2017.03.19 (Sun)

今日はちっちゃな公園まで♪

昨日今日と暖かくてもう春の陽気♪
3連休だし、世間ではまさにお出掛け日和ですね。
うちはパパさんが仕事なので、普段と変わらず・・です。

午前中はよく寝ている2マルです

170319 (1)
こたつラヴなチャッピー。

170319 (2)
ママのお膝ラヴなナナたん

だけど11時頃になると、急にスイッチが入るんです。

170319 (3)
ついさっきまで熟睡してたのに・・。

暖かいし、散歩に行く気満々♪
最近はナナまでもがすごく外に行きたがる(驚)

元気に行ってきました。

170319 (4)

170319 (5)
2マル用のちっちゃな公園まで。

フレキサブルタイプのリードにしたので、自由に歩かせてみたけど、
チャッピー、ここでもナナのあとばかり追ってましたよ

170319 (9)

170319 (11)
チャッピーのストーカーぶりについ頬が緩んじゃう( *´艸`)

帰り道。
170319 (6)
ナナが先導きって歩く今日この頃。

チャッピーもその方が安心するみたい。

170319 (7)
笑顔のナナたんと、

170319 (8)
ベロンなチャッピー

いっぱいお日様浴びて、お昼を食べたあとはずっと寝てます

だけど起きたら、シャンプーが2マルを待ってます



いつも見てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:39  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は、散歩でくっ付き虫にやられましたよ^シクシク
河川敷で遊んでいてボールが川原に落ちたら追いかけて!
お散歩を楽しんでるお二人さんですね~♪
でもチャッピー君は、ナナちゃんをストーカーですか~(笑)
だれか前にいると安心出きるのかな~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.03.19(Sun) 16:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
今日は暖かかったね~
お出かけ日和、お散歩日和、
そしてシャンプー日和だね( ´艸`)
今頃真っ白ふわふわになっているかな?

チャッピーちゃんをリードするナナちゃん、なんて頼もしい!
お目目が悪いチャッピーちゃんも安心してお散歩出来るね!
笑顔のナナちゃん、正面からばっちり撮れてるね♪
ペロンのチャッピーちゃんもお茶目でかわいいよ(*^m^*)
まるこ |  2017.03.19(Sun) 17:19 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
私いつも読み逃げばかりですみません(;・∀・)
くっつき虫?!、暖かくなってきたからでしょうか?
暖かくなって張り切る2マルです(笑)
元気に散歩してきました。
そうなんです、ずっとナナのあとばかり・・(;^ω^)
確かに後ろの方が安心するみたいです。
見えづらくなってるんでしょうね(涙)
ナナたんにしっかりガイドしてもらわないと♪
もも |  2017.03.19(Sun) 22:20 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~♪
もう春の陽気だね♪
明日も暖かいみたいで。
2マルのシャンプーがんばりましたよ!(^^)!

ナナ本犬はきっとリードしている意識はなさそうだけど(;'∀')
しっかとチャッピーの前を歩いてます♪
ナナたん笑顔だけど、ちょっと暑かったみたい。
薄い生地の服だから大丈夫かな?、って思ったのだけど。
がんばって前に回り込んで撮ったよ(笑)
明日は笑顔の2ショットが撮れればいいのだけど( *´艸`)
もも |  2017.03.19(Sun) 22:24 |  URL |  [コメント:編集]

暖かくなりました(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
でもこちら明日ぐらいから雨予報‥。
メルせっかく元気もりもりになってきたから
気温下がらないといいな。
( *´艸`)フフフ かわいい寝顔♪
お散歩もふたり仲良く元気いっぱい♪
チャッピーくんはず~~~っとナナちゃんの後ろ
歩いてますね~♪ナナちゃん良い笑顔~♪
暖かいとお散歩も楽しそう。
ももさん、シャンプーおつかれさまでした( *´∇`)_旦~~
きゃら |  2017.03.19(Sun) 22:48 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~♪
暖かいよね♬春ももうすぐ。ってもう春かな(^^)/
そちらは今日は雨なの?
こちらはしばらくは天気よさそうです。

チャッピーはナナの後ろが安心するみたい。
公園では自由に歩かせようと思ったけど、
それでもナナのあとばかり(笑)
今日も暖かいので散歩行きたいけど、
2マルさっき起きてまた寝ちゃった(;'∀')
シャンプーがんばりました。
2マル同時はやっぱりちょっと疲れます(^^;
もも |  2017.03.20(Mon) 10:52 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |