07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.04.04 (Tue)

ロング散歩♪

気候がいいです。
もうすっかり春ですね♪

こんな日は家でジッとしてるのも勿体ないので、
桜を見に2マルとゴ~してきました。
ロング散歩になるので、バギー出動です(笑)

170404 (1)
トコトコトコトコ、石段(合ってる?)の上を1列に並んで♪

170404 (2)
ふふ、確実にナナたんのうしろを追ってますよね

ついつい頬が緩む私です(#^.^#)

170404 (7)
イケワンチャッピーくんと( *´艸`)、カメラ睨むナナたん
女の子なんだから、もっと愛想よくして欲しいワ。

2マル地方もだいぶ桜が咲いてきました♪

170404 (4)

170404 (5)

でも本通りの方はまだ3分咲きくらい?

この週末にかけて一気に咲きそうです♪

170404 (6)
帰りはバギーでね。

ナナたんは桜を見てるのかな。
チャッピーは、ずっと奥にいたまま。
ナナたんが前を陣取っているから、出て来れないのかしら

しばらくはこんなバギー散歩を楽しみたいと思います。

実は目的はもうひとつあって。

自分の運動不足解消のためでもあります。
こんなことで解消になるどうか分からないけど、重たいバギーに2マルを乗せて歩けば、
そこそこいい運動にはなるのではないかな?、と。
甘いか



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:15  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
わぁ~綺麗に咲いてるね~❀
青空と桜、清々しい気分になるね!
カメラ睨むナナたん(笑)
いいよいいよ~そんなナナちゃんが好きだよ(^w^)
チャッピーちゃんは相変わらずカメラ目線でキマってるね!
バギーの写真、なんだかほっこりするな~♪
ここでもナナちゃんを見守るチャッピーちゃんかな?(^ー^* )フフ♪

私もワンコの散歩以外何もしてない(^▽^;)
膝が痛かったり腰が痛かったり、運動不足のせいだよね(^。^;) フウ
まるこ |  2017.04.04(Tue) 17:28 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(^^♪
これから桜の季節ですね
うちの近所の桜は八重桜なので
もう少し先かな
いつもニコニコなチャッピーくんと
睨みをきかしたナナちゃん(笑)
カートインで14歳の箱乗り娘と
後ろで首をかしげるチャッピーくんが
とっても可愛い
運動不足・・・
私も少し運動しないと!と思いながら
自転車で15分くらいの通勤距離を
車で通勤している怠け者です^^;
ECCAさん |  2017.04.04(Tue) 18:31 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
少しロング散歩で桜を見に行ったのですね~♪
シニアな二人には、カートで帰りですね。
でも散歩でしっかり歩けてるのですから凄いですよ~♪

琥珀父さんも散歩でしか運動して無いですね~(笑)
今週は、毎日9千歩歩いていますよ~♪
イチデジ下げて~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.04.04(Tue) 21:00 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
桜ってやっぱりいいよね。
ほんと清々しい気分になる♪
でもまだ蕾の状態がほとんどなの。
睨みきかせたナナが好きって言ってくれてありがとう(笑)
ほんともっと可愛い顔ができないもんかね(;´∀`)
チャッピーはずっと控えめに奥に隠れてた。
そこそこ歩いたから疲れちゃったのかな?

私も身体のあちこちが凝り固まってて(・・;)
血流がよくない気がする~。
しばらくはがんばって歩いてみようと思います。
もも |  2017.04.04(Tue) 22:31 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
桜が少しずつ咲いてきましたよ♪
今週末には満開になりそうです。
男の子チャッピーの方が愛嬌があるんですよね(;'∀')
ナナたんはほんと変顔ばかり。
何もそんなカメラ睨まなくてもね(笑)

車運転できるからうらやましいですよ。
私はペーパー歴20年くらいになるかも💦💦
あ!、新しい免許証を取りに行かなきゃ、でした。
思い出させていただきありがとうございます(笑)
運動、私は全くしてないので、身体のあちこちが凝り固まってます。
もも |  2017.04.04(Tue) 22:36 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
せっかくのこの時期なので、桜を見にゴ~してきました。
行きは半分だけしっかり歩かせて、
あとはずっとバギーインの2マルです。
あまり無理させると怖いですもんね。
私はしっかり歩いて運動不足を解消しないと(笑)

逆に言えば、ワンコがいるから散歩で
運動できてるってことになるんですかね?(;'∀')
9千歩ってすごいですね!!それはかなりな運動になってますよ。
私は毎日千歩も行ってるかどうか・・(・・;)
もも |  2017.04.04(Tue) 22:40 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |