2017.03.26 (Sun)

誕生日プレゼント☆グッズ編

誕生日ネタが続きます。すみません。
今日が最後なので(笑)

チャッピーへの誕生日プレゼント。
何がいいかな~、って悩んだんだけど、最近とにかく寝てることが多いので、
ベッドに決めました。

170326 (1)
春夏用ですが・・💦

でも今もう使ってくれてます

あれ?、最近ベッド買わなかったっけ?って思った方は、かなりな2マル通です(笑)

そうなんです、昨年秋にも買ったのだけど、だいぶ潰れてきちゃって。
それにベッドでよく吐いてたので、臭いが・・。
(洗えばいいのだけどね

パパさんにもブーブー言われましたが・・。
2個あってもいいよね。
可愛いチャッピー坊やが心地よく眠れるように、ふかふかのベッドも必要だったし(>_<)

こちらリバーシブルになってます。
170326 (2)
夏用でひんやり冷たい。
こちら側はまだ使えないけどね。

170326 (3)
なんて、思ってくれてたら嬉しいな

170326 (4)

ふふ、お茶目な坊や

170326 (5)
早速ぐっすりんこしてました。
気に入ってくれたかな♪

そしてブログのお友達からもプレゼントが届きました♪

170326 (6)
『マルチーズ☆ガルまる日記』のまるママさんからです♪

やっぱりまるママさんも、最近よく寝ているチャッピーということで、
ピローを送ってくださいました♪
しかもナナたんの分まで。
可愛いカードやお守りも♪
私には博多名物スイートポテトを。ほんとにありがとう!!

チャッピーとも一緒に撮らなくちゃ

170326 (7)
チャッピー、嬉しいね、よかったネ

170326 (8)
今年もこんな可愛いお守りをいただいちゃいました♪

ほんとシニアな2マルにとっては心強い。

まるママさん、ほんとにいつもありがとう
ぜんぶ大切に使うからネ(^_-)-☆



いつも見てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:44  |  頂き物♪  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
かわいいベッド!
ゆったりサイズで寝心地良さそう♪
チャッピーちゃんもすっかりお気に入りで嬉しそうだね(*^^*)
ナナちゃんに先にホリホリされなかったかな?(*^m^*) ムフッ
お友達からの素敵なプレゼントの数々、嬉しいですね!
去年のも可愛かったけどこのお守りも可愛い~♡
健康長寿、心強いですね(^o^)
まるこ |  2017.03.26(Sun) 16:31 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
ベッド、かわいいね!!
イイもの見つけたね~♪
この前のは冬用だから今回は春夏用だね(笑)
チャッピーくんも気に入ってくれたみたい♪
気持ち良さそうに寝てるし(^^)
ピローも手触り良さそうだから
使ってくれたら嬉しいです♪
今年のお守りはまるとお揃い(^^)


まるママ |  2017.03.26(Sun) 16:53 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(^・^)
チャッピーくん、いいベッド買ってもらったねー
2個あってもいいです!
この際、パパさんのブーブーは聞こえないふり・・・^^;
お友達からも可愛いプレゼント
ナナちゃんとももさんの分もあったのですね(*^^*)
ももさん、チャッピーちゃんとナナちゃんの為に
益々頑張らないと・・・ね
ECCAさん |  2017.03.26(Sun) 16:56 |  URL |  [コメント:編集]

遅くなっちゃったぁ!ごめんねm(_ _)m
チャッピーくんお誕生日おめでとう♪♪♪
まだまだずーと元気でいてね(´^∀^`)
チャッピーくんは寝るのもお仕事なお年だし素敵なベッドのプレゼントgoodだね♪のんびりゆっくり眠れるね!
いつまでも元気でいてね♪
muko |  2017.03.26(Sun) 21:14 |  URL |  [コメント:編集]

3月24日で16歳を迎えたんですねぇ。
遅ればせながらチャッピー君、お誕生日おめでとうございます!!

とても16歳にいは見えないチャッピー君
病気もあって大変だと思うけど、長生きしてね!
ナナちゃんが長生きの源かな(*^^*)

かわいいベッドですね!
チャッピー君も気に入ってくれそうですね。
これからも健康に気をつけて、ベッドでたくさんネンネしてネ~d(^^*)

ももママさんも、シニアワンちゃんとの生活大変だと思いますが無理しないで下さいね(^^)
フクニコママ |  2017.03.26(Sun) 21:22 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~♪
かなりゆったりサイズだよね。
でもこれでSサイズなの。
夜はこのベッドで寝ています♪
日中はこたつの中が多いけど、たまに出てくると入ってる( *´艸`)
まるこさん!、さすがは2マルのことをよくご存知。
ナナたん、真っ先にホリホリしてたよ(爆)
まるこさんのコメ見て、思わず吹き出してしまった~(笑)
新しもの好きナナたんだからね。

去年のお守りも可愛かったよね。
覚えていてくれたんだ。
毎年よくこんな可愛いお守りを見付けて来てくれるな~、と思って(#^^#)
ほんと心強いです。
もも |  2017.03.26(Sun) 21:24 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~♪
ベッドなかなか良い感じでしょ(^^)
雑誌で有名なペ〇ィさんのなの(分かる?笑)
お誕生日クーポンがあったから使っちゃった( *´艸`)
チャッピーも気に入ってくれたみたいで、
日中もこの中で寝てた♪
ピローほんと可愛いよね(≧▽≦)
使うのが勿体ない感じだけど、遠慮なく使わせてもらっちゃう♪
お守りも本当にありがとう♡
まるくんとおソロなのもうれしい(*ノωノ)
なくさないようにしないとね。
本当にありがとうネ(#^.^#)
もも |  2017.03.26(Sun) 21:29 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♪
ベッドは2個あってもいいですよね♪
よかった、そんな風に言ってもらえて(笑)
パパさんは内心呆れてるみたいです(;・∀・)
ハイ、聞こえないフリで( *´艸`)

プレゼントも本当にありがたいです(涙)
大事に使わないと、バチが当たっちゃいますね。
これから色んな試練はあるかもですが・・、
2マルの前ではいつも笑顔で、がんばらないとですね。
もも |  2017.03.26(Sun) 21:34 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう~♪
祝コメもありがとネ(^_-)-☆
こうして応援してもらっているので、
まだまだ元気でがんばらないとね♪
そうなの、日中はほんとによく寝てる(笑)
最近はナナたんもよく寝ているような・・。
ナナたんもベッド欲しかったかな?(;'∀')
これからも見守ってもらえたら嬉しいヨ。
もも |  2017.03.26(Sun) 21:40 |  URL |  [コメント:編集]

フクニコママさんへ

コメントありがとうございます♪
祝コメもありがとう!
そうなの、16歳になりました。
ほんと早かったな。
元気の源ナナたんにもずっと元気でいてもらわないとね( *´艸`)

チャッピーはドーム型よりもこういうタイプのベッドが好きみたいです。
諭吉さんくらい出せばもっとシニア犬に快適なベッドもあるのですが・・。
庶民派なもので(;'∀')
私への応援もありがとう(涙)
はい、無理せずがんばりますね!(^^)!
何があっても前向きに!!、をモットーに2マルの世話に励みたいです♪
もも |  2017.03.26(Sun) 21:44 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピー君ベットを買って貰ったのですね~♪
お気に入りになったのですね~♪
お友達からのプレゼントも嬉しいですね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.03.26(Sun) 21:48 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
うわぁ~♪ふかふかステキベッドです(*´艸)(艸`*)ネー
チャッピーくん、気持ち良さそうに寝てる~♪よかったね~♪
おともだちさんからのプレゼントも
ナナちゃんとチャッピーくんオソロのピローや
キュートなお守りなどなどすてきなものたくさん♪
それに、いろんな方たちのコメント見てると
チャッピーくんがたくさんたくさん愛されてるって感じられますね❤
これからも元気でいてね、チャッピーくん(*´-`*)
きゃら |  2017.03.26(Sun) 22:10 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
よく寝るチャッピーなので、ベッドが一番いいかなと思いまして(笑)
今日もよく寝ています💤
ベッドをふたつ並べてますが、
好きな方に入ってますよ(^^♪
プレゼントは本当にありがたいです(p_-)
大切に使わないと♪
もも |  2017.03.27(Mon) 11:04 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♪
よく寝るチャッピーなのでベッドにしちゃった♪
今2個並べて置いてるの。
好きな方に入ってますよ。
いただいたプレゼントも大切に使わないとね♪
チャッピー、愛されてる?( *´艸`)
本当にありがたいことです(涙)
これからも元気でがんばらないと!
メルちゃんも付いてきてネ(^_-)-☆
もも |  2017.03.27(Mon) 11:08 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |