2017.03.24 (Fri)

ありがとう。16歳になりました(^^)

いつも2マルに会いに来てくれてありがとうございますm(__)m

本日チャッピーが16歳の誕生日を迎えました♪

170324 (1)
今朝のチャッピー。

16歳おめでとう~って、何度もスリスリしちゃいましたよ

いつも通り、午前中はずっと寝てて、お昼前にスイッチが入りました。

170324 (2)
                   さんぽさんぽ!!

まだ現役バリバリ散歩に行ってます(笑)

元気にこの日を迎えてくれたことに本当に感謝です。

170324 (4)
大好きな散歩、まだまだがんばろうね。

ママ抱っこで記念撮影♪
170324 (3)
だいぶ軽くなっちゃったけどね。

どんなんなっても、ママにとっては可愛い坊やです

170324 (5)
寝てることが多くなったけど、それが仕事だもんね( *´艸`)

未だタンパク漏出腸症という病気と闘ってはいますが、
普段はそれを忘れてしまうくらい食欲旺盛です。

そしていつも応援してくれているお友達にもありがとう
毎回元気玉をいっぱいもらってます♪
チャッピーが元気に16歳の誕生日を迎えられたのも、皆さんのお陰ですm(__)m

そしてナナたんにも・・。
ナナたんの存在がチャッピーにとっても大きいもんね。

あ~、今日はもう感謝しかないです
言葉も上手くまとめられなくてすみません。

これからもまだ元気でいられるように頑張るので、どうか見守っていて下さいネ♪

今夜はチャッピーの大好きな食材でお祝いしたいと思います♪
チャッピー、喜んでくれるかな

既にお祝いのメッセージをいただいたお友達、本当にどうもありがとう!
とてもうれしかったです(ノД`)・゜・

お誕生日プレゼントも頂きました♪
まるママさん、いつもいつもありがとう
(実は電話、超緊張してました(;・∀・))



いつも見てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:52  |  チャッピー  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャッピーちゃん
お誕生日おめでと~v-315
16歳だね♪
桃と同い年だね~♪
これからも元気で、
20歳目指して頑張ろうね~
ももさん、
無事に16歳を迎えることが出来て
ホントに良かったね。
いろいろ心配な事はあるけど
これからも見守っていこうね♡
桃ママ |  2017.03.24(Fri) 15:10 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーちゃん
16歳のお誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
こんなに元気な16歳、本当に素晴らしいです!
これも ももさんの愛情とお世話の賜物ですね!
これからもママの愛情たっぷりのごはんをモリモリ食べて
病気なんか吹き飛ばして、まだまだ元気に長生きしてね!
そしてパパさんももさんをいっぱいいっぱい癒してあげてね♡
ももさんとの2ショット、とっても可愛く撮れてるよ(^o^)
まるこ |  2017.03.24(Fri) 15:44 |  URL |  [コメント:編集]

改めて♪
チャッピーくん、16歳のお誕生日おめでとう~!!
ほんと、病気だなんて忘れちゃうくらい
元気元気!!お散歩も若い子に負けないくらい
歩いてるもんね♪(^^)
ママとナナたんのためにも
もっともっと長生きしてね(^^)
今夜はごちそうだぁ~♪
良かったね~チャッピーくん♪(^^)

まるママ |  2017.03.24(Fri) 15:59 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん、
お誕生日おめでとう🎂

私もスリスリしたい~(´∀`*)

とっても元気なチャッピーくん、
16歳には見えないです(^_-)-☆
お散歩動画での軽快な足取りは、
いつもすごいなって思います。

病気も心配ですが、
この1年もまた元気に過ごせるよう
祈ってますヽ(^o^)丿

☆来年のお誕生日もお祝いしましょう☆





リンママ |  2017.03.24(Fri) 16:07 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

祝コメどうもありがとう♪
ほんと桃ちゃんと同じ16歳になりました。
これからも元気にがんばろうね。
20歳目指せるかな( *´艸`)フフ
桃ちゃんもチャッピーも(ナナも)、これまでに何度か心配な思いはしたけど、
お空からミロちゃんとニーナが見守っていてくれてるもんね。
まだまだきっと大丈夫。
17歳目指してがんばろうネ(^_-)-☆
もも |  2017.03.24(Fri) 17:11 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

祝コメどうもありがとう♪
いつも見守っていてくれてありがとうね。
こうして元気に16歳を迎えられたのも応援のおかげです(>_<)
16歳、ほんとに早かったな。
私の中ではまだお子ちゃまなのだけどね(笑)
ありがとう、まだまだ元気でいられるようにがんばるね♪
2ショット、パパさんに撮ってもらったんだけど、
珍しく上手に撮れてたの( *´艸`)
いつもはピンボケばかりなのに(笑)
もも |  2017.03.24(Fri) 17:14 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

祝コメどうもありがとう♪
まるママさん、プレゼントまでいただき本当にありがとうネ(/_;)
大切に使うからね♪
お守りもほんと2マルを守ってくれてる感じ。
感謝感謝です(*^^*)
期待に応えてまだまだ長生きできるようにがんばるからネ♪
ふふ、ごちそう。
喜んで食べてくれるかな♪
ナナたんもこの日ばかりは一緒にお祝いです( *´艸`)
もも |  2017.03.24(Fri) 17:18 |  URL |  [コメント:編集]

リンママさんへ

祝コメどうもありがとう♪
ふふ、スリスリいっぱいしちゃいましたよ( *´艸`)
ちょっと嫌がられたけど。
だって元気にこの日を迎えてくれてうれしくて(涙)
元気に散歩に行けることにも感謝ですよ。
16歳に見えないって言ってもらえるのが一番うれしいです。
来年も元気にこの日を迎えられるよう、がんばるね♪
リンちゃんも一緒にがんばろうネ(^_-)-☆
もも |  2017.03.24(Fri) 17:23 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
元気にお散歩行って16歳なんて信じられない~
これからも元気にナナちゃんと仲良くネ!!
ジョンはほとんど1日寝て過ごしてるので、
チャッピーちゃんの元気な姿が嬉しいです。
今日のお祝いのお食事は美味しかったかなぁ~
ももさんの愛情たっぷりのご飯でこれからもますます元気に過ごしてね。





きなこ |  2017.03.24(Fri) 19:12 |  URL |  [コメント:編集]

★Happy Birthday!!★

チャッピー君~16歳の誕生日おめでとうございます~♪
散歩も現役で元気行ってるのですから凄いですよ!!
年ですから色々問題が在るけどママさんの愛情で乗り越えて来たので
これからも20歳を目指して頑張ってくださいね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.03.24(Fri) 20:43 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくんの元気なお顔を見て
再び・・・おめでとう!!
16歳でも自分のあんよでお散歩行って
本当に若々しくて可愛いチャッピーくん
歳を重ねる度に益々愛おしくなりますね
来年の今日も『おめでとう』って言わせてね(*^_^*)
ECCAさん |  2017.03.24(Fri) 22:13 |  URL |  [コメント:編集]

チャピナナファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

チャッピーくん16歳の誕生日おめでとぅ~♪🎉🎂
まだまだ現役バリバリで元気にお散歩‼️
今年もももママさんの愛情をいっぱいもらって
元気に頑張っていこうねぇ~♪

今日はウマウマ祭りで美味しい物を
いっぱい食べれたかな^_^
ラッパ |  2017.03.24(Fri) 22:14 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピー君、16歳のお誕生日おめでとう♪
今日も楽しいお散歩に行けて、
ももさんの愛情たっぷりのご馳走で
素敵な誕生日になったね(*^▽^)/★*☆♪
これからもナナちゃんの後ろをクンクンして(笑)
元気に過ごしてね!
そして、微力ながらククルと
ずーっと元気玉を送り続けるからね( ≧∀≦)ノ
ククルママ |  2017.03.24(Fri) 22:53 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん、16歳のお誕生日おめでとう!
チャッピーくんはななちゃんのナイトだから、
ななちゃんのためにもこれからも元気でいないとね!
お誕生日のディナーはももさんの愛情たっぷりのご飯だったのかな?
またup楽しみにしていますね(^^♪
これからも、ずっとずっと元気でお茶目なチャッピーくんでいてください。
あめとりん* |  2017.03.24(Fri) 22:55 |  URL |  [コメント:編集]

かわいいかわいいチャッピーくん♪
そんな写真が今日はたくさ~んヽ(*´∀`*)ノ.+゚
チャッピーくん!これからも
よく寝てほどよく運動してよく食べてねU(*'ω'*)U(* '∇' *)
うんうん♪
ナナちゃんはチャッピーくんの元気の源( *´艸`)フフフ
チャッピーくんの大好きな食材でごはん‥
きっとペロリ完食かな~(。ゝ∀・)b?
もしかしてナナちゃんも一緒のごはんかな?
チャッピーくんがこれからも元気元気でありますように(* ・∀・ 人)
Happy birthday to チャッピーくん❤
きゃら |  2017.03.25(Sat) 00:23 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん、16歳!お誕生日おめでと~!!

うん、うん、スゴイです!しっかりお散歩も楽しんでるし
ゴハンもしっかり食べてるし♪

お目目キラキラ、ペロリンチョ、な、可愛いお顔見てると、ほっとします。
このまま、大好きなナナちゃんの頼れるナイトとして
もっとず~っと、ももさん家で楽しくすごしてね♥

ももさん、チャッピーくんとナナちゃんが元気で幸せなのは
ももさんがいつも愛情いっぱいくれてるから。
大変な事もあるかもだけど、負けずに笑顔でそれなりに~♪がんばってね(*‘∀‘)
choco-mom |  2017.03.25(Sat) 00:50 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

祝コメどうもありがとう♪
お元気でしたか?(笑)
チャッピー16歳になりました(#^^#)
ナナと仲良く・・、
ナナがもっと優しくなってくれればそれも可能なのだけど・・(;'∀')
チャッピーもほぼ1日寝て過ごしてます。
ジョンくんも元気にしているのかな。
ご飯はがっついて食べてましたよ( *´艸`)
その時の様子はまたあとでUPするね。
きなこさん、本当にありがとう!!
もも |  2017.03.25(Sat) 09:15 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
ほんと、すごいですか?
確かにまだ走ったりもしているので、
飼い主としてはハラハラですが(・_・;)
16歳ですものね、きっと今後もいろいろあるとは思いますが・・。
何があっても前向きにがんばりたいです!(^^)!
いつも温かなコメントありがとうございます(涙)
もも |  2017.03.25(Sat) 09:18 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
とてもうれしいです。
ふらつくことや転んじゃうことも多くなりましたが、
ちゃんと散歩に行けることに感謝しないとですね。
来年になっても若々しいって言ってもらえるように、
この1年もまた頑張りたいです♪
そうなんです、年々愛おしさが増してくるんです(#^^#)
ECCAさん、本当にありがとう!!
もも |  2017.03.25(Sat) 09:21 |  URL |  [コメント:編集]

ラッパさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
16歳になってしまいました。
でも私の中ではまだまだ可愛い坊ちゃんなんです(笑)
そんな歳とはほんと思えなくて・・。
今年も元気でいられるように頑張りますね。
夜ご飯はがっついて食べてましたよ( *´艸`)
喜んでもらえてよかったです。
その時の様子はまたあとでUPしますネ♪
もも |  2017.03.25(Sat) 09:25 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

お祝いコメントどうもありがとう♪
素敵な誕生日になったかな?
そうだといいのだけど(^^)
何度かナナたんにガウッって言われてましたが。
この日ばかりはナナを叱って、チャッピーに謝らせましたよ(笑)
でもナナの存在も大きいもんね。
ナナにも元気でいてもらわないと。
元気玉ありがとう!!
こうして応援してもらえるだけで、十分な力になってますよ(^_-)-☆
もも |  2017.03.25(Sat) 09:30 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
ナナのナイト(笑)ちょっと頼りないナイトではありますが(;'∀')
お互いのために元気でいてもらわないとですね♪
夜ご飯はがっついて食べてましたよ( *´艸`)
もうご飯前からワンコラ。賑やかでした。
はい、後ほどUPしますね♪
ふふ、お茶目。確かに。
来年もまた元気に誕生日を迎えられるようにがんばります♪
もも |  2017.03.25(Sat) 09:34 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

お祝いコメントどうもありがとう!!
昨日はチャッピーの日だったので、チャッピーだけ。
ナナたんはナシでした(笑)
夜ご飯は完食でしたよ~♪
そうそう、この日ばかりはナナたんも同じご飯にしたのだけど、
療法食じゃ可哀そうだかんらね。
なのにナナたん、食い付きいまいち。
その時の様子はまた後ほどUPするね。
チャッピーが喜んで食べてくれたからいいかな( *´艸`)
これからもどうか見守っててネ♪
もも |  2017.03.25(Sat) 09:38 |  URL |  [コメント:編集]

choco-momさんへ

お祝いコメントどうもありがとう♪
とてもうれしいです。
元気に過ごせていることに感謝しないとですね。
来年も元気に誕生日を迎えられるかな。
がんばりたいです(>_<)
そうだよね、ツラいことがあったとしても、2マルの前では
いつも笑顔でいないとですね。
2マルが穏やかに日々過ごせるように笑顔でがんばります(笑)
これからも見守ってもらえると嬉しいです(#^^#)
もも |  2017.03.25(Sat) 09:43 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |