08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.07 (Tue)

昨日のナナたん

昨日は体調いまいちだったナナたん。

170307 (1)
早くよくなってね。
思わずいい子いい子

朝は何も食べず、お昼もちょっとしか食べませんでした。

170307 (2)
ほとんど1日寝てました。
1日ずっとフリースパジャマのまま

夜にはさすがにお腹が空くと思ったけど、ふやかしたフードの食い付きいまいち。
でも何とか適量食べさせました。

自分のご飯が終わっとたん、チャッピー皿の方へゴ~ですオイオイ

170307 (3)
空のお皿をペロペロ♪

食欲はあるみたい。
いつまでも未練たらたら舐めていましたよ。

このくらい自分のご飯も食べてくれたらね~(;´Д`A )

今日は元気なナナたんです。

昨日飲み会だったパパさんが、夜遅くに帰ってきました。

170307 (4)
ちゃんと出迎えるいい子チャッピーくん

パパさんも可愛くて仕方ないみたい。
出迎えてくれるのチャッピーだけだもんね

私も一応“おかえりなさい”くらいは言いますが(;^ω^)

ちなみにナナたんの反応↓

170307 (5)
まったくの無愛想。

体調が悪かったからではなく、いつもこんな感じ

普通女の子はパパさん好きじゃないのかな?
パパさんは撃沈するわけでもなく、そんなナナたんの反応を楽しんだりしてます。
(だからますます嫌われる?



いつも見てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:10  |  ナナ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
調子が悪い時は寝るに限るね!
ワンコも自分の体のことちゃんと分かっているんだよね。
いっぱい寝て元気復活!
今日は元気なナナちゃんに戻ってよかったです!
夜遅くても出迎えるチャッピーちゃん、
それはパパさんも可愛くてしょうがないでしょうね。
誰?なに?ってナナちゃんつれないな~(^^;)
でもそれはもしかして好きの裏返し・・・かも?( ´艸`)
まるこ |  2017.03.07(Tue) 15:48 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
今日はナナたん元気になったんだね~!
良かった良かった(^^)
チャッピーくんのお皿を舐め回すくらい
食欲はありそうだね~^^;
パパさん飲み会?珍しいんじゃない?
チャッピーくんお出迎えしてるね♪
まるも毎日お出迎えしてるよ!
こういう所がパパ達は可愛くて仕方ないんだろうね。
ナナたん、だれ?なに?って^^;
パパさんももう慣れてるみたいだけど(笑)
チャッピーくんと反対の態度がおもしろいね(^^)
まるママ |  2017.03.07(Tue) 19:19 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
コメント、いつも優しいコメント。
ありがとございます(*^-^)(*_ _)ペコリ
ナナちゃん‥。元気になってよかったです~❤
やっぱりももさんの作ったごはんの方が
美味しいみたいですね~。
あれれ‥。パパさんのお出迎えはチャッピーくんだけ^^;
ナナちゃん‥、だれ?て(゚ー゚;Aアセアセ(笑)
その子それぞれなお出迎えスタイルってありますよね~。
きゃら |  2017.03.07(Tue) 22:33 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~♪
ずっとお腹の調子はよかったけど、2月に1回、
そして今月も1回目の不調がきちゃいました(涙)
この寒暖差も関係あるのかな?
今日は元気!!
ご飯は食べないけど、おやつばかり欲しがって(;´Д`)

チャッピーはパパさんが帰ってくるとちょっとうれしいみたい。
そしてパパさんも出迎えてもらって喜んでる( *´艸`)
ナナがパパさんを好き?な~いな~い(爆)
ほんともう10年以上一緒に暮らしてるけど、
どうにもパパさんとの間に距離を置いているよ(;'∀')
もも |  2017.03.07(Tue) 22:44 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~♪
今日もチャッピーのお皿を舐めつくしていたよ(;´∀`)
自分のご飯は早々に切り上げて。
困ったナナたんです。食欲があるのは嬉しいのだけど。

そうそう、飲み会なんて珍しい。
昨日は貴重な夜でした~♪
ご飯を作らなくていいのって楽だよね(って思うのは私だけ?)
まるくんもちゃんと出迎えるんだ♪
かわいく感じるだろね( *´艸`)
ナナはほんとつれない💦
パパさんはそれを見て楽しんでるの。
もも |  2017.03.07(Tue) 22:49 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~♪
いえいえ、こちらこそいつもコメント頂き感謝です(^^)
メルちゃんのその後はどう?
ナナも昨日は体調不良だったけど、今日は復活しました。
手作りご飯がおいしいかどうか自信はないけど、
療法食に比べれば全然マシなのかも(;'∀')
毎日食べさせてあげられればいいのだけどね(涙)

ナナはパパさんが帰ってきてもほとんど無関心です。
いつもイジられてるから反発してるの(笑)
メルちゃんはきゃらさんが帰ってくると、
大喜びで出迎えるんだろうな~♪
もも |  2017.03.07(Tue) 22:54 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |