07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.03.16 (Thu)

チョロ♪

いつも見に来て下さりありがとうございますm(__)m

今日はだいぶ暖かな2マル地方。
一昨日、昨日と寒かっただけに体調の変化が💦
肩と腰が異常に痛いのは、この寒暖差のせい?
それともただの歳のせいかな?(;'∀')

寒かった昨日・・・。

170316 (1)
どで~んとママの足の上で寛ぐナナたん。

そう、チャッピーを追い出しておいて、自分が占領です

170316 (2)
おやつ催促?、散歩催促?

舌が出てるから、おやつだね

170316 (3)

170316 (4)

舌チョロ兄妹です(笑)

170316 (5)
そして今朝の兄妹♪

元気に目覚めました!!

このあと着替えてショップにゴ~してきましたよ♪
暖かいのでこんな日を狙ってました。
ショップといっても、爪切りに・・・ですが

今日は何だか疲れてしまい、写真の編集が出来てないので、
その時の様子はまた後日に



いつも見てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:16  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
ももさん大丈夫?
きっと寒暖差のせいだよ。
温度差は思った以上に体に負担がかかるらしいから。
私も今日肩こりが酷くて(´-`;)
チャッピーちゃん達は元気でよかった!!

舌チョロ兄妹、可愛いね(*^^*)
舌が出てるとおやつなんだね(笑)
爪切りお疲れさま!
少し体を休めてゆっくりしてね~
まるこ |  2017.03.16(Thu) 14:43 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~♪
まるこさんも肩こり?ツラいよね(・_・;)
目も大丈夫?
私の場合はどうも血の巡りが悪いようで。
あちこちが凝ってます💦

舌はいつも出ているのだけどね。
同じ方向から舌チョロしてなんか似てるな~って(笑)
爪カットは2か月ぶりでした。
先月行きそびれてた。
2マルも疲れたみたいで、午後はずっと寝てま~す(笑)
もも |  2017.03.16(Thu) 17:48 |  URL |  [コメント:編集]

暖かくなったとおもったら急に寒く‥って
急な寒暖差は関節とか痛むって言うし
暖かくしてくださいね。
ナナちゃん、めっちゃくつろいでるし(* ̄m ̄)んふふ
舌チロはおやつの合図~♪って舌チロ兄妹かわゆす❤
爪きり、おつかれさまです。
えっ‥。ももさん、だいじょぶですか??
休めるときはゆっくり休んでくださいね( *´∇`)_旦
きゃら |  2017.03.16(Thu) 17:55 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~♪
今日は暖かなマル地方です。
暖房いらず♪
寒暖差ってやっぱり関節痛むんだね。
年のせいもあるかもだけど(;^_^A

普段から舌が出ている2マルです。
歯がないと出ちゃうのかな?
私の心配ありがとう。疲れは取れました♪
肩こりは慢性化しているもんで(-_-;)
ピップをいつも常備してますよ(笑)
もも |  2017.03.17(Fri) 13:51 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |