2017.03.30 (Thu)

聞かん坊くん&無愛想ちゃん

今日はポカポカとても暖かいです。
これで一気に桜が咲きそうですね♪

昨日の缶詰の件では、私がおかしいわけではないと言っていただき(笑)、安心しました。
いつも応援ありがとうございます。

これは昨日の様子です。

寝てても急にスイッチが入るチャッピーくん。

170330 (1)
散歩スイッチが入ってしまいました。

あと20分待って、って言ってももう聞く耳どころではありません。

170330 (2)
こんな顔で訴えられちゃうとね

それに連れて行ってもらえるまで落ち着きそうにないので、ゴ~してきましたよ。

170330 (3)
ナナたんも一緒に♪

この日もポカポカ気持ちよかったです。

チャッピーもここ数日は異変は起きずに安定してます。

170330 (4)
最近はナナたんが先頭行ってることが多いね。
チャッピーもまだまだがんばれ!!

カメラを向けた時のナナたんの反応2連発

170330 (5)

170330 (6)
露骨に嫌がってくれるよね

もっと可愛い顔しようよ。

170330 (7)
足の長さがだいぶ違うのだけど・・

撮り方の角度の問題かな?

170330 (8)
新しいベッドとピロー、気に入ってくれてます

ナナたんもピロー使ってますよ♪

170330 (9)
ふふ、三日月さんと双子みたいになってるね


余談ですが。
昨日お風呂に入る前に、ナナたんがキッチンに侵入しないように柵を立てておいたんです。
そしてお風呂から出たら、柵がこじ開けられてる💦
ナナたん、強引にアゴで柵を開けて中に入っちゃうんですよね。
ソファの上で何事もなかったようにこっち見てたけど、
ママがお風呂に入っている間にキッチンに侵入し、こそこそしてる姿を想像するとおかしくて(笑)
ちなみに今朝はキッチンの中でンコしてました



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:42  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
今日は昨日よりずっと暖かいね!
でも土曜日はまた寒くなるみたいだよ(><)

お散歩催促、元気すぎる16歳(^.^)
首の方も落ち着いててよかったです!
足の長さ(笑)
角度もありそうだけど・・・確実に違うよね(*^m^*)
アゴ枕、ふたりとも上手に使ってるね!
ぐっすりんこのナナちゃん、可愛い寝顔に癒されます❤

キッチンに侵入なんてナナちゃんお腹空いちゃったのかな?
何事もなかったようにっていうのが笑えるネ( ´艸`)ムププ
まるこ |  2017.03.30(Thu) 15:59 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(*^_^*)
チャッピーくん、元気いっぱいですねー
このまま平和に過ごしてくれると嬉しいね
チャッピーくんはニコニコやのに
ナナちゃんはプイって感じやね
でも、ナナちゃんのプイってしてる顔が結構ツボなのです♥
なんと、ナナちゃんはキッチンに侵入?
コソコソとイタズラしてる姿を想像するとおかしいね(笑)
ンコ現行犯じゃないので逮捕は無理ですね^^;
ECCAさん |  2017.03.30(Thu) 19:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
やっと暖かくなりましたね~♪
チャッピー君は、元気ですね~♪
散歩も歩いて行ってるのですから!
首も落ち着いてくれたのですね。
枕を使って寝てるのですか~(笑)
ナナちゃんも元気ですね~♪
柵を動かして進入ですか~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.03.30(Thu) 19:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
今日はほんと、ポカポカ陽気だったね♪
お散歩日和~(^^)
元気にお散歩してきたね♪
ナナたんカメラよりお散歩に
集中させてー!って思ってたかも(笑)
ピロー使ってくれてるみたい(^^)アリガト♪
ナナたん、キッチンでやっちまったか^^;
誰も見ていない隙にキッチンに潜入するとは(笑)
想像するとホントおかしいね~(^^)
まるママ |  2017.03.30(Thu) 20:06 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
今日は暖かかったね。
2マルも今日洗っとくべきだったかな(>_<)
また寒い日が来ちゃうのか~。

ありがとう、お陰様でチャッピーは元気♪
チャッピーの足の長さは普通だと思うのだけど、
ナナたんはやっぱり短いね(爆)
でもそこもまたご愛敬で( *´艸`)
ナナたんね、ご飯をしっかり食べないから満腹感がないみたい(;´Д`)
そこで食べ物求めてキッチンウロウロ💦
多分、前に美味しい物でも見付けた事があるのかも。
柵もちゃんと戻しておけば、侵入したって気付かれないのにね(笑)
もも |  2017.03.30(Thu) 20:49 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
散歩の時間になると急に元気100倍になるチャッピーです(笑)
それ以外はほとんど寝てますよ(;´∀`)
平和なのが一番ですよね。
ほんとですか?、ナナたんのプイ顔(笑)
無愛想な顔はカメラ向けると確実に撮れます。

ナナたんちょくちょくキッチンに入ろうとするんです。
顎で柵をこじ開ける姿がけっこうウケます(笑)
現行犯ではないけど(笑)、チャッピーは入らないので、
確実にナナたんなんですよね~。
もも |  2017.03.30(Thu) 20:54 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
この暖かさで一気に桜が咲きそうですよね。
でもまた土曜日に寒いみたいです(>_<)

おかげ様で元気なチャッピーです<(_ _)>
このまま平和に過ごして欲しいのですが・・。
枕すごく気に入っているみたいですよ。
ふと見ると乗っけて寝てることが多いです♪
ナナたんは自分のご飯を食べないくせに、
食べ物求めてキッチンうろうろするんです💦
困ったお嬢ちゃんです(;´∀`)
もも |  2017.03.30(Thu) 20:58 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
今日はほんとに暖かかったね♪
明日もこんな感じかな?ちょっと寒いのかな?
まるくんも元気にお散歩してきたかしら?
アハハ、確かにナナたんはそう思っているかも(^◇^)
カメラがウザくて仕方ないんだろうね。
絶対こっち見ないもの(;'∀')

ピローほんとにありがとう♪
ちょくちょく乗っけて寝てるよ(^^♪
生地もすごく気持ちいいよね。
誰もいないと確実にキッチンに入ろうとするの。
食べ物求めてウロウロだよ💦
柵も元に戻しておけば、バレないのにね( *´艸`)
(あ、ンコはバレるか・・笑)
もも |  2017.03.30(Thu) 21:04 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |