08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.11 (Sat)

切なくなる・・

朝はボ~っとしているチャッピーですが、
夜にはしっかり目覚め(笑)、ご飯もガツガツ!

170311 (1)
いっぱい食べるんだよ~♪

ただこの様子をじっと見ているお方が・・。

170311 (2)
チャッピーのご飯が気になって、自分のご飯がなかなか進みません

170311 (3)
ママは切なくなるよ・・・

ご飯の時間を別にするとか、違う場所で食べさせるとかした方がいいのかな?

と試行錯誤している間も、

170311 (4)
時間が止まったかのようにこの状態が続いております

170311 (5)
そうだよね。
療法食は美味しくないよね。

何だか差別をしているみたいで。

だけど自分のご飯を食べ終わったご褒美として、ちょっとだけチャッピーご飯あげてます。
ガマンガマンも精神的によくないもんね。

ちょっと前ですが、ナナたんのフードが届きました。

170311 (6)
今のフードに飽きてきたようなので、こちらのキドニーケアに切り替え中です。

小粒でサクサクなので食べやすそう♪
って前にも食べさせたことはあるのですが。
あと缶詰も一緒にね。

にしてもナナたん、もっとやる気出そうよ



いつも見てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:11  |  ナナ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん、じっと見すぎ(笑)
チャッピーちゃんも食べにくいね~
ってそうでもなさそうかな(;^ω^)
こんな姿見ると ももさんも辛いですね(:_;)
でも差別ではないからね。
時間を別にするのは問題が出そうだけど、
違う場所で食べさせるのは試してみてもいいかも?!
キドニーケア、久しぶりかな?
モリモリ食べてくれるといいね~

メルティのことで心配おかけしてすみませんm(__)m
早く元気になるからね!
まるこ |  2017.03.11(Sat) 15:53 |  URL |  [コメント:編集]

コメント書いてたら新しい記事upされてたぁ~(ノ∇≦*)
めっちゃ見てますね~。チャッピーくんのごはんを‥。
チャッピーくん、気にせず食べれてる??( *´艸`)フフフ
同じごはんでokなら‥。そう思っちゃいますね~(*´・_・)はぅぅ
フードに少量のももさんごはん混ぜ混ぜ混ぜ混ぜしても
フードだけ残しちゃうかな~??ダメかな~??
新しいごはん。ナナちゃんが食べてくれますように。
きゃら |  2017.03.11(Sat) 16:43 |  URL |  [コメント:編集]

じーっと見つめてるナナちゃんかわいい~(*^^*)
ピンクのワンピースがお似合いですね♪

ワンコって人の物を欲しがりますよね。
うちも、同じ物をあげていても二人でチェンジしたり
人が食べている物を欲しがってます。。。同じなのに(^^;

朝のチャッピー君、ボーボーってかわいい~
癒されますねぇ((pq>ω<)。゚.o*萌え*o.゚。(>ω<pq))♪
フクニコママ |  2017.03.11(Sat) 18:23 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~♪
ナナ、見過ぎだよね(;´∀`)
チャッピーは全く気にせず食べているよ。
見られていることにあまり気付いてはいないみたい(笑)
やっぱり場所を変えた方がいいかなぁ?
といっても、狭いリビングなのでスペースが💦
ちょっと工夫してみるね。
キドニーケアは今のところは食べてくれてる。
といっても手からあげれば、だけど(^^;)

メルティちゃん、早くよくなってね(^_-)-☆
元気玉送るからね~!!
もも |  2017.03.11(Sat) 21:20 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

再びのコメントありがとう~♪
そんなタイミングたま~にあるよね(笑)
チャッピーは全く気にせず食べているよ。
見られていることに気付いていないみたい(;^_^A

チャッピーご飯を混ぜても、きゃらさん言う通り、
美味しいとこだけしか食べないの。
自分のフードはいつもしっかり残ってます((+_+))ハア・・
新しいフードは今は食べてくれてる。
でもまた飽きるのも時間の問題かと。
フード問題、永遠に続くなり~(;´∀`)
もも |  2017.03.11(Sat) 21:26 |  URL |  [コメント:編集]

フクニコママさんへ

コメントありがとうございます♪
今日もチャッピーごはんをジ~っと見ていたナナたんです(;'∀')
このピンクの洋服は私が気に入ってて
ついつい着せてしまいます♪

ワンコも人と同じだね。
人のものが良くみえる(笑)
チャッピーもナナのフードを欲しがる時あるし・・。
朝はほんとにテンション低めのチャッピーです。
でもワンコのボ~っとしている姿ってちょっと癒されますよね( *´艸`)
もも |  2017.03.11(Sat) 21:30 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |