09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.04.01 (Sat)

寒いけど元気&荷物が届いた♪

今日から4月ですね。
暦の上ではすっかり春のはずなのに、真冬に戻ったような寒さです(>_<)
体調管理に気を付けないとです。

こんな日の朝はグランドシニア犬にとって厳しいんじゃないかと心配したけど、

170401 (1)
すっきり目覚めたチャッピーです♪

元気でよかった。

どちらかと言うと、寒暖差に弱いナナの方が心配でしたが、
ママの心配をよそに、

170401 (2)
午前中からハジけておりました

朝起きるまではお腹がキュル~ってするんじゃないかとドキドキだったよ。
ナナたんのリズムがよく分からない(;'∀')
ま、元気ならいっか♪

そして今日荷物が届きました。

170401 (3)
全部チャッピーのもの。

おむつはもう手放せなくなりました
すぐなくなっちゃうので2パック買い♪

170401 (4)
おむつだけど笑顔でモデルさんしてくれた

こんな写真を撮ってる間、ナナたんはご飯探しの旅(お昼後だったので。
チャッピーの飛ばしたご飯粒を探す旅)に出てたけど、
おやつが貰えると分かると、即やってきましたよ。

170401 (5)
ドヤ顔でモデルさんしてくれた
あ、この場所に設置したのは私ですが(笑)

このあとモデル料はちゃんと支払いました♪

170401 (6)
このニューロアクトはもう5本目くらいのリピです♪

ヘルニアを抱えているチャッピーだけど、足腰も丈夫に暮らせているのは、
このサプリの効果が大きいんじゃないかな。
ナナたんにも飲ませてます。
甘いシロップなので、ナナたんは嫌いじゃないみたい。
チャッピーにはシリンジで強制補給(;'∀')

まだまだ元気に散歩を楽しみたいもんね♪



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:36  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
今日は寒いよね(><)
でもよかった!チャッピーちゃんもナナちゃんも元気そうで(^▽^)
ハジけるナナちゃん、久しぶりかな?
お耳がウサたんみたいで可愛いよ~(*^^*)
おやつがあると協力的なナナちゃん(笑)
カメラ目線もバッチリだ( ´艸`)ムププ
ニューロアクトはうちも使い始めたけど効き目あるかも!
痛い、歩けない、辛いもんね(;へ:)
足腰丈夫でいつまでもお散歩楽しみたいね!
まるこ |  2017.04.01(Sat) 16:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(*^。^*)
昨日と今日は大阪も寒いです
お天気も不安定やと体調が心配ですね
でも、すっきりお目覚めチャッピーくんと
ひゃっほーなナナちゃんを見れてニンマリです
並んでるふたり・・・可愛いな♥

ピッコロカーネBENEはすごく軽くていいですよー
パッと広がるし折り畳みも簡単
カートは軽いのが一番ですね
ECCAさん |  2017.04.01(Sat) 20:01 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとです(*^-^)(*_ _)ペコリ
こちらは今日はポカポカ。暑いぐらいの日差しでした。
( *´艸`)フフフ はじけるナナちゃん大好き(*´-`*)
とってもうれしそうに走る姿が大好きです。
おむつ、きゃらも持ってます。同じのかな~??
ふたりともモデルさん上手(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
うんうん!モデルお願いするときはギャラ準備~。
メルも一緒です。(*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*・゚
きゃら |  2017.04.01(Sat) 22:23 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
昨日はほんと寒かったね。
今日は日差しが出て暖かくなりそう♪
ナナは散歩から帰った時は結構ハジけてる(笑)
でも前ほど長時間はハジけなくなったかな。
すぐ疲れちゃうみたいで。
そうそう、おやつがあれば仕方なくカメラ見てくれるナナたんです( *´艸`)
現金だよね。

ニューロアクトの効果はかなりあると信じているの。
なのでちょっとお値段は張るけど、使い続けてる。
メルティちゃんの腰もよくなったもんね♪
もも |  2017.04.02(Sun) 11:16 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
大阪も寒かったんですね。
全国的に冬将軍がやってきた2日間だったのかな。
今日はちょっと気温は上がりそうです。
気温差があると、体調が心配になりますが、
2マル共に元気でいてくれてよかったです(^^)

カートすごく良さそうですよね(≧▽≦)
我が家もちょっと検討したいと思います♪
そうそう、軽いのがいいですよね。
重いと手がしびれてきて(;´Д`A ```
もも |  2017.04.02(Sun) 11:21 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♪
いえいえ、こちらこそいつもありがとうネ(^_-)-☆
え?、そちらは昨日は暑かったの?
同じ日本でも変わるものだね!!
こちらは雪降るかと思うくらい寒かったよ(;_;

同じおむつ持ってるの?メルちゃん用?・・だよね(笑)
巻くだけ簡単なので重宝してます。
おやつのためだけにモデルがんばるナナたんだよ( *´艸`)
普段はカメラなんて完全無視なのに・・。
チャッピーはおやつがなくてもモデルさんしてくれる。
でもタダ働きは可哀相なのでおやつ贈呈です♪
もも |  2017.04.02(Sun) 11:26 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |