07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.02.28 (Tue)

ダブルタッチ(笑)

今日で2月が終わりですね。
やっぱり早かったな。
なんだかあっという間に年末になりそうです

療法食を食べてくれずに、ママを困らせてくれるナナたんだけど・・。

170228 (1)
甘えてくる姿は可愛いな

ママの足の上に乗ってます♪

チャッピーは全然甘えて来ないんですよね。
ママの足よか、こたつの中が好きみたい。

こちらは夜のナナたん。

170228 (2)
ママたちのご飯が気になるようで。
自分のご飯は食べないのにね

だけどナナたんがこんな欲しいアピールするのは珍しい。

そして今日は、

170228 (3)
                  ダブルタッチ
が撮れました

食欲があるのは嬉しいこと~
このまま元気に3月も過ごせますように♪



いつも見てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:16  |  2マル♪  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
いつになく真剣な眼差しのナナちゃん、
わたちのゴハンよりおいちそう~♪って感じかな(*^m^*)
踏ん張る後ろ足に萌え萌えです❤
そしてチャッピーちゃんまで(笑)
なんとも可愛い2ショット、
思わず朝からにんまりしてしまいそうです(*^^*)
本当に食欲があると安心しますよね!
この調子で3月も元気にがんばっていこう(●^o^●)
まるこ |  2017.02.28(Tue) 16:01 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
きっと人間のご飯は美味しく感じるよね。
肉の匂いとか~。
踏ん張る足(笑)。そうそう、短いあんよで立ってるよね(爆)
意外に姿勢がいいでしょ、なんて。
今日はチャッピーも真似っこしてた。
瞬間だったのでちょっとピンボケしちゃったけど(^^;
食欲があるとほんと安心する。
ありがとう!、3月もがんばるワン(^^)/
もも |  2017.02.28(Tue) 18:09 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
早いね~もう3月!
ナナたん、ママ達のご飯が
相当気になるみたいだね~(^^)
おまけにチャッピーくんも(笑)
二人並んでタッチしてるトコ可愛いね♪
でもあんまり見られてると
ご飯が喉に詰まりそう^^;
食欲あることは良いことだから
このまま元気に3月も過ごそうね~(^^)
まるママ |  2017.03.01(Wed) 10:20 |  URL |  [コメント:編集]

おはようございます 

今日からブログ再開しました
よろしくお願いします
ヒロちゃん7 |  2017.03.01(Wed) 11:35 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
3月、早いよね。
このまま一気に年末が来ちゃいそうだよ。
・・って記事にも書いたけど('◇')ゞ
ナナは美味しくないご飯食べてるからね。
可哀相だとは思うのだけど。
たまに蒸かしたジャガイモやらカボチャやらあげちゃう。
そうそう、見てられると落ち着いて食べられないの。
ほんとは無視しなきゃなんだけどね。
ありがとう、今月も元気マルでがんばりマスッ(^^)/
もも |  2017.03.01(Wed) 13:55 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |