08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.15 (Wed)

もっと優しくして欲しい(/_;)

寒いです。雪降りそう。
風邪引かないようにしなくちゃですね。

朝からいきなり変顔が撮れました(笑)

170315 (1)
チャッピーくん、顔が歪んでない?だいじょぶ?

2マルの面子にかけていいお顔も♪

170315 (2)
寒い朝だったけど、元気でよかった

普段、ナナばかり抱っこしてるから、
たまにはチャッピーもと思って、膝の上に抱っこしてみました♪

170315 (3)
キミももっと甘えていいんだよ

ヨシヨシしてたら、いきなりナナたんが来てガウッて!!
突然のことでビックリした

チャッピーに悪いことしてしまいました。

170315 (5)
ほんとごめんね。
ママが悪かったよ

170315 (4)
悪い顔のナナたん

どうしてこうチャッピーに冷たく当たるんだろ?
叱ってみたけど、多分懲りてない。
躾がどこでどう間違えたのやら💦

170315 (6)
思い切りドヤ顔

もっとチャッピーに優しくなれんもんかね?

ところで、今日のお昼の出来事。
2マルにお昼を食べさせ、後片付けをしていたら、ナナたんが居間でウンPスタイルをしている
キャ~!、ここでしちゃダメ~って、急いでトイレへの戸を開けたら、
なんとなんと、ウンPスタイルのまま歩いてトイレまで行きましたよ
ちょっと出かかってもいたのに・・。
さすがに余裕がなくて、その姿は撮れませんでしたが
ちゃんとトイレまで行けるじゃん!って思っちゃった。
でも気付かなかったら、その場でしてたけどね。



いつも見てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:31  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
この寒さ、お腹弱い組は気をつけなきゃだね。
暖かくして過ごしてネ~

お顔が曲がったチャッピーちゃん、かわいい~
お鼻もちょっと横向いてるね( ´艸`)ムププ
あらあら、ナナちゃんヤキモチかな?
ボク何も悪い事してないのに。。。ってミントも同じ(;へ:)
近づいただけでガウッとされるの(´-`;)
叱ってもまた同じことするし困ったもんだ(><)
チャッピーちゃんを追い払ってママのお膝を独占、
ナナちゃん満足そうだね(^w^) ぶぶぶ・・・
まるこ |  2017.03.15(Wed) 15:50 |  URL |  [コメント:編集]

ほんとですね~。暖かかったり寒かったり
落ち着きませんね~┐(´~`)┌
チャッピーくん、ニヒヒてたくらみ顔ぽくて
そんな変顔まで萌えかわ( *>艸<)フフフ❤
あらら‥。ナナちゃんヤキモチ妬いちゃったのかな??
ももさんもチャッピーくんもビックリでしたね~(^_^;A)
ナナちゃん「ママのおひざはわたしのなの!」
って、おひざとり返してホッとしてる?
うんPスタイルでトコトコ‥
(*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*・゚
想像したら笑っちゃった。
「あ、そうだ。トイレあっちだった」って思ったのかな??
(*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*・゚
ナナちゃん、笑ってごめんね。でも、かわいい(*ノwノ)❤
きゃら |  2017.03.15(Wed) 19:50 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
寒かったけど、ミントくんもナナも元気でよかったです。
もう寒いのは今日だけだといいね。

チャッピー、全体的に曲がってるよね(~_~;)
そうそう、ちょっと近付いただけでガウって言う💦
しかも今回はナナに近付いてもいないし・・。
やきもちと言うより、自分の場所を取られそうだから来たのかも(;´Д`)
ナナも何度叱っても懲りないよ。
どうしたら優しくなれるものかしらね(;´∀`)
男の子組は優しいから。
そうなの、チャッピーを追い払ってしっかり私のお膝に。
でもちょっと遠慮したのかズレてたけど(笑)
もも |  2017.03.15(Wed) 22:03 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~♪
そちらも今日は寒かった?
明日は暖かくなりそうだけどどうかな?

ナナたん、いきなり飛び掛かってきたからビックリしたよ💦
私が抱っこしててもガウッて来るんだと思って、ちょっとショック。
一瞬だったけど、チャッピーを守りました(笑)
もう私の膝の上が自分の定位置だと思ってるみたいで。

ウンPスタイル、笑っちゃうでしょ( *´艸`)
その時は慌ててトイレに行かせたから必死だったけど、
あとで思い返したら笑えた(爆)
とりあえず、居間でしなくてよかったヨ(;'∀')
もも |  2017.03.15(Wed) 22:08 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
昨日は寒かったねー(>_<)
今日はだいぶん暖かいけど!
あははっ!ナナたんヤキモチ妬いたかな^^;
それにしてもガウッてびっくりだね~
たまにはチャッピーくんにも
ママのお膝の上貸してあげて~(^^)
ナナたん、うんPスタイルのままトイレへ?
それも想像すると笑っちゃうね~
トイレまで行くのめんどくさいのかしら(笑)
ナナたんなかなかおもしろいぞっ!!(^o^)
まるママ |  2017.03.16(Thu) 11:58 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~♪
ほんと!、昨日とだいぶ気温差があるよね。
もうこのまま春に突入かしら(^^♪

ナナたん、急に来たからビックリした!!
そんなにチャッピーに自分の場所を取られるのが嫌なのかしら(・・;)
ヤキモチというより、自分の場所を守りたかったんだと思う。
昨日はもう1度チャッピーにガウッ事件が・・。
何度叱っても分かってないみたい(涙)
ウンPスタイルで笑っちゃうよね( *´艸`)
しかも本犬も焦ってる感があって、あとで思い返して笑えた(爆)
ナナたんてほんと変わってる子なの(;^_^A
もも |  2017.03.16(Thu) 13:57 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
ナナちゃんチャッピー君に焼餅ですか~汗
ママのお膝は、あたしの物と言ってるのかな~?
ナナちゃんのうんぴスタイルでトイレに歩いて行ったのですか~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.03.16(Thu) 20:40 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
やきもちというより、自分の場所を取られまいとしたのかも。
私が抱っこしていれば、チャッピーにガウッてすることは
ないと思ったのですが・・(;'∀')
油断ならないナナたんです。

ナナたんのウンPスタイル、
あとから思い出すと笑えてきます( *´艸`)
もも |  2017.03.17(Fri) 13:47 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |