2017.03.09 (Thu)

朝から〇コ事件(・_・;)

これは昨日のチャッピーくん。

170309 (1)
ご飯を待ってます。

柵ギリギリのところまで来て待ってる姿が可愛くて♥

この2時間前くらいには缶詰を食べてるんですけどね。
夕方から夜にかけては底なしにお腹が空くみたい。

動画に撮ってみました。
(ワンワン吠えているのでボリューム注意


こうして催促してくれるのがうれしいんです。
腸炎のチャッピーなので、いつ食欲不振になるかと思うとそれが怖くて。
ワンワン煩くても、全然OKなんです

170309 (2)
昨日は大好きなお魚にしました。

いつも以上にガツガツ食べてました♪

このまま食欲が落ちることなく、いつもガツガツ食べて欲しい

そしてこれは今朝のナナたん。
170309 (3)
珍しくパパさんに寄っちゃって

パパさんは、私がナナをイジめたんじゃないか、って。
そんなことする訳ないのにね。
パパさん、鼻の下が伸びてましたよ

170309 (4)
ナナたん、何してるのかな?

実はこのあと、ナナたんがしでかしました!!

こたつ布団の上に茶色い物体が・・・
そう今度はチッコではなく、ンコした!!
パパさんが気付いたのですが・・。

こたつ布団と同系色だから、危うく踏んじゃうとこだったよ💦
なんでトイレに行かないんだろう?
確かにキュンキュン鳴いてはいたのだけど・・。
いつも鳴いてるから、ンコしたいとは思わなかった。

事件はこれでは終わらず・・・。

チャッピーがベッドをやたらクンクンしてるので、もしやと思って見てみたら、
そう!、ベッドの中にも小さいのが落ちてました。
オイオ~イ

怪しいと思ったら即、トイレに連れて行くしかないですね💦



いつも見てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:15  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ご飯待ちのチャッピーちゃん、可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ
食欲旺盛で何より♪
それと鳴き声、全然うるさくないよ~
メルティは耳が痛くなるぐらい声デカイから(^▽^;)

ナナちゃん、やっちまったのね(^-^;
でも間に合わず出てしまったってこともあるかな?
おちりの筋肉もだんだん緩んでくるしね。
ももさん、踏まなくてよかったね( ´艸`)
まるこ |  2017.03.09(Thu) 16:25 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは☆彡

スミマセン・・・つい笑っちゃいました。

ナナちゃんの落し物。
発見した時、一瞬固まりませんか?
私なんて2度見確認しちゃいます。

踏まなくて良かったですね。
ちぃ坊 |  2017.03.09(Thu) 18:46 |  URL |  [コメント:編集]

コタツ布団は、ワンコの被害者ですね~(笑)
一時被害が凄いので封印してたのですが!
父さんがリタイアして復活ですね。
まだ被害に逢ってないですよ~♪
パールどんは、クッションにしてたので・・・
夜はマナーバンドしていました。
ちゃんとトイレに行ってしてくれていましたね。
琥珀は、汚れていると手前に落ちていますが~汗
パールどんと琥珀の父 |  2017.03.09(Thu) 21:33 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
そう?、吠え声うるさくないかな?
この動画のは、確かにやや抑えめだけど(笑)、
ご飯を食べ終わっておかわりする時の吠え声はほんとうるさいの💦
パパさんから苦情が出るもの。
テレビが聞こえないって(;'∀')
でも元気がある証拠だからいいの、って吠えさせてる(笑)

ナナたんはやっちまっただよ~(;´Д`)
ほんと踏まなくてよかった!!
ピンクのこたつカバーをかけておいた方がよさそう。
キュンキュン鳴いてる余裕はあるのだから、
急いでトイレに行って欲しいよ(-_-;)
もも |  2017.03.09(Thu) 22:17 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~♪
笑っちゃうよね(;'∀') 私ももう怒る気力はなくて・・。
琴ちゃんも粗相しちゃうの?
確かに2度見しちゃうかも(笑)
というか、これはもしや、と何度もまばたきしちゃう(^m^)
もうリビングですることが習性化されそうだから
何とか素早くトイレに連れて行かないとです💦
ほんと踏まなくてよかった~。
踏んだら相当凹むところでした~(笑)
もも |  2017.03.09(Thu) 22:21 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
ほんとにこたつ布団は被害こうむってますよ~💦
我が家も封印って手もあるのですが、
チャッピーとパパさんが大のこたつ好きだから外せなくて(笑)
パールどんくんはクッションに?
それぞれしちゃう場所ってあるのでしょうね(^^;
チャッピーも起きている間はずっとバンド付けてます。
ナナたんも必要なのかなぁ?
琥珀ちゃん、トイレが汚れていると教えてくれているのかな?(笑)
もも |  2017.03.09(Thu) 22:25 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、おっはよ~

チャッピーくんの鳴き声に ももが返答してた(笑)

元気にご飯の催促をしてくれると、うるさいよりもうれしいね~i-237

ナナちゃん、やっちまったか~
ももさん、踏まなくてよかったな(●´艸`)フ゛ハッ

うちは、ちろがトイレで気張ってるのに
うんPが落ちきる前に動きだすもんやから
床や敷物の上に落ちてることがしょっちゅうやねん
夜中だと、朝 起きてから 踏むことあるよ
一気に目も覚める(笑)

ナナちゃんは、キュンキュン教えてくれてるんだね
ももさん、なんで泣いてるか分かったら楽なんだけどねi-278
もも天々 |  2017.03.10(Fri) 07:13 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは^^

チャッピー君元気ですねぇ。
動画見ましたが、ご飯早くちょうだいと言っているみたいでしたね(^m^)

布団の色にまぎれうんP、ショックですよね(T0T)
うちのニコもたまにうんP失敗したり、未だにおしっこもトイレ以外でするんですよね。
人がいない時にするので、あてションあてうんPかなぁと思ってます(><)
ももさんのブログを読ませてもらっていると、我が家の2ワンのシニア時を想像しちゃいます~

フクニコママ |  2017.03.10(Fri) 10:56 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~♪
あ、ももちゃん、反応しちゃった?ごめんね(;'∀')
そうなの、うるさくてもいいからいっぱい催促して欲しい。
食べてくれるとほんと嬉しくて(涙)

ほんと踏まなくてよかった!!
危ういとこだったよ💦
ナナも踏ん張りながら歩くの。ちろちゃんと同じだ( *´艸`)
なので、踏まないように(ナナ自身が)落ちたらすぐ拾うようにしてる。
夜中されると確かに踏んじゃうかも(・_・;)
ナナたんはとかくよく鳴くよ。
ほんとなんで鳴いてるのか分かってあげられたらいいのだけどね~(>_<)
もも |  2017.03.10(Fri) 12:13 |  URL |  [コメント:編集]

フクニコママさんへ

コメントありがとうございます♪
動画見てくれてありがとう。
夜ごはんの時はいつもこんな感じで催促されます。
朝は全然なのだけどね(;^ω^)

ニコちゃんはまだ若いから失敗も仕方ないかな。
きっと徐々に覚えて行くよね。
留守中の失敗は確かに嫌がらせ・・かも?(笑)
逆にうちもフクニコちゃん見てると、若き日の2マルを思い出して。
頬が緩んでしまいます(#^^#)
もも |  2017.03.10(Fri) 12:17 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
チャッピーくん、柵の所で待ってるの
可愛いね~倒さないんだ(^^)
ワンワンくれくれ!も元気だ!(笑)
大好きなお魚のご飯モリモリ食べて
それ見ると嬉しくなるよね(^^)
ナナたん、ありゃりゃ^^;
ンコさんやっちゃったか(笑)
二次災害が出なかっただけ良かったと思って(^_-)
パパさんに珍しく寄ってるね~
たまには愛嬌振りまいとかないとね(^^)
まるママ |  2017.03.10(Fri) 13:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~♪
夜ご飯はすごい催促のチャッピーなのだけどね。
朝はなんだかボ~っとしてる(;'∀')
柵は倒れないようにしてあるの。
なので、ナナたんはアゴでこじ開けて侵入して来るんだよ。

ナナたん、やっちまったよ~💦💦
二次災害・・、踏んじゃうことね(笑)
ほんと、それだけは免れたからよかったとするか(;´∀`)
パパさんにンコしたいよ~、って訴えていたのかな?
パパさんはメロメロだったけど( *´艸`)
もも |  2017.03.10(Fri) 14:12 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |