2017.03.22 (Wed)

慌ててお薬を&やっぱり付いてく(笑)

今日は見事に晴れました♪
風がちょっと強いかな?

チャッピーが寝ている間にお買い物に行ってきたのだけど、
レジの時にハッとしちゃいました。
2マルのお薬がなかったので、病院まで行こうとしてたんだった。
明日でもいいかな、って一瞬思ったけど、明日は病院はお休み。

仕方ないので、食材を積んだまま病院まで行ってきました。

急いでご帰還(笑)

170322 (1)
チャッピー、起きてた。
出迎えてくれました

170322 (2)
ナナたん、お薬もらってきたよ~。
高いお薬だから、ちゃんと飲もうね。
(このSAMeという薬、高いので個人的に取り寄せられるか調べ中。
ふたりでひと月9000円もするんです

チャッピー起きてるけど、散歩に行くには風が強いかな~?

ちょっと外に出してみました。

170322 (3)
いきなりクンクン星人

人でいうともう80歳近いじいちゃんなのに・・。
いつまで続くんだ?

170322 (4)

170322 (5)
まるで金魚のフ〇だね

あ、チャッピーの服がめくれているのは、チッコがかからないようにです。

170322 (6)
どこまでもナナたんストーカー💦

ナナたんはどう思ってんだろ?
見た感じ、まったく気にしてないようだけど。

170322 (7)
正面から撮れた♪
・・・のに、ナナたんなんて顔(;´∀`)

170322 (8)
風に吹かれて変顔になった2マル

風が冷たくて寒いので、すぐ中に入りました。

やっぱり今日は花粉がすごいですね💦
今年は鼻じゃなく目にきます。かゆくって



いつも見てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:58  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
大事なお薬、思い出してよかった(^o^)
個人輸入で安く手に入るといいのだけどね。
うちもお薬が必要になった時はそうするかも^^;

金魚の〇ン(笑)
いやいや、微笑ましいですよ~
うちでは絶対ありえないことだから(--,)
ナナちゃん、なんだかんだ言っても
チャッピーちゃんがいつもそばにいてくれて心強いと思うよ。
チャッピーちゃんはナナちゃんを守るナイトだもんね、
ストーカーじゃないよね( ´艸`)
花粉、これからもっとキツくなるね。あぁ~やだやだ(+_+)
まるこ |  2017.03.22(Wed) 16:17 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~♪
ほんと思い出してよかった。
レジでだったからぎりぎりだったよ(;´∀`)
どうしても薬って必要になっちゃうもんね。
何とか病院と同じ薬を手に入れられればいいのだけど・・。

微笑ましいかな( *´艸`)
ミントくんは追わないの?
メルティちゃんから一喝されちゃう?(^-^;
家ではガウガウのナナだけど、外ではなぜかチャッピーに寛大なの。
ほんと花粉さえなければ、いい季節なのにね。
これからもっと飛ぶのか~・・。
憂鬱だね(;´Д`)
もも |  2017.03.22(Wed) 17:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナちゃんが居るからクンクン星人なのですね~♪
チャッピー君の元気の元ですね~(笑)
家の中では、かかあ天下なのですか~(笑)
花粉に負けずに散歩を頑張ってください。
パールどんと琥珀の父 |  2017.03.22(Wed) 19:00 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
お買い物中にお薬のこと思い出して良かったですね~。
う~ん‥。お高いお薬‥。ジェネリック的に~‥。
安く手に入る安心安全な方法があるといいんだけど。
( *´艸`)フフフ
チャッピーくんはナナちゃんパワーでトットコト~♪
元気な証拠ですね(*´-`*)
「振り向けばボクがいる」って(*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*・゚
チャッピーくん、カチョイイ❤
うんうん。暖かく風吹く日は、心地良いようで花粉問題ありますよね~。
きゃらは花粉というよりアレルギー鼻炎持ち~。∵ゞ(>д<)ハックシュン!
きゃら |  2017.03.22(Wed) 20:48 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです、クンクンは元気の源なので(笑)
ナナたんにはしばし我慢してもらわないと。
家でやろうものなら、即喝が入るんですけどね(;^_^A
ハイ、家の中ではナナたん強いです。

これから暖かくなって桜も咲いていい時期なのに、
花粉さえなければ~、って感じです(;_;)
もも |  2017.03.22(Wed) 21:38 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~♪
ほんとすんでのところで思い出してよかったです。
もうボケてんのかな?(;'∀')
今後は忘れないようにメモメモしないと💦
2マルの病院はジェネリックを扱ってないみたいで。
薬にケチりたくないけど、こればかりは高くて頭痛いです。

ナナたん行くところ、チャッピーありき~(笑)
いつもあとから付いてってるよ( *´艸`)
でもそんな様子を楽しんでる私だったり。
私もアレルギー持ち!昔から鼻炎で(;´Д`)
この時期はお互いがまんがまんだね。
もも |  2017.03.22(Wed) 21:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

クンクン星人健在ですね~♪
元気の源だもの
これがなくなったら大変だ・・・(笑)

薬代 高いよね・・・
でも、桃は前の病院に戻ってからは
結構安くなったよ。
再診料や処方箋代なんかとらない病院だし
この前水腫のお水が出て心配して行った時は
エコーとか撮っていたのに
今日はいいですからって
無料で診てくれたり
信じられないくらい良心的な病院なんですよ~♪
桃ママ |  2017.03.22(Wed) 23:14 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~♪
そうそう、元気の源(笑)
なくなっちゃったら、確かに淋しいかも。

桃ちゃんの病院すごいね!ほんと良心的。
エコーなんて結構高いと思うのに、ただで診てくれるなんて|д゚)
そんな病院が主治医だとほんと助かるよね。
きっと患者さんも多いんだろうな。
2マルの病院はしっかりとお金取るタイプ(;´Д`)
もうひとつの若い先生の病院のほうが
そういう意味で良心的かも。
もも |  2017.03.23(Thu) 10:03 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |