08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.21 (Tue)

顔周りだけカット

しとしと雨が降ってます。
花粉が飛ばないから楽かな。

今朝のチャッピーはすっきりと目覚めました♪

170321 (1)
ご飯待ち。

チャッピーのご飯の支度にはちょっと時間がかかるので、
準備しながら、先にナナたんから食べさせました。
ナナたんを待たせると胃酸を吐くかもなので(;´Д`)

170321 (2)
憂うつなご飯タイム。

露骨に顔にあらわれてますが・・・

170321 (6)
待たされたので、しっかと食べました♪

朝からちゃんと食べてくれるとほんと嬉しい

雨で散歩に行けないので、こんな日はママミング決行!
でもチャッピーがなかなかコタツから出て来なくて💦
ようやく出てきた時はもうお昼前でした。
顔周りだけ軽くカットしましたよ。

170321 (3)
ちょっとすっきりしたかな(;^_^A
(あまり変わってないって?汗)

ついでにボーボーなナナたんも。

と思ったけど、ジッとしていてくれないナナたん。
『ナナたん、動かないで!、動くとハゲる💦』
と言ったところで分かってはくれないけど・・。
中途半端で終わらせました

170321 (4)
ご飯は食べないけど、おやつは欲しがるナナたん

顔周りと、目の周りの邪魔な毛だけカットしました。

ところで、この写真でも分かるのだけど、左目の涙焼けが最近ひどいんです(涙)
フードを変えたからかな?


おまけ♪
仕事がら、会社からよくお土産をもらってくるパパさんですが。

170321 (5)
昨日はこんなおみやをいただきました。

“をぼこ”って変わった品名ですよね。
中にちっちゃな金柑が丸々入ってました。



いつも見てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:42  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
今日は雨だねー(>_<)
チャッピーくん、朝はちゃんと起きて
ご飯もしっかり食べたね♪
ナナたんはホント憂うつそうだけど(笑)
でもナナたんも食べてくれたんだね(^^)
顔周りスッキリしたね!シャンプーも
お疲れさまでした~(^^)
ナナたんの涙やけ、まるも片目だけ
ひどいんだ。やっぱりフードなのかな。
蜂蜜開けたね!!豪華なトーストだぁ♪
をぼこ?初めて聞いたし初めて見たー!!
金柑って苦手だけどお味はどうだったかしら^^;

まるママ |  2017.03.21(Tue) 14:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
こちらも今日は朝から☂
でも散歩行かないし、のんびり出来ていいかな(;^ω^)
ママミングお疲れ様でした。
お顔スッキリ!小顔になってるネ♪
ちゃんとお着替えもしてるのね~エライな~
うちなんて何日も着せっぱなしだよ(笑)
お顔のカット、動くと危ないよね(*_*)
メルティもチョキンとする度に動くのでいつも中途半端。
ガタガタなのは見ない振り^^;
涙やけ?よく分からないけど食べ物でも変わってくるよね。
でも片目だけなら別な理由もあるかな?

これはおまんじゅう?
パクッと一口で食べちゃいそう^^;
まるこ |  2017.03.21(Tue) 14:56 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~♪
今日は1日降ってたね。今も降ってる((+_+))
明日は晴れるみたい♪
ナナは自らは食べないの。
もう手から食べるのが当然になっちゃって。
まるくんも片目だけ涙焼けしちゃってるの?
多分フードが原因かと思ってるんだけどね。
ナナの場合、缶詰も食べてるからそれもあるかな。

そうそう、はちみつオープンしたよ~( *´艸`)
まるママさん、中身見せてって言ってたから(笑)
味はまあ甘さ控えめの美味しいハチミツだったけど、
金箔入りで目の保養になる感じ。
をぼこ、初めて見るよね。
正直、餡と金柑のコラボはちょっと合わないような・・(;・∀・)
もも |  2017.03.21(Tue) 21:20 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~♪
こちらも今日はずっと降ってました。今も降ってるし・・。
明日は晴れそうだから散歩に行けそうかな♪
服、よく気付いてくれたね!!
そうなの、チャッピーは日に何度も着替えちゃう。
オシッコが前身ごろの裾あたりにいつもかかっちゃって。
一応マナーバンドしてるんだけど、それでも濡れちゃうの(泣)
ミントくんはかからない?
ナナは3、4日同じ服着せてるけど(笑)
カット動かれると怖いよね。
ナナは舌も出てるから切っちゃいそうで(;゚Д゚)
涙焼けはフードが原因じゃないのかなぁ?
確かに片目だけって変だよね。

をぼこはおまんじゅうでした。
うん、ひと口でいける♪
でも金柑と餡のコラボはいまいちでした(;・∀・)
もも |  2017.03.21(Tue) 21:26 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちわ♪

ももさん、トリミングお疲れさまi-179

自分でちゃっちゃ、ちゃっちゃとカットできるって
ほんまうらやましいわ
私は、コワくって 自分ではようしないから
太郎くんにお願いするしかないんだけど
いつまでもカットしてくれないと つい、イラっとしてます(笑)
自分で動けるって素敵だわi-237

ナナちゃんの涙やけ、、なんでだろうね
片方だけっていうのが ちょっと気になるね
早く涙やけが治まるといいねi-228

金柑入りのおまんじゅうって珍しいね^^
もも天々 |  2017.03.22(Wed) 13:01 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~♪
トリミングといっても超適当です(;^_^A
いつもガタガタにカットされて可哀相な2マルなの(笑)
私も顔をカットするときは怖いです。
なので顔でも最近はバリカンでカット。
ハサミだと舌とか切っちゃいそうで(゚Д゚;)
太郎パパさんがいつもカットしてるもんね♪
逆にカットしてくれるからうらやましいよ。
うちのパパさんは可愛がるだけ~。

今日の左目はちょっとマシみたい。
何なんだろうね(-_-;)
缶詰かな~?

>金柑入りのおまんじゅうって珍しいね^^
珍しいよね。私も初めて見た!
でもすっぱい金柑と餡との相性はいまいちでした(;'∀')
もも |  2017.03.22(Wed) 14:25 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |