チャッピーくん、なんか苦しそうね~。

って思ったら、

170405 (3)
笑顔撮れました

こんなにくっついていても、外ではケンカしない。
家では即ガウガウのナナたんなのに。

ぐるっとひと周りして帰ろうね~。

170405 (4)
今年も一緒に桜の下を歩ける幸せ♪

170405 (5)
ついつい上を見ながら歩いてしまいます。

お友達のような2マルと桜とのコラボが撮れないのが残念。

気候もいいし、こんな時間がずっと続けばいいな~。

170405 (6)
前方見据える2マル。

桜よりも早く家に帰りたいのかしら?

なんだか昨日と似たような写真で。

170405 (7)
最後に可愛いお花。
これはアネモネかな?
花の名前はどうも疎くて💦



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:36  |  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
今日も暖かいね(^^)
だいぶそちらも桜咲いてきたね♪
ナナたんの変顔(笑)春だね~(笑)
私もまると毎日、桜の咲いてる道を
お散歩してるけど1人じゃ抱えて写真撮れん(>_<)
やっぱりカート欲しいなぁ~って
この時期になるといつも言ってるような…^^;
週末までは雨は大丈夫そうだから
お散歩楽しんでね(^_-)
まるママ |  2017.04.05(Wed) 14:47 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
今日もロングお散歩だったのね(^o^)
2枚目のお写真、
チャッピーちゃんなんか苦しそうなお顔してる~と思ったら
3枚目も同じ顔してた( ̄∇ ̄)
ナナちゃんに潰されてたのかな(;^ω^)
4枚目はいつもの可愛い笑顔だね(*^^*)
明日パパさんとお花見予定なのね。
良いお天気に恵まれますように!
いっぱい楽しんできてね~(^o^)
まるこ |  2017.04.05(Wed) 15:53 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君とナナチャン元気に散歩ですね~♪
チャッピー君は、カートでナナちゃんに踏まれていたのかな?

我家も桜を見て散歩ですよ~(笑)
今日は、京都の背割堤へ花見に行きましたよ~♪
でもまだまだの開花状態でしたよ!汗
パールどんと琥珀の父 |  2017.04.05(Wed) 20:57 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
今日はちょっと暑いくらいだったね。
セーター着ていったら汗ばんできちゃった💦
ナナたんはいつでも変顔してくれるよ(;´∀`)
まるママさんもまるくんと一緒に毎日桜見てるのね♪
この時期だけだものね。
そうそうひとりじゃ抱えて撮るのは無理でしょ(^^;
カートがあっても桜をバックになかなか撮れない。
でもカートがあると便利よ(^_-)-☆
お互いこの時期の散歩を楽しもうネ♪
もも |  2017.04.05(Wed) 21:06 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
しばらくはロング散歩を楽しもうかなと思って。
自分の運動のためにも(;'∀')
ふふ、2枚目も確かに変顔チャッピーだった。
潰されてたというより、ちょっと混み合ってたみたい。
もしかしたら飛び出し防止用のリードが
きつきつで苦しかったのかも💦
明日は晴れそうだけど、どうだろう、風がね。
穏やかな1日になればいいな♪
もも |  2017.04.05(Wed) 21:11 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
ふふ、やっぱりパール父さんもチャッピーが苦しそうに見えますか?(;´∀`)
踏まれてはいなかったのだけど、
ちょっと混み合ってて窮屈だったみたいです。
飛び出し防止用のリードもきつかったみたいで💦

京都が近いなんていいですね!
京都でお花見、憧れます(*'ω'*)
人もいっぱいいそうですね。
もも |  2017.04.05(Wed) 21:15 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

チャッピーちゃん、ナナちゃん
お散歩、楽しいね~♪
やっと暖かくなってきて
よかったね。
ももさんの近くは
もう桜が満開みたいですね。
こっちはもうちょっとかな?
今週末頃は満開で見ごろだと思うの。
今年も桃と桜の写真が撮れそうで
ホッとしてます♡
チャッピーちゃんのイボは
治って来てますか?
桃はイボがお腹に出来たことがあったけど、
獣医さんがハサミでチョキンと切って
終わりだったよ(笑)

桃ママ |  2017.04.05(Wed) 23:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(#^.^#)
チャッピーくんナナちゃんに
潰されてない?(笑)
ナナちゃん、今日も箱乗りですねー
まだまだお転婆娘やね(^。^)
春はお花がいっぱいで
お散歩してても楽しいですね
暑い夏が来るまでは
お出かけいっぱいしないとね♪
ECCAさん |  2017.04.06(Thu) 00:04 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう♪
こちらは場所によってはまだ蕾のところがほとんどかな。
実は今日これからみなで桜を見に行くのだけど・・。
咲いているかどうか(;'∀')
桃ちゃんもチャッピーも(ナナも・笑)今年も一緒に
桜が見れることは大きな喜びだよね。
来年も見られるようにがんばろうね(#^^#)

イボはポツンと小さくなってます。
え?、ハサミで?痛くないのかな?
今月検診なので、先生に診てもらおうと思ってます。
もも |  2017.04.06(Thu) 10:04 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
ふふ、やっぱり潰されているように見えますか?(笑)
ちょっと上には乗っかってた感じだけど・・。
ちょっと窮屈だったみたい。
でも帰りは仲良く並んで帰ってきました♪
お転婆なのかなぁ?ナナはほんと不思議コちゃんで(;^_^A

気持ちのいい季節ですよね♪
花粉さえなければ大好きな季節でもあるのだけど。
ほんといっぱいお出掛けしたいです(>_<)
あまり遠出はできないけれど(;^ω^)
もも |  2017.04.06(Thu) 10:08 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |