2017.04.03 (Mon)

新しいお守りで元気にゴ~♪

新年度ということで、今日から生活が一転する方も多いのかな?
我が家は全く変わらずですが(;'∀')

今朝のチャッピーくん、元気に目覚めてご飯もしっかり食べました♪

そのあと、こたつ布団と睨めっこしてましたよ

170403 (1)

・・・このままジッと動かず。
どっちも負けん気が強いね(なんて

シニアくんて面白い

今日も絶好のお散歩日和です。
先月まるママさんから頂いたお守りをハーネスに付けました。

170403 (2)
可愛いお守り♪

これで今年も元気にお散歩できそうです。

今まで付けてたお守りもとっても気に入っているので、
別のリードに付けておきますよ♪
170403 (3)
これも可愛いよね。これからもよろしくね。

元気にゴ~してきました。

今日もアイコンタクトのチャッピーと我が道行くナナたんでした

170403 (4)

170403 (5)
ボケちゃったけど(^^ゞ

170403 (6)
欠伸しながら歩いてましたよ

170403 (7)
チャッピーは眠いのかな?、眩しいのかな?

ワンコにも表情がありますよね。

帰ってから水分補給です。

170403 (8)
チャッピーは毎回よく飲んてくれるけど、
ナナたんはほんっとに飲まない

それでも急かして何とか飲ませてます💦

チャッピーのイボではご心配おかけしました
今朝見たら、小さなイボになってました。

170403 (9)
ちょっと分かりづらいですね。
この3倍くらいの大きさでしたよ

よくクネクネしてるから、それで潰れたんだと思います。

170403 (10)
化膿止め塗ったら、頭をスリスリしちゃうので、しばし確保中・・・。
せっかく塗った薬がとれちゃうもんね。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:47  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
イボ、この3倍もあったの?!
邪魔っけなものがなくなってスッキリだね(^-^;
化膿だけは気をつけてね!

今日もお散歩日和だね~♪
今週からは気温がグングン上がっていくみたい!
もう寒い日は戻らないかな。
お日様の下でふたりとも気持ち良さそう♪
ポカポカ陽気で眠くなっちゃうよね(^w^)
ナナちゃん、しっかりお水飲まないとママが心配するぞ!
お守り、キラキラして可愛い(*^^*)
まるこ |  2017.04.03(Mon) 15:11 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
お守り早速付けてくれたんだ~ありがとう(^^)
まるもリードに付けてるよ!
今日もお散歩日和だったね~
夕方は雷ゴロゴロなったけど(>_<)
ナナたんあくびしながらお散歩(笑)
自由奔放なお嬢ちゃまだね~(^^)
チャッピーくんのイボだいぶん小さくなったんだ!
このまま治るといいね!
まるママ |  2017.04.03(Mon) 21:13 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
イボはかなり大きかったよ。
その内破裂するかもとは思ってたけど、ほんとにするとは・・(・。・;
今は小さなイボになったけど、また成長するのかな?
そうだね、化膿しないようにしないと💦

今週は20度超えるみたいね!!
お花見日和&シャンプー日和(笑)
そろそろ害虫駆除薬も付けなきゃかな。
ナナはほんと水分を摂らなくて。
ハイ飲んで飲んで!って急かすと飲むの(;´∀`)
お守り可愛いよね♪
なくさないようにしないと。
もも |  2017.04.03(Mon) 21:24 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
お守り可愛いよね♪
なくさないように大事にするね(^_-)-☆
まるくんとおソロ( *´艸`)フフ

雷鳴った?こちらは大丈夫だったよ。
でも不安定な気圧みたい。
ナナはいつでもマイペース散歩(笑)
チャッピーや私を無視でどんどん行ってる(;・∀・)
まぁ自由と言えば自由な子だね(笑)
イボは小さくなってちょっとすっきり。
治ることはないかもだけど、しばらくは安泰かな。
もも |  2017.04.03(Mon) 21:28 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(#^.^#)
どちらも可愛いお守りですね
しっかり身に着けて守ってもらわないとね
うちはパワーストーンのネックレスを装着させてます
神も仏もあるもんか!と言いながら
わんこ達の健康なんかは神頼みです^^;
チャッピーくん、大したことなさそうで安心しました
コタツ布団とにらめっこ?
面白いね(笑)
ECCAさん |  2017.04.03(Mon) 23:40 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
早いねもう4月~
新しい御守り!これで大丈夫♪
チャッピーくん、イボ大丈夫そうかな?
頭の上だから舐めたり出来ないからまたよかったよね。
これからどんどん暖かくなるからチャッピーくんもナナちゃんも一番過ごしやすいね♪
muko |  2017.04.04(Tue) 09:06 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
可愛いお守りですよね(^^)
地元ではこんな可愛いお守りはなかなかないので、
すごく喜んでます。
おお~!、ノエルちゃんとりっちゃんはパワーストーンのお守りを?
すごく守ってもらえそうですね( *´艸`)
私も無信者でありながら、ワンコに関してはついつい神頼みです。

チャッピーは化膿はもう大丈夫そうです。
ポツンと小さなイボが出現しただけ・・(;´∀`)
どうもこたつに入りたかったみたいで。
開けてくれるまで睨めっこでしたよ(笑)
もも |  2017.04.04(Tue) 11:24 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう♪
ほんと早いよね。
あっという間に年末が来そうだよ(;´Д`)

お守りがあるだけで何だか安心してしまいます。
心強いよね。
イボはもう大丈夫そう。ありがとう。
でっかなイボが破裂して、今は小さなイボになった(笑)
また成長するかもだけど・・。
ワンコにとっては一番過ごしやすい季節なのかな。
人もか('◇')ゞ
週末にはお花見予定です♪
もも |  2017.04.04(Tue) 11:27 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |