09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.03.08 (Wed)

ナナを守る戦士☆彡

今日は一段と寒い2マル地方です。
暖かくなったり寒くなったり、体調管理が大変。
お互い風邪など引かないようにしましょう(>_<)

2週間ほど前から、テレビの映りが悪くなりました。
右側が帯状に真っ黒になっちゃって(泣)
昨日ようやっとテレビの修理を依頼しました。

修理工の人が家に入ってきたら、ナナたんちょっとビックリなお顔。
チャッピーはこたつの中でした(笑)

だけど、テレビの裏側のネジを抜くドライバーのすごい音で
さすがのチャッピーもこたつから出てきました。

170308 (1)
                  侵入者はだれだ!! 

起きたばかりだと言うのに、ワンコラ吠え始めましたよ。
ナナたんは怯えてました。

170308 (2)
ナナたんを守るかのように一歩前に~

ナナたんは緊張をほぐす大あくび。

ジャ~ン!!
170308 (3)
こちらがテレビの裏側。
こんなんなってるんですね。
繊細だわ~。
とっても気さくなおっさん修理工さんでした。
(実は頼むの2度目💦)

170308 (4)
そんな中でもチャッピーの戦闘モードは続く。

ほんとにナナたんを守る戦士のようだね
人間で言うところの千葉真一か、なんて。

いざとなったら頼りになるんじゃない。
ナナたん、惚れ直さないかな~

170308 (5)
敵に悪意はないと分かると、しばし監視役に。

170308 (6)
近くまでチェックに行ったり・・。

さすが男の子。
状況の確認に余念がありません。

170308 (8)
ナナたんは怯え疲れて寝ちゃった。

チャッピーがいるから安心したのかもね。

170308 (7)
結局最後までナナを守る戦士でしたよ。

ナナたんもこれを機にチャッピーいじめがなくなるといいな

修理自体は40分ほどで終わりました。
どうも接続に問題があったみたいです。
寿命ではなかったみたいでひと安心。

チャッピーのまだまだ現役な姿を見て、これまたひと安心



いつも見てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:40  |  チャッピー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
こちらも風が強くて寒いです。
体が追いつかないね(><)

ナナちゃんを守る戦士!
チャッピーちゃんかっこいい~☆
顔つきも凛々しいね!
だけど人間で言うところの千葉真一って(≧m≦)
たとえが古くてウケました(^w^) ぶぶぶ・・・
本当にこんな体を張って?頼れる戦士だよ~
ナナちゃん幸せだね(*^^*)
テレビ直ってよかったね!
まるこ |  2017.03.08(Wed) 15:17 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君~凄いナイト振りですね~♪
ナナちゃん惚れなおすよ~(笑)
元気なチャッピー君ですね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.03.08(Wed) 18:23 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~♪
寒いよね。明日も寒いのかなぁ?
チャッピー、顔つき凛々しい?(笑)
ほんとナナを守っているかのようでした。
普段イジめられても、やっぱり大事な妹なのかな( *´艸`)
千葉ちゃん、古かった?
もっと若い福士蒼汰くんあたりにしたいところだけど、
チャッピーが人でいうと70歳代だから、千葉ちゃんくらいが妥当かと思って。
ワンコに歳は関係ないかな(笑)
ナナは守ってもらってることに気付いているのかいないのか(^^;
もも |  2017.03.08(Wed) 21:58 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
いざという時にはまだ頼れそうなチャッピーです(笑)
ずっとこたつから出て来ないかと思ってたら、
まだ音は聴こえるようで。
ナナたん、惚れ直すかな~(笑)
昨日守ってもらったのに、今日はまたチャッピーに
一撃を加えてましたよ💦
思わずナナを叱っちゃいました(;´Д`)
でも構ってもられるだけ嬉しいチャッピーかも( *´艸`)
もも |  2017.03.08(Wed) 22:01 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
急に寒さきましたね~。ビックリ。
ももさんも体調くずさないよう気をつけて下さいね。
テレビ、直ってよかったですね~。
(・・*)(*・・)おぉ~!!テレビの中って
こんな風になってるんです(○・艸)(艸・●)ネー
直せる方尊敬。
( *´艸`)フフフ チャッピーくん、カッコイイ❤
とっても冷静にナナちゃん守ってる感じもあるし
すごいすご~い♪ナナちゃん安心ですねっ。
「ナナちゃん!YOU惚れちゃいなよ( *´ノ∇`)」んふふ
きゃら |  2017.03.08(Wed) 22:13 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
さすがチャッピーくん!!(^^)
コタツの中でお寛ぎ中だったのに
気づいて出て来てナナたんを
守ってるね~(^^)エライエライ!!
それにしても千葉真一!(笑)
思いつくとこがももさんもスゴいねー(笑)
まだまだ頼りになるね!チャッピーくん(^^)
まるママ |  2017.03.09(Thu) 11:42 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~♪
急に寒いよね(>_<)
お互い風邪引かないように気を付けようね。
テレビの中なんて見ることないからビックリだよね。
ほんと直せる人って尊敬しちゃう。
もう何がどんな装置やら???

意外に頼りになるチャッピーでした(笑)
普段弱々しくてもいざとなるとナナを守るのかな♪
なのに、ナナたん相変わらずチャッピーイジめてますよ💦
守ってもらったのに・・。

>「ナナちゃん!YOU惚れちゃいなよ( *´ノ∇`)」んふふ
ふふ、それってジャニさん?( *´艸`)
もも |  2017.03.09(Thu) 13:37 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~♪
ドライバーの大きな音にのこのこ出てきた坊やでした(笑)
うん、でもほんとにナナを守っているかのようだったよ。
意外に頼りになるチャッピーくん。

千葉ちゃん、やっぱり古かった?(;´∀`)
(↑のまるこさんにも言われた💦)
チャッピーもじいちゃんだし、年齢的にその辺が妥当かと。
他にカッコいいアクションじいちゃんいるかな?(笑)
もも |  2017.03.09(Thu) 13:42 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |