09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.11.10 (Sat)

砂かけダンス♪

風がちょっと強かったけど、お日さまの出ている内にお散歩行ってきました。

121110a.jpg
日向はちょっと暑いくらいでした。
(ここはちょっと陰ってますが・・)

雨が降らない限り、出来る限り毎日散歩!
これが今、ママの中での鉄則!(・・って大げさ?)

シニアになっても、健康に不安があっても、毎日お散歩するのだぁ~!!
(私、大丈夫?)


ところで、ナナたんはチッコの度に後ろ足でチッコに砂かけたがるのですが、
これって女のコで普通のこと?

121110b.jpg
と呼んでます。

砂ではなく、ここでは枯葉ですが・・

しかもチッコした場所とは全く真逆の方にサッサッってします。

時にはチャッピーに砂かけたり、ママの足を蹴り付けたり・・

ナナたんじたい、この砂かけダンスをすっごく楽しんでいるみたいで、
この場所のようにいっぱい枯葉があると、全てをまき散らす勢いで張り切ってサッサッてします。

本当にダンスしているみたいなのです~

ちなみにチャッピーは全然やりません。
普通男のコがやるものではないかと・・・?

121110c.jpg
いっぱい歩いて、ダンスもしてつかれまちた。

あとはご飯を食べて寝るだけで~す



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


17:03  |  ナナ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |