08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.23 (Thu)

衝撃的な食べ方(゚Д゚)ノ

何だかはっきりしないお天気です。
でも午前中、元気に散歩してきました♪

ところでチャッピーくん。
お腹が空くと、ジッとキッチンを凝視します。

170323 (1)
まだかまだかと待ち続け中・・(笑)

170323 (2)
待ちくたびれてしょぼ~んとしちゃったり・・

170323 (3)

こんな様子を見ると可哀相で、ご飯の時間にはまだ早いけど、
即準備を始めちゃいますよ♪
(パパさんのためにはすぐ動かないけど

そんな様子を見ているナナたん。
170323 (4)

そして大あくび~。
170323 (5)
ナナたんはご飯なんか全然待ってないもんね(;´∀`)

ナナたんのあくびもすごいですが、
昨日の夜ご飯時、すごい光景を見ちゃいました

いいですか?、行きますよ💦

ジャン!!
170323 (6)
なんつ~食べ方

色んな方向から食べることはあっても、こんな角度から
しかも食べづらいだろうに・・・。
ビックリしました!!

だけど食べづらいって分かったのか、すぐ下りましたけど・・
(よくカメラに撮れたもんだ

あまりに衝撃的な画像なので、最後はナナたんの寝顔で♪

170323 (7)
寝顔ってなぜこうも癒されるのでしょう



いつも見てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:53  |  チャッピー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
こちらも午前中曇ってたけど やっと晴れてきました☀
チャッピーちゃん、健気にご飯を待っているのね!
こんな姿を見たら 速攻用意してしまうね(*^^*)
あらあら、確かに衝撃的な食べ方(笑)
気が焦ってしまったのかな?^^;
あんよの長いチャッピーちゃんだから出来る技?かも!
ナナちゃんだと厳しいかな(*^m^*) ムフッ
ワンコって時々思いもよらぬ行動するから面白いね!
舌チロナナちゃん、幸せそうな寝顔に萌え(*^^*)
まるこ |  2017.03.23(Thu) 14:19 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
ごはん待ちのチャッピーくんの
後ろ姿カワイイね~(^^)
待ちくたびれてショボーンってなったり^^;
ナナたん、まぁ~大きなあくび!笑
アゴ外れるぞぉー(笑)
チャッピーくんのお食事風景!
見た瞬間、吹き出しちゃったよ!!(^o^)
うん、それは食べづらいわな^^;
チャッピーくん相変わらずおもしろい事してくれるね♪
ナナたんの寝顔と共に癒やされますわ~(^^)
まるママ |  2017.03.23(Thu) 14:33 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピー君、ご飯待ってるなんて可愛いな♪
って思ったら、キャハハ~(≧∇≦)
私も吹き出しちゃった~!!
可愛すぎるよ~♪
この決定的瞬間を撮れるなんて、ももさんスゴイです!!
ククルママ |  2017.03.23(Thu) 20:15 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~♪
今日も1時間以上も前からご飯を待ってましたよ(;'∀')
可哀相なので30分早めちゃった(笑)
ビックリな食べ方でしょう?( ̄▽ ̄;)
うん、たぶん焦ってたんだと思う。
だけど何もそんなとこから食べなくてもね。
足がピンと伸びてるよね。
ハハ、ナナたんは絶対無理~(笑)
面白い15歳です。(明日は・・( *´艸`)フフ)
もも |  2017.03.23(Thu) 20:56 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~♪
今日もずいぶん前からご飯を待ってたチャッピーだったよ。
急いで支度しちゃった。
キッチン凝視したり、ウロウロ落ち着かないから(;´∀`)
ハハ、アゴ外れそうだよね。
すごい食べ方でしょう?( ゚Д゚)
ほんとビックリしちゃった💦
慌ててカメラ準備して、なんとか撮れた(笑)
面白いよね( *´艸`)
もも |  2017.03.23(Thu) 21:00 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとう~♪
ウケてくれた?(笑)
私もビックリしちゃったよ💦
慌ててついこんな角度から食べようとしちゃったみたいだけど。
ほんと決定的瞬間(爆)
急いでカメラ用意して、撮れたのが奇蹟。
あ、カメラは常に近くに置いてあるもので('◇')ゞ
もも |  2017.03.23(Thu) 21:03 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.03.24(Fri) 03:36 |   |  [コメント:編集]

わかります~~~。
ワクワクそわそわ、メルがおなかすいたアピ(熱い視線etc)出たとき
ちと早いけど‥。と、特別に‥。(*/∇\*)しょうがないな~~~。
って、少し早めのごはんになることアリマスアリマス!!
ナナちゃん、おっきなあくび~( *´艸`)レロンって舌もかわゆす❤
オォオォオォオォオォヾ( @∀@)ノ゙オォオォオォオオォ
すごいすごい!チャッピーくん手足長いし
だからこそ出来る秘技なのでしょかっっ!!
食べにくそうでもあるけど、すごさのが上いっちゃう(≧∇≦*)bふふ❤
ももさん、ナイスd( 。ゝ∀・´)ショット❤

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
チャッピーくん
♪Happy(U●UωU*)ノ”┌iiii┐ヾ(*U∇U● )Birthday♪
おたんじょびおめでとございますっ!!
これからもたくさんねんねしてモリモリごはん食べて
ナナちゃんにパワーもらって( *´艸`)フフフ
元気元気でいてくださいね。
今日も優しく穏やかで笑顔な1日でありますように♪
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
きゃら |  2017.03.24(Fri) 04:53 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメさんへ

祝コメありがとうございます♪
とてもうれしいです(≧▽≦)
私もちょくちょく訪問させてもらってます。
いつも読み逃げばかりですみません(^^;
今日が誕生日ってよくわかりましたね!
って私、前に告知記事書いてましたね(笑)
そうなんです、16歳。あっという間でした。
これからも元気でいられるようにがんばりたいです。
私、文章下手で💦かわいいと言っていただき恐縮です。
これからも見守ってもらえたらすごく嬉しいです(^^)
もも |  2017.03.24(Fri) 12:04 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~♪
やっぱりメルちゃんもご飯前には熱い熱視線を送るのね( *´艸`)
アピっていうんだ♪
そうそう、早くてもすぐ動いちゃうよね(笑)
チャッピーの食べ方にはビックリでしょう。
アハハ、キャラさんのコメにウケちゃった(爆)
ほんと、我ながらナイスショットでした。

祝コメどうもありがとう!!
とっても嬉しいです。
いつも応援してくれてありがとうね。
これからも元気でいられるようにがんばるね。
あとでBD記事もUPするので、また見に来てネ(^_-)-☆
もも |  2017.03.24(Fri) 12:09 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |