08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.29 (Wed)

中身が違くてビックリ!

午前中ははっきりしないお天気だったけど、午後から晴れてきました♪
チャッピーのクッションを洗っちゃったけど、何とか乾きそうです。

昨日の夜、さっそくあずきのチカラを使ってみました。

170329 (1)
寝る前です。
嫌がることなく寝ちゃった

じわじわ暖かくて気持ちよさそうです♪

ナナたんにも試してみましたよ。

170329 (2)
こちらも全く嫌がってないです。
あんよペロペロ中

これは重宝しそうです♪
私も自分に腰・肩用のが欲しくなりました( *´艸`)

そして今朝はすっきり目覚めましたよ。

170329 (3)
右を向けてるし、昨日今日と傾きは起きてません
(心配してくれたお友達、いつもありがとう)

このまま何事もなく過ごせますように☆

ところでこれは土曜日のことなのですが・・・。
(ちょっと長いです💦 スルーで全然構いません(;'∀'))

夜ご飯時、前週に買った缶詰を開けてみました。
そしたら、いつも食べてる缶詰と全然違う

本来の缶詰はなめらかでプリンみたいに柔らかいものなのに、
今回買ったのは肉肉してて、硬め。
匂いもなんか変!

なんだか気持ち悪くて与えるのはやめました。

さて、ナナたんに何をトッピングしたらいいんだろう?、と缶詰箱を探ってたら、
まだ在庫が1個残ってました♪
超助かった。

もしかして私の勘違い?、とも思ったけど、いざ本来の缶詰を開けてみたら、
やっぱり中身が全然違うことが判明。

ショップにクレームを問い合わせするためにも、見比べてみましたよ。

170329 (4)
全然違いますよね!!

もうビックリです。

とりあえず、ご飯を食べさせ、即ショップに一体どういうことかメールしてみました。

そしてその返事が一昨日来たのですが、
結論から言うと、まったく問題ないそうです。

改良されてこうなったとか・・?

だったらひと言中身が変わった旨、お知らせしてくれても良さそうなものなのに・・・。

いつも食べてるものと違ってたら、普通にん?、って思いますよね。
愛犬の口に入るものだし、しかも療法食で病気の子用なのに。

これって普通によくあること?
私がおかしいのでしょうか?
(パパさんは私がモンスターペアレントだと思っている

問題ないと分かって安心したものの、
一度気持ち悪い、と思ってしまった私の脳はそう簡単にリセットできず・・。
だってほんとに脂っこくて、匂いや色も変!

結果、返品&返金してもらえそうなのですが・・。

私が異常なのかな?
でも2マルを守れるのは私しかいないし・・。
と何だかモヤモヤしている私です

長いのに読んでいただきありがとうございました



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:41  |  フード  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(*^_^*)
チャッピーくん、今朝は元気そうでよかったねー
温めたのが効いたのかな?
元気でいてくれるんやったら
何でもしてあげたくなりますね

フードは・・・
あまりにも違いすぎる
全然モンペなんかじゃないですよー
療法食してる子は食べ物に
すごく気を遣ってるんやから
問題なくてもこれだけ違えば気持ちが悪いって思っても普通です!
値上げの時だけ前もってでかでかとお知らせするのにね
値段も重要やけど中身はもっと重要やんね
結構、私もクレーマー(犬限定)かも・・・(笑)
ECCAさん |  2017.03.29(Wed) 15:13 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
あずきのチカラ、ふたりともいい感じだね~♪
早速効果あったのかな(^o^)
どうかこのまま何事もありませんように!
これの肩用、小豆が沢山入ってるので結構重たいですよ(;^ω^)

フォルツア?アニモンダ?
昨日ミントのカリカリを注文したんだけど、
アニモンダのウェット、リニューアルと書いてあった。
でもつい最近のことみたいだけど。
前もキドニアが突然リニューアルされてビックリしたことあったよね?
新しいのが混じるかもしれないとちゃんとお知らせしてくれないと~
口に入れるもの、まして病気があったら神経質にもなる。
異常なんかじゃないよ~普通だよ~
匂いや味が少しでも違うと食べないワンコだっているんじゃないかな?
とりあえず返品返金してもらえるようでよかったけど
脂っぽい、匂いも変、もう買えないね(ーー;)
まるこ |  2017.03.29(Wed) 17:14 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピー君もナナちゃんも
あずきのチカラを気に入ってくれたのかな?
暖かいから気持ちいんだね♪
これでチャッピー君の症状が出なくなるといいですね。

ももさん、クレーマーじゃないですよ!
これは明らかに違いすぎるもの。
返金返品してもらえるなら遠慮なくしてもらいましょ!!
でも次買う時にまた心配になっちゃいますね。
ククルママ |  2017.03.29(Wed) 19:21 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
おぉお~!あずきのチカラって気持ち良さそう。
チャッピーくんもナナちゃんもお気に入りですね( *´艸`)フフフ
この調子でチャッピーくんおさまってくれるといいな。
工工エエェェΣ(゚ロ゚ノ)ノェェエエ工工
見た目からぜんぜん違うしっっ!
不安になるの当然だしっっ!
きゃらもむか~~~し
療法食系のドライフードの異変に気づき
SHOPさんに連絡して
結果、返品交換してもらったことありました。
とあるサプリが届いたらカッチカチでカッサカサで
気持ち悪くて返品したことありました。
ももさんはクレーマーなんかじゃないですよん。
当然のことをしただけですよん(。ゝ∀・)b☆;:*
きゃら |  2017.03.29(Wed) 20:08 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
あずきのチカラ、早くもチカラ
発揮してるみたいだね(^^)
私も今日ドラッグストアに行ったら
そこには置いてなかったー(>_<)
チャッピーくんもナナたんも気持ち良さそう♪
私も目に腰に使ってみたいわ(笑)
缶詰、すごい違いだね!!(゜Д゜)
そりゃ問い合わせするよ!
ホント一言お知らせくれてもいいのにね。
もうこの缶詰は買えないね(>_<)
まるママ |  2017.03.29(Wed) 20:53 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
今日のチャッピーは1日普段通りでした。
あの傾きは何だったんだろう??
ほんとですね、いいと聞けば何でもしてあげたくなります( *´艸`)

そうですよね!!、よかった、ECCAさんにそう言ってもらえて。
食べ物だし、神経質になるのは当然ですよね。
モンペ、モンスターペアレンツのことですね(笑)
ま、自分でもそう思う節はあるのですが(;'∀')
確かに値上げの時はかなり前から予告してますよね。
今回はふつうにさらっと送ってきて、本当にビックリでした。
大切なワンコだもの、彼らを守るためには
クレーマーにだってなっちゃいます(>_<)
もも |  2017.03.29(Wed) 21:45 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
あずきのチカラ、もっと早くに買っておけばよかったな。
これから毎日活用です( *´艸`)
まるこさんは肩用も買われたのでしたっけ?
重くてもいいので、やっぱり欲しいかも。

これはフォルツア10の缶詰なの。
アニモンダはリニューアルされたのは知ってる。
思い切りパッケージも変わってたし、堂々と宣伝してたしね。
でもこのフォルツア10は見た目のパッケージは全く変わらず。
普通にオープンしたら、何だこれ~?って感じだったよ。
しかもビックリしたのは、問い合わせたのは私が初めてじゃなかったみたい。
なのに、中身の変更について触れないってどういうこと?、ってちょっと腹立った。
異常じゃないよね、よかった。
もうこのショップでは買わないし、
良品だとしてもしばしフォルツア10は買わないかも・・。
もも |  2017.03.29(Wed) 21:52 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとう♪
あずきのチカラはなかなか効果ありそうですよ♪
これからは毎日使って、身体を温めたいです( *´艸`)
ほんとにこれで異変が起きなくなればいいのだけど・・。

ほんと?、クレーマーじゃない?
よかった、ククルママさんにもそう言ってもらえて(>_<)
違いすぎるよね。
普通に開けたら、いつものと違うからほんとビックリした。
一瞬、違う缶詰買っちゃったのかと思ったよ(・・;)
在庫がないみたいで、交換はできないのだけど、
もうこの商品のイメージが悪くなっちゃったので、
かえって返品&返金でよかったかも。
ナナたんが気に入っていた缶詰だから、
こんなことになっちゃって、ほんと困りました(涙)
もも |  2017.03.29(Wed) 21:57 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♪
あずきのチカラはなかなか良い感じです♪
メルちゃんにもどう?、なんて(^_-)
これから毎日活用です♪

きゃらさんも似たような経験があったのね。
ほんとビックリだよね!!
当然のことをした・・ありがとう、そう言ってくれて(涙)
今回は在庫がないので、返品&返金という形になったけど、
かえってそれでよかったかも。
最初の気持ち悪いイメージがもう染みついちゃって。
たとえ良品だったとしてももう無理かも・・(;´Д`)
なぜに中身の変更があったことを知らせてくれないのでしょうね?<`ヘ´>プンプン
もも |  2017.03.29(Wed) 22:03 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
あずきのチカラは自分でも欲しくなっちゃった。
レンチンするだけですぐ使えるからいいよね。
しかも250回も繰り返して使えるんだって♪
私はハッ〇ドラッグで買った。分かる?(笑)
大きめなドラッグストアだったら置いてあるかも。

そうでしょそうでしょ、やっぱり普通に問い合わせるよね。
普通は中身がこれだけ変わったら、お知らせとかするよね。
しかもビックリなのが、問い合わせたのは私だけじゃなかったみたい。
何人も不審に思って問い合わせた人がいたってこと。
なのに、ひと言も変更には触れず、商品を送ってきて(怒)
もうここのショップは利用しないと思います。
缶詰も良品だったとしても、もうイメージが悪くなっちゃったから(泣)
もも |  2017.03.29(Wed) 22:09 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |